「もう抑えきれないっ!」男性の愛情が爆発する瞬間

男性の愛情が爆発する瞬間3つ「もう抑えきれない!」

2022.08.19 12:00
提供:Grapps

「もう抑えきれないっ!」男性の愛情が爆発する瞬間

男性の愛情は、時にシチュエーションによって爆発することがあります。あなたのことを愛おしくて仕方がなくなれば、二人の関係が深まることは間違いありませんよね。今回はそんな、男性の気持ちが爆発する瞬間を紹介していきます。

1. 久しぶりに会ったとき

久しぶりの感覚は人それぞれですが、1ヶ月以上間が空くと「久しぶりだね〜!」という興奮がプラスされるでしょう。毎日顔を合わせている状態で会うより、久しぶりに会うときの方が、男性の気持ちは抑えきれなくなります。彼に恋しさを感じさせるためにも、あえてしばらく会わないでいる時間も大切かもしれません。

2. お酒が入ったとき

理性的な男性も、お酒を飲むと解放感に包まれます。普段は言えなかったことが言えるようになったり、物理的に距離が近くなる傾向にあるでしょう。なぜなら、愛情も今まで抑えていた分が一気に解放されるからです。アルコールは、二人の距離を縮めるには鉄板で、強力アイテムです。

また、お酒を飲む時は、正面同士で座るより彼の左隣に座るようにするといいですよ。隣同士の方が顔が見えないため、緊張を和らげることができますし、親密度をアップさせられます。

3. 連休の手前

平日の夜は、彼女と一緒にいても「明日は仕事」という意識が潜在的にあるため、どこかでブレーキがかかり愛情を爆発させることができません。だからこそ、明日も明後日も休みである連休の前日は、心の扉が開きやすくなるのですで。
気持ちにゆとりがあると、彼女への愛おしさはより増していきます。彼と会うなら、連休の直前を狙うのがおすすめです。


愛情が爆発するときは、ハングリー状態になっていることが前提となります。会うことや連絡を控えてみたり、相手に余裕があるときに会ったりすることで、彼の中の愛情を増加させることができるでしょう。今回紹介したタイミングを狙って、彼との関係を深めていってくださいね!

関連リンク

関連記事

  1. こういうの嬉しい!! 男性が「彼女にされて好き度が増した」行動4選
    こういうの嬉しい!! 男性が「彼女にされて好き度が増した」行動4選
    fashion trend news
  2. これが本命のサイン!「マジ惚れ女性」に見せる男性の行動
    これが本命のサイン!「マジ惚れ女性」に見せる男性の行動
    Grapps
  3. 癒やしの存在♡男性が「疲れているときこそ」会いたい女性とは?
    癒やしの存在♡男性が「疲れているときこそ」会いたい女性とは?
    愛カツ
  4. 最高の彼氏になるかも! 一途な男性の特徴や見分け方
    最高の彼氏になるかも! 一途な男性の特徴や見分け方
    恋学
  5. 隠れ不倫男の見極め方法!時間を無駄にするその前に
    隠れ不倫男の見極め方法!時間を無駄にするその前に
    カナウ
  6. 愛しているからこそ!男性が本命の彼女には「しないこと」3つ
    愛しているからこそ!男性が本命の彼女には「しないこと」3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  2. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  3. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  5. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  6. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  7. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  9. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事