あなたに夢中!?男性がされて嬉しい女性のキステクや仕草って?

男性がされて嬉しい女性のキステクニック&仕草3選

2022.09.05 19:30
提供:ハウコレ
キスをするときに、彼に「この子ともっとキスがしたい」「可愛くてたまらない」なんて思われたいですよね。そんなふうに男性を夢中にさせるには一体どうしたらいいのでしょうか。

今回は、男性が思わず「かわいい」と思ってしまう女性のキステクや仕草について紹介します。彼を今まで以上に夢中にさせたいという方は、ぜひ読み進めてみてくださいね。

恥ずかしがる

好きな人とキスをする時に恥ずかしくて思わず顔を背けてしまったり、彼の目が見れなくなってしまうという経験をしたことがある女性は多いですよね。実は、女性のそんな恥ずかしがる姿は男性からは「可愛い」と思われているんですよ。

キスをした後に顔を真っ赤にしたり、ぎこちない行動をしてまう女性を見て、男性はますます好きになってしまうようです。恥ずかしがり屋な女性は自信を持ってくださいね。


「もう一回」とおねだりする

女性がキスをした時に「もう一回」とおねだりする姿を男性は「かわいい」と思っているようです。女性の甘えてくるような仕草や言葉にキュンとしてしまうのです。

彼とのキスが物足りないと感じた時は、ぜひ可愛く彼に「もう一回して」とおねだりしてみてくださいね。彼はきっとあなたに夢中になってしまうでしょう。


抱きついてくる

キスの最中やキスの後に、彼に抱きつきたくなる時ってありますよね。そんな時は迷わず彼に抱きついてしまいましょう。男性は、実はキスをするときに、がっついていると思われないか不安に感じています。

そんな時に、彼女が抱きついてきてくれたら、彼女も喜んでくれているとわかって嬉しいのです。抱きつくことで彼のことが好きな気持ちも伝わりますよね。


彼を夢中にさせてしまおう

今回は、彼を夢中にさせるキステクや仕草について紹介しました。女性からキスをする時に勇気がいるのと同じように、男性もキスをする時は勇気を出してキスをしています。

そんな時、彼女がどんな反応をしてくれるのか実はとても気になっているんですよ。彼が喜ぶような可愛い反応をして、彼を今よりもっと夢中にさせてしまいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が夢中になるハグのテクニック3つ 彼を虜にしたい!
    男性が夢中になるハグのテクニック3つ 彼を虜にしたい!
    ハウコレ
  2. 2人きりになってキスがしたい!男性の気持ちが高ぶる瞬間って?
    2人きりになってキスがしたい!男性の気持ちが高ぶる瞬間って?
    ハウコレ
  3. 男性が惚れ直すハグのテクニック3つ やっぱり好き!
    男性が惚れ直すハグのテクニック3つ やっぱり好き!
    ハウコレ
  4. いつもより深いキスで愛を深める方法4つ 彼が溶けちゃう…
    いつもより深いキスで愛を深める方法4つ 彼が溶けちゃう…
    ハウコレ
  5. 男性から下手だと思われるディープキスの特徴4つ
    男性から下手だと思われるディープキスの特徴4つ
    ハウコレ
  6. キスをした後に音沙汰がない男性の心理3つ 気持ちはもう無い…?
    キスをした後に音沙汰がない男性の心理3つ 気持ちはもう無い…?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    愛カツ
  2. なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    なんか怪しくない?男性が浮気をしている可能性のある行動
    Grapps
  3. 電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    電車で座る席がなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」と脅し行為!?→妊婦から【予想外の反撃】を受け…顔面蒼白
    愛カツ
  4. 結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    結婚式の予算は“200万円以内”…担当「かしこまりました」⇒しかし式の1ヶ月前に…担当「ご請求金額は260万円となります」新郎「ええ!?」
    愛カツ
  5. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を!?⇒【絶対やめて…!】避けられる女性の共通点
    Grapps
  6. ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    ローンを折半する約束で建てた二世帯住宅。しかし…義両親からの支払いが“滞っていたワケ”に…⇒「え」相手を困らせるNG行動
    Grapps
  7. 「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    「実は超好き」男性が無意識に出す本気の好意サイン
    Grapps
  8. 運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    運命の相手は彼じゃない…?親が彼を嫌う理由とは
    愛カツ
  9. つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    つい追いかけたくなる!誰からも愛される女性の特徴って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事