恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

あなたが「追われる恋」をする方法3選 男性心理から解説!

2022.08.11 13:00
提供:愛カツ

彼ができても、いつも私が追いかけてばかり……そんな女性もいるかと思います。

彼に夢中になる恋もいいけれど、一度でいいから彼に溺愛されてみたい!

でも、彼から「追われる状態を」キープできれば、放って置かれることなんてないはずですよ。

そこで今回は、「男性から追われる恋」をする方法をご紹介しますね。

男性心理から解説!あなたが【追われる恋】をする方法

LINEは彼から来るのを待つ!

最近はLINEを送るのは私からばかり……。

そんな場合は、彼からのLINEを待ってみるというのもアリです。

なかなかメッセージが来なくても、LINEしたい気持ちをグッと我慢して、彼のLINEに返信するというスタンスでいましょう。

また彼からLINEが来たときも、少し時間をおいてから返信してみて。

そうすることで、彼が「いまなにしてるんだろう?」とあなたを気にかけてくれる可能性が高まるかもしれませんよ。

プライベートをすべて見せない

彼にずっと追いかけてもらうには、ちょっとミステリアスな一面を持つことが大事です。

もし自分のプライベートを彼にすべて話しているなら、彼の知らない一面を持っておくのがオススメ。

そうすることで彼が勝手に妄想を膨らませ、独占欲をメラメラ燃やし始めるかもしれません。

変に疑われるような言動を取る必要はありませんが、友達との予定を「あえて彼に言わない」という方法を取ってみて。

スキンシップ&褒めるを意識

彼にずっと追いかけてもらうには、スキンシップが鍵になります。

やっぱり、スキンシップがあるデートとないデートでは、男性にとっての満足度って結構変わってくるもの。

照れる気持ちをおさえて彼と手をつないだり、キスをしたりしてみてください。

ほかにも、彼をさりげなく褒めるのもアリ。

ファッションでも、性格でもなんでもいいです。

悪意なしに褒められて嫌な気分になる人って、なかなかいませんから。

彼の独占欲を刺激すると◎

彼に追われた状態をキープしたいのなら、彼の独占欲をくすぐってみて。

彼だって2人の間に距離を感じたり、他の男に取られるかもと不安になったりしたら、あなたを手放すまいと動いてくれるでしょう。

そうすれば彼も関係にあぐらをかかず、恋愛に本気モードになってくれるはずですよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男心をくすぐる♡《追いかけられる女性》の焦らしテク3つ
    男心をくすぐる♡《追いかけられる女性》の焦らしテク3つ
    Grapps
  2. 男性が好きな人にしてしまう3つの質問 本音が隠れてる!
    男性が好きな人にしてしまう3つの質問 本音が隠れてる!
    愛カツ
  3. 男性が「ド本命彼女」だけにする行動3つ ガチ惚れの証拠!
    男性が「ド本命彼女」だけにする行動3つ ガチ惚れの証拠!
    fashion trend news
  4. 男性が「付き合いたい女子」の特徴4つ
    男性が「付き合いたい女子」の特徴4つ
    fashion trend news
  5. 告白をしてくれない男性の本音4選 すごく仲が良いのに…
    告白をしてくれない男性の本音4選 すごく仲が良いのに…
    ハウコレ
  6. 男性が「別れたい」と思うきっかけ4つ 原因は何…?
    男性が「別れたい」と思うきっかけ4つ 原因は何…?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出会っていきなりプロポーズ!?マッチングアプリでの衝撃的な出来事
    出会っていきなりプロポーズ!?マッチングアプリでの衝撃的な出来事
    Ray
  2. なんでいつも彼の言いなりなの!彼に丸め込まれない方法4選
    なんでいつも彼の言いなりなの!彼に丸め込まれない方法4選
    ハウコレ
  3. 【片思い】彼を自分のものにしたいのなら!どうするのが正解なの?
    【片思い】彼を自分のものにしたいのなら!どうするのが正解なの?
    ハウコレ
  4. 【やっぱり元彼が...】失ってから大事だと気づいた時にする気持ちの整理術
    【やっぱり元彼が...】失ってから大事だと気づいた時にする気持ちの整理術
    ハウコレ
  5. 女同士は怖すぎる!?彼氏の自慢を友達にするのはデメリット!?
    女同士は怖すぎる!?彼氏の自慢を友達にするのはデメリット!?
    ハウコレ
  6. 彼のことをもっと知りたい!!そんな時は【卒業アルバム】を見るべき♡
    彼のことをもっと知りたい!!そんな時は【卒業アルバム】を見るべき♡
    ハウコレ
  7. 「100均ってレベルじゃない!」【ダイソー】便利で最高なおすすめグッズ
    「100均ってレベルじゃない!」【ダイソー】便利で最高なおすすめグッズ
    fashion trend news
  8. 100均アイテムだけでできる!簡単かわいいバレンタインラッピング
    100均アイテムだけでできる!簡単かわいいバレンタインラッピング
    folk
  9. 【復縁】諦められない!元カレとよりを戻す方法って?3位:気持ちを伝える、2位:覚悟を決める、1位は?
    【復縁】諦められない!元カレとよりを戻す方法って?3位:気持ちを伝える、2位:覚悟を決める、1位は?
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事