両思いかも...!?♡男性が特別な女性に送る【脈アリLINE】

両思い!?男性が特別な女性にこっそり送る脈アリLINE3選

2022.09.08 15:00
提供:ハウコレ
LINEでの連絡って、友達同士でもやりますよね。特に付き合いが長い男性の場合、カップルのような雑談LINEをすることもあるでしょう。だからこそ見逃してしまいがちですが、男性がこっそりLINEを使ってアプローチをしてくるケースは意外と多いようです。

では、男性は気になっている女性に対して、どのようなアピールLINEを送る人が多いのでしょうか。
男性が特別な女性にだけ送るLINEがどのようなものなのかチェックしてみましょう。

好きな食べ物を聞くLINE

「好きな食べ物、なに?」とか「最近はまってる食べ物は?」というようなLINEは、単なる雑談LINEにしか見えない人も多いですよね。ですが、これは男性が気になる女性に送りがちなLINEです。食べ物の好みを聞くことで、デートに誘う口実を探したいからこそ、このようなLINEを送るのです。

彼とちょっと良い雰囲気になりたいのなら、好きな食べ物の中でもお店が探しやすく、デートに最適なものを答えるのがおすすめです。


まだ先のイベントの予定を聞く

まだ秋なのに「今年のクリスマスはどこか行くの?」や、春先から「ゴールデンウィークは旅行行くの?」のような、ちょっと気の早い質問をしてくる男性も、アプローチをしている可能性は高いでしょう。一緒にいるような相手がいるかどうか探りつつ、フリーなら誘おうと思っているのかもしれません。

彼氏がいるなら「まだ決めてないけど、彼とどこか行くと思う」のような返答をして、分かりやすく脈ナシ宣言をするのも優しさですよ。


彼氏の有無を探る内容

ストレートなアプローチとしては、彼氏の有無を探ってくる人もいますよね。「こんなに俺とLINEしてて、彼氏に怒られないの?」と聞き、その時の女性の反応を見ようとするのです。「あまり束縛しないから平気」と言われたら彼氏がいると諦めますし「彼氏なんかいないよ~」という反応が来れば、さらにアプローチをすることもあるでしょう。

はぐらかさず、分かりやすい答えを返してあげましょう。


LINEの内容で彼の気持ちが分かることは多い!

気軽にできるLINEだからこそ、アプローチに使う男性は少なくありません。毎日のように雑談LINEをする男友達がいる女性は、内容をしっかりチェックして彼の気持ちを見落とさないようにしてくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性があなたに惚れ込んでるサイン4選
    男性があなたに惚れ込んでるサイン4選
    fashion trend news
  2. 「彼氏から3日も返信がこない!」男性の心理状態&対処法を解説
    「彼氏から3日も返信がこない!」男性の心理状態&対処法を解説
    ハウコレ
  3. 脈アリなの?男性が【女友達にキスしたくなる瞬間】って?
    脈アリなの?男性が【女友達にキスしたくなる瞬間】って?
    ハウコレ
  4. 男性がソッコー彼女に会いたくなる「LINE術」
    男性がソッコー彼女に会いたくなる「LINE術」
    fashion trend news
  5. 男性が頭から離れなくなる女子のLINEテク 絵文字、ハートの使い方は…
    男性が頭から離れなくなる女子のLINEテク 絵文字、ハートの使い方は…
    fashion trend news
  6. 男性のホレ行動4選 「嫌いならこんなことしない!」
    男性のホレ行動4選 「嫌いならこんなことしない!」
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ぁあ…好きぃ」男性が2億%沼る【甘え上手な女性】とは?
    「ぁあ…好きぃ」男性が2億%沼る【甘え上手な女性】とは?
    Grapps
  2. 夫『好きな人ができたから、離婚したい』夫から突然の告白!話を聞くと…⇒【相手】の正体を知って復讐を決意…!
    夫『好きな人ができたから、離婚したい』夫から突然の告白!話を聞くと…⇒【相手】の正体を知って復讐を決意…!
    Grapps
  3. 出張から早く帰宅すると…『男物の靴』が!?⇒しばらく会話を聞いて、夫「おいおいおい…」
    出張から早く帰宅すると…『男物の靴』が!?⇒しばらく会話を聞いて、夫「おいおいおい…」
    愛カツ
  4. 嫁「絶対にあげないでください」義母「わかってるわよ」魚介類アレルギー持ちの息子を預けると⇒数時間後…義母から電話で「大変なの!」
    嫁「絶対にあげないでください」義母「わかってるわよ」魚介類アレルギー持ちの息子を預けると⇒数時間後…義母から電話で「大変なの!」
    愛カツ
  5. 1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    1回送ってみ?男性が【返信したくなるLINE術】
    Grapps
  6. 【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    【自販機で購入した缶コーヒー】を飲み…喉に違和感?「はぁ…はぁ…」→吐き気が止まらず、病院に行った結果…
    愛カツ
  7. えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    えっぐ意識しちゃう…♡男性を惚れさせる女性の行動
    愛カツ
  8. 保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    保育園で出会った“10歳上”のママ友。最初は普通に仲良かったけど…⇒離れていくかも…気をつけたい【束縛行動】
    愛カツ
  9. 『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    『何してるんですか!?』職場の華やかな先輩とのランチ、楽しい時間のはずが⇒「えぇ…!」職場で避けられがちな女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事