「もう抑えきれないっ!」男性の愛情が爆発する瞬間

男性の愛情が爆発する瞬間3つ「もう抑えきれない!」

2022.08.19 12:00
提供:Grapps

「もう抑えきれないっ!」男性の愛情が爆発する瞬間

男性の愛情は、時にシチュエーションによって爆発することがあります。あなたのことを愛おしくて仕方がなくなれば、二人の関係が深まることは間違いありませんよね。今回はそんな、男性の気持ちが爆発する瞬間を紹介していきます。

1. 久しぶりに会ったとき

久しぶりの感覚は人それぞれですが、1ヶ月以上間が空くと「久しぶりだね〜!」という興奮がプラスされるでしょう。毎日顔を合わせている状態で会うより、久しぶりに会うときの方が、男性の気持ちは抑えきれなくなります。彼に恋しさを感じさせるためにも、あえてしばらく会わないでいる時間も大切かもしれません。

2. お酒が入ったとき

理性的な男性も、お酒を飲むと解放感に包まれます。普段は言えなかったことが言えるようになったり、物理的に距離が近くなる傾向にあるでしょう。なぜなら、愛情も今まで抑えていた分が一気に解放されるからです。アルコールは、二人の距離を縮めるには鉄板で、強力アイテムです。

また、お酒を飲む時は、正面同士で座るより彼の左隣に座るようにするといいですよ。隣同士の方が顔が見えないため、緊張を和らげることができますし、親密度をアップさせられます。

3. 連休の手前

平日の夜は、彼女と一緒にいても「明日は仕事」という意識が潜在的にあるため、どこかでブレーキがかかり愛情を爆発させることができません。だからこそ、明日も明後日も休みである連休の前日は、心の扉が開きやすくなるのですで。
気持ちにゆとりがあると、彼女への愛おしさはより増していきます。彼と会うなら、連休の直前を狙うのがおすすめです。


愛情が爆発するときは、ハングリー状態になっていることが前提となります。会うことや連絡を控えてみたり、相手に余裕があるときに会ったりすることで、彼の中の愛情を増加させることができるでしょう。今回紹介したタイミングを狙って、彼との関係を深めていってくださいね!

関連リンク

関連記事

  1. 【男性心理】会うたび好きになる!「ずっと愛される彼女」の特徴3つ
    【男性心理】会うたび好きになる!「ずっと愛される彼女」の特徴3つ
    fashion trend news
  2. 男性が「手放したくない女子」の特徴4つ 彼の心を掴み続ける方法とは
    男性が「手放したくない女子」の特徴4つ 彼の心を掴み続ける方法とは
    fashion trend news
  3. 見逃さないで! 男性が「LINEを終わらせたい時」に送るサイン
    見逃さないで! 男性が「LINEを終わらせたい時」に送るサイン
    マイナビウーマン
  4. 男性から【軽い女】だと思われてしまう女性の行動4つ
    男性から【軽い女】だと思われてしまう女性の行動4つ
    ハウコレ
  5. キスしてくれないの?【クールな男性】の特徴3選!
    キスしてくれないの?【クールな男性】の特徴3選!
    ハウコレ
  6. あり?男性に聞いた【キスから始まる恋】って?
    あり?男性に聞いた【キスから始まる恋】って?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「無意識にアピってたわ…」男性が本命女性だけにする脈アリサイン
    「無意識にアピってたわ…」男性が本命女性だけにする脈アリサイン
    Grapps
  2. 『ゆっくりさせて…』米農家の義両親は、夫のことをコキ使いまくり!→せっかくの長期休みなのにクタクタ…
    『ゆっくりさせて…』米農家の義両親は、夫のことをコキ使いまくり!→せっかくの長期休みなのにクタクタ…
    Grapps
  3. バイト先のモラハラ店長、”友だちの侮辱”まで言い出して…!?本部に報告すると超胸スカな神対応で感動…!!
    バイト先のモラハラ店長、”友だちの侮辱”まで言い出して…!?本部に報告すると超胸スカな神対応で感動…!!
    Grapps
  4. まさかの初犯じゃない...私の彼氏にしつこくLINEをする友人。しかし今回が初めてではないことが判明【#52】
    まさかの初犯じゃない...私の彼氏にしつこくLINEをする友人。しかし今回が初めてではないことが判明【#52】
    ハウコレ
  5. 「うんざり...」甘えてくる彼氏に疲れた時に有効な対処法!3位:甘え返してみる、2位:中身が子供と諦める、1位は...
    「うんざり...」甘えてくる彼氏に疲れた時に有効な対処法!3位:甘え返してみる、2位:中身が子供と諦める、1位は...
    ハウコレ
  6. 一生許せない!夫はスマホを叩き割って“浮気の証拠”を隠滅!?→新しいスマホをチェックした結果…驚きの事実が発覚!
    一生許せない!夫はスマホを叩き割って“浮気の証拠”を隠滅!?→新しいスマホをチェックした結果…驚きの事実が発覚!
    Grapps
  7. 「本気で好きなんだけど…」男性が気づいてほしいときにする“本命アピール”
    「本気で好きなんだけど…」男性が気づいてほしいときにする“本命アピール”
    Grapps
  8. プライドが邪魔をする⁉ 可愛いのに非モテな女性の特徴5つ
    プライドが邪魔をする⁉ 可愛いのに非モテな女性の特徴5つ
    恋学
  9. 本当にこんな人いるの!?他人の彼氏に手を出す友人の行動がありえなすぎて驚愕【#51】
    本当にこんな人いるの!?他人の彼氏に手を出す友人の行動がありえなすぎて驚愕【#51】
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事