【心理テスト】あなたが結婚しないほうがいい人のタイプを診断

2022.09.11 22:45

ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください

Q. お金の使い方が荒い彼。あなたが絶対に許せない使い方は?

画像1:
ftnews.jp

1. ギャンブル
2. 金融投資
3. ブランド品
4. こだわりの趣味

あなたが「結婚してはいけない男性」

好きになったら相手のことがすべて良く見えてしまうもの。ですが、勢いに任せて結婚してしまうと、あなたが冷静になったとき、大きな後悔を招いてしまうかも。あなたが結婚してはいけない男性の特徴をチェックしてみましょう。

画像2:
ftnews.jp

1. 「ギャンブル」を選んだあなた

「ギャンブル」を選んだあなたが結婚してはいけない男性は、「誠実でない人」。一見、楽しそうに見えても信頼関係が築けない相手とは、長い結婚生活を続けていくことはとても大変。たとえ小さなことであっても頻繁に嘘をつく人は、自分の本当の気持ちを明かしたりはしないもの。常に相手を疑い続ける生活に、きっとあなたの心は耐えられなくなりそうですよ。

2. 「金融投資」を選んだあなた

「金融投資」を選んだあなたが結婚してはいけない男性は、「仕事を続けられない人」。キャリアアップの転職であれば良いですが、頻繁に仕事を辞める人は考えもの。どこかで「人生一発逆転」を狙っているため、努力を積み重ねることが苦手なのかも。もし会話の中で「言い訳」が多いようなら要注意。大切な問題と向き合ってくれない男性に、あなたのストレスがかなり溜まりそうです。

3. 「ブランド品」を選んだあなた

「ブランド品」を選んだあなたが結婚してはいけない男性は、「浮気性な人」。多くの男性には浮気願望がありますが、みんなが浮気するわけではありません。ですが、一度浮気癖がついてしまうと、心理的なハードルが下がって、何度も繰り返す傾向があります。浮気性を治すことは、そう簡単にはできません。大変な思いをするより、あなたを大切にしてくれる人を探した方が良いかも。

4. 「こだわりの趣味」を選んだあなた

「こだわりの趣味」を選んだあなたが結婚してはいけない男性は、「喜びを共有できない人」。結婚生活で大切なのは、お互いがたくさんの感情を共有すること。特に喜びを共有できなければ、一緒に暮らしている意味が分からなくなってしまいそう。どんなにスペックが良い相手でも、笑顔が少ない家庭では温かさを感じられないかもしれませんよ。

writer:trfl2001

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】秘められた長所がわかる!カラー診断
    【心理テスト】秘められた長所がわかる!カラー診断
    カナウ
  2. 【心理テスト】誕生日に食べたい物で診断!人生を充実させる方法とは
    【心理テスト】誕生日に食べたい物で診断!人生を充実させる方法とは
    カナウ
  3. 【心理テスト】1年後のあなたを診断 無人島に住んでいた動物は?
    【心理テスト】1年後のあなたを診断 無人島に住んでいた動物は?
    カナウ
  4. 【心理テスト】あなたが彼に冷めてしまうきっかけを診断
    【心理テスト】あなたが彼に冷めてしまうきっかけを診断
    fashion trend news
  5. 【結婚心理テスト】あなたの結婚運を診断 飲みたいお酒でわかる!
    【結婚心理テスト】あなたの結婚運を診断 飲みたいお酒でわかる!
    カナウ
  6. 【心理テスト】あなたの「精神年齢」を診断 猫になるなら…
    【心理テスト】あなたの「精神年齢」を診断 猫になるなら…
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    【サプライスのはずが…】予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…⇒「終わりにしよう」関係を断ち切るポイント
    Grapps
  2. 電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    電車で“妊娠中の妻を立たせて”空席に座る夫!?『荷物持ってあげてんだし~』⇒結婚前に気づきたい…要注意男性の特徴
    愛カツ
  3. 義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    Grapps
  4. 「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    Grapps
  5. 【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    愛カツ
  6. 時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    愛カツ
  7. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  8. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  9. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事