男性が落ちる「かわいい甘え方」4つ

2022.08.19 14:00

いつもは恥ずかしくてできないけど、たまには彼に思いっきり甘えてキュンとさせてみたいと思いませんか?彼女に可愛く甘えられて嬉しくない男性はまずいません!そこで今回は、思わず男性が「かわいい!」と思ってしまう甘え方をお届けします。キャラじゃないなんて思わずに、ぜひ試してみてくださいね♡

画像:
出典:fashion trend news

正面ではなく隣に座る

普段向かい合って食事することが多いというカップルにオススメなのが、あえて彼の正面ではなく隣に座る甘え方!

隣に座ることでいつもより距離が近くなり、自然とスキンシップすることもできます。彼も「急にどうしたの?」と驚きつつ、分かりやすい甘え方にきっとキュンとするはずです。

飲み会のあとに甘える

彼女が飲み会に行くとき、たとえそれが職場の行事であっても内心不安を覚える男性は少なくありません。そのため、飲み会から帰った彼女が素直に甘えてくれると安心するのと同時に、いつも以上に「かわいい!」と思うようです。

「やっぱり○○くんといるのが一番落ち着くなぁ」「○○くんの顔を見たらなんだかホッとしちゃった」というセリフをつけると尚良しです♡

おかえりのハグ

女子は、どんなにシビアな現実を知っても「昔マンガで読んでキュンとした場面」や「ドラマでイケメン俳優が言ってたセリフ」に憧れる気持ちを密かに持っているものですよね。

実は男性も意外とベタなシチュエーションが大好きなんです。

いつもは電気が消えた寂しい部屋に帰る男性が、明るい部屋で笑顔の彼女に迎えられて、さらに愛情たっぷりのハグなんてされたら、もう最高の気分になっちゃいます♡ 彼の部屋で彼の帰宅を待つ機会があればぜひチャレンジしてみてほしい甘え方です!

甘いセリフをおねだり

なかなか気持ちを言葉で伝えてくれない彼に試してみてほしいのが、あえてセリフをおねだりするという方法。

「ねぇ、好きって言って?」「これどう?かわいい?」など、あざとく彼から甘いセリフを引き出しましょう。きっと照れながらもいつもと違った発言を引き出せるはず。

もちろん彼が本気で嫌がったり面倒くさそうにしている時はすぐにストップしてくださいね!あくまでも冗談交じりのやりとりの中で、可愛く甘えるためのツールとしておねだりを使ってみてください。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 痺れた...!男性が思わず虜になる色気のあるキスの方法って?
    痺れた...!男性が思わず虜になる色気のあるキスの方法って?
    ハウコレ
  2. 極上の...♡キステクで気になる男性を振り向かせる方法とは?
    極上の...♡キステクで気になる男性を振り向かせる方法とは?
    ハウコレ
  3. 破壊級の可愛さ♡大好きな彼氏を惚れ直させる甘いキスの仕方って?
    破壊級の可愛さ♡大好きな彼氏を惚れ直させる甘いキスの仕方って?
    ハウコレ
  4. 男心くすぐるキスおねだり法4つ 「どんだけ可愛いの…」
    男心くすぐるキスおねだり法4つ 「どんだけ可愛いの…」
    fashion trend news
  5. 【彼氏がいる女性必見】いつもと違うキスでもっとラブラブになる方法
    【彼氏がいる女性必見】いつもと違うキスでもっとラブラブになる方法
    ハウコレ
  6. 男性が悶絶するキス後の可愛い仕草4選
    男性が悶絶するキス後の可愛い仕草4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事