恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

あなたが「追われる恋」をする方法3選 男性心理から解説!

2022.08.11 13:00
提供:愛カツ

彼ができても、いつも私が追いかけてばかり……そんな女性もいるかと思います。

彼に夢中になる恋もいいけれど、一度でいいから彼に溺愛されてみたい!

でも、彼から「追われる状態を」キープできれば、放って置かれることなんてないはずですよ。

そこで今回は、「男性から追われる恋」をする方法をご紹介しますね。

男性心理から解説!あなたが【追われる恋】をする方法

LINEは彼から来るのを待つ!

最近はLINEを送るのは私からばかり……。

そんな場合は、彼からのLINEを待ってみるというのもアリです。

なかなかメッセージが来なくても、LINEしたい気持ちをグッと我慢して、彼のLINEに返信するというスタンスでいましょう。

また彼からLINEが来たときも、少し時間をおいてから返信してみて。

そうすることで、彼が「いまなにしてるんだろう?」とあなたを気にかけてくれる可能性が高まるかもしれませんよ。

プライベートをすべて見せない

彼にずっと追いかけてもらうには、ちょっとミステリアスな一面を持つことが大事です。

もし自分のプライベートを彼にすべて話しているなら、彼の知らない一面を持っておくのがオススメ。

そうすることで彼が勝手に妄想を膨らませ、独占欲をメラメラ燃やし始めるかもしれません。

変に疑われるような言動を取る必要はありませんが、友達との予定を「あえて彼に言わない」という方法を取ってみて。

スキンシップ&褒めるを意識

彼にずっと追いかけてもらうには、スキンシップが鍵になります。

やっぱり、スキンシップがあるデートとないデートでは、男性にとっての満足度って結構変わってくるもの。

照れる気持ちをおさえて彼と手をつないだり、キスをしたりしてみてください。

ほかにも、彼をさりげなく褒めるのもアリ。

ファッションでも、性格でもなんでもいいです。

悪意なしに褒められて嫌な気分になる人って、なかなかいませんから。

彼の独占欲を刺激すると◎

彼に追われた状態をキープしたいのなら、彼の独占欲をくすぐってみて。

彼だって2人の間に距離を感じたり、他の男に取られるかもと不安になったりしたら、あなたを手放すまいと動いてくれるでしょう。

そうすれば彼も関係にあぐらをかかず、恋愛に本気モードになってくれるはずですよ!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男心をくすぐる♡《追いかけられる女性》の焦らしテク3つ
    男心をくすぐる♡《追いかけられる女性》の焦らしテク3つ
    Grapps
  2. 男性が「心底惚れる女子」の特徴3つ
    男性が「心底惚れる女子」の特徴3つ
    fashion trend news
  3. 「追われる女」になる方法3つ たったコレだけだった!
    「追われる女」になる方法3つ たったコレだけだった!
    fashion trend news
  4. 男性が沼る「愛され女子」の特徴3つ 可愛くてしょうがない…
    男性が沼る「愛され女子」の特徴3つ 可愛くてしょうがない…
    fashion trend news
  5. 男性が「ベタ惚れする女子」の特徴3選
    男性が「ベタ惚れする女子」の特徴3選
    fashion trend news
  6. 【男性心理】ずっと「溺愛される女子」の特徴4つ
    【男性心理】ずっと「溺愛される女子」の特徴4つ
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  2. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  3. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  5. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  6. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  7. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  9. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事