心理テスト|幻想的風景でわかる!好きな人から見た印象

【心理テスト】好きな人から見た印象を診断 好きな風景でわかる!

2022.09.19 12:30
提供:カナウ

好きな人からみたあなたの印象や性格、とっても気になりますよね?実は、心理テストで、異性からみたあなたの印象や性格がわかってしまうのです。気になる結果について、早速、心理テストでみてみましょう!幻想的な光景の中で、あなたがもっとも踏み入れてみたい場所はどれでしょうか?最も心惹かれる場所を選んでください。

カナウ

幻想的な光景の中で、あなたがもっとも踏み入れてみたい場所はどれ?



A.たくさんの花々が咲き乱れる風景
B.どこか違う星のような光景
C.童話の中のような美しい森
D.頂にそびえるお城

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.たくさんの花々が咲き乱れる風景

好きな人から見たあなたは、大人の異性。普通にやり取りするうえで「一番に信頼できる人」というように位置づけています。
知性のレベルは自分よりも上だと感じていますから、議論などになると、かなわないという認識です。
逆に、あなたから見た好きな人は、少し適当なところがあるようですね。
あの人は、あなたの敷いたレールの上を走る気にはなれないようです。
「きちんとしたい」というあなたの価値観は、少し窮屈に思われがちかもしれません。
そういうところは、あなたなら上手に察してあげることができるはずです。
あえて態度を控えめにすると、好きな人はとても楽になれるでしょう。

B.どこか違う星のような光景

好きな人から見たあなたは、積極的で、異性としての魅力を自分でちゃんとわかっていて、アピール力も強い人。
それから、おしゃべりをし出すとどんどん面白いところが出てくる…という印象もあります。
ただ、好きな人は、あなたの自分に対する態度と、ほかの人に対する態度との違いに、少し困惑することがありそう。その意味がわからなくて、戸惑っているようです。
あなたは、恋する好きな人を特別に想い、ほかの人とは差別化しているだけなのでしょうが、あの人はあなたの気持ちにちょっと鈍感。
とはいえ、あの人は裏表のある態度が嫌いなので、そこは少し意識して気を遣う必要があるでしょう。

C.童話の中のような美しい森

好きな人から見たあなたは、ミステリアスな印象です。
カリスマ的な人として、信頼感を抱いたり一緒にいて安心できたりもする反面、ふとした時に見せる表情はどこかはかなげで、そのギャップにすっかり魅了されているのかもしれません。
そうしたあなたのことが、好きな人は普段から気になって仕方がないようですよ。
好きな人にはどちらかというと保守的なところがありますから、あなたの個性を羨ましく感じているのでしょう。
いわば真逆な特徴を持つ二人なので、あなたはもっと好きな人に刺激を与えられるはずですよ。

D.頂にそびえるお城

好きな人には、マニュアル人間的な一面があり、いろいろなことを頭で理解しようとします。
でも、あなたは感情が豊かで、感性のままに動くことも多いのでは?
そのつかみどころのなさが、あの人を困惑させることも少なくないかもしれません。
最近も、あなたの言動にびっくりさせられたようですが、ただそれは、決して悪いことじゃないんです。
だって、あなたの自由さは好きな人とはまた違うものですし、危なっかしいと思わせるところが、異性の気持ちを惹きつけるのですから。
ただ、好きな人はあなたの事を少々浮気っぽそうだ、という印象を持っている恐れも。
その印象をぬぐい去れば、もっと心の距離が近づくでしょう。

いかがでしたか?

好きな人からみたあなたの印象や性格がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】無人島に何を持っていく?相性の良い異性を診断
    【心理テスト】無人島に何を持っていく?相性の良い異性を診断
    カナウ
  2. 【心理テスト】あなたが幸せな結婚をする方法を診断 欲しい指輪で分かる
    【心理テスト】あなたが幸せな結婚をする方法を診断 欲しい指輪で分かる
    カナウ
  3. 【心理テスト】異性から見たあなたの評価を診断!気になるスイーツは?
    【心理テスト】異性から見たあなたの評価を診断!気になるスイーツは?
    カナウ
  4. 【心理テスト】あなたの「運命の人の特徴」を診断 好きなリップの色でわかる!
    【心理テスト】あなたの「運命の人の特徴」を診断 好きなリップの色でわかる!
    愛カツ
  5. 【心理テスト】食の好みで診断!あなたの「理想の恋愛」とは
    【心理テスト】食の好みで診断!あなたの「理想の恋愛」とは
    カナウ
  6. 【ホラー心理テスト】あなたの本来の性格を診断 最も通りたくない道は?
    【ホラー心理テスト】あなたの本来の性格を診断 最も通りたくない道は?
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  2. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  3. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  4. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  5. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ
  6. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    Grapps
  8. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    Grapps
  9. ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事