時には勇気も必要♡片思いの男性と上手にキスをするテクって?

時には勇気も必要♡片思いの男性と上手にキスをするテクって?

2022.08.18 18:30
提供:ハウコレ
片思いの男性ができると、何度かデートをする機会もありますが、その時にキスをして一気に距離を縮めたいですよね。

そこでこの記事では、一歩を踏み出して片思いの男性とより親密な関係になりたい人に以下で詳しく解説していきます。

至近距離まで近づく

女性からしてみれば、ちょっぴり恥ずかしいですし、勇気が必要かもしれませんが、片思いの男性に至近距離まで近づきましょう。

あなたから積極的に至近距離まで近づくことで、相手は思わずドキドキしますので、キスができるチャンスです。

男性にとっては、女性が自分の間近まで近づくと、「俺が好きなのか?」「キスしたいの?」と思ってくれます。


おでこにキスをする

片思いの男性に不意におでこにキスをすれば、相手は思わずドキッとしてあなたを意識してくれます。

女性にとっては、少し大胆で恥ずかしいかもしれませんが、あなたから積極的にキスをすれば、付き合える可能性大です。

男性からしてみれば、女性がこうしたキスをしてくると、「俺に好意があるの?」と思ってくれます。


自分の気持ちを伝える

女性にとっては少し勇気が必要かもしれませんが、自分の気持ちを片思いの男性に伝えてキスをしましょう。

例えば「好きだよ」「あなたとキスがしたい」など、こうしたあなたの気持ちを素直に伝えます。

男性からしてみれば、女性から素直な気持ちを伝えられると、嬉しくなりますので、あなたとキスしたくなります。


抱きついてみる

片思いの男性と2人きりでデートをしている時に、ちょっとした瞬間に抱きついてからキスをしましょう。

男性からしてみれば、デート中に女性から抱きつかれると、ついドキッとして恋愛対象として意識します。

あなたにとっては恥ずかしいかもしれませんが、きっと片思いの男性も喜んでくれますので、付き合えるチャンスです。


まとめ

片思いの男性と距離を縮めて付き合うためには、女性から積極的にキスするのも大切なことです。

やはり女性からキスをすることによって、男性はドキドキしてくれますし、あなたを恋愛対象として見てくれます。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性のキスで本命か遊びか見極める方法 気持ちが分からなくて不安…
    男性のキスで本命か遊びか見極める方法 気持ちが分からなくて不安…
    ハウコレ
  2. 男心くすぐるキスおねだり法4つ 「どんだけ可愛いの…」
    男心くすぐるキスおねだり法4つ 「どんだけ可愛いの…」
    fashion trend news
  3. いつもと違うキスを楽しめる♡【職場恋愛中】にさり気なくキスする方法
    いつもと違うキスを楽しめる♡【職場恋愛中】にさり気なくキスする方法
    ハウコレ
  4. 片思いだけどキスしたい...好きな男性を振り向かせる方法♡
    片思いだけどキスしたい...好きな男性を振り向かせる方法♡
    ハウコレ
  5. 気になる男性の好みをリサーチする3つのコツ 恋愛は情報戦!
    気になる男性の好みをリサーチする3つのコツ 恋愛は情報戦!
    Grapps
  6. 【彼氏がいる女性必見】いつもと違うキスでもっとラブラブになる方法
    【彼氏がいる女性必見】いつもと違うキスでもっとラブラブになる方法
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  2. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  3. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  5. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  6. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  7. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  8. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps
  9. 店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは
    店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事