【付き合ってない女性】にキスをされて男性が思うこと3選!

【付き合ってない女性】にキスをされて男性が思うこと3選!

2022.08.10 06:00
提供:ハウコレ
気になる人にキスをしたくなることってありますよね。酔って勢いに任せて、キスをしたことがあるという女性もいるのではないでしょうか。

「付き合う前に口にするのは NG だけど、頬ならばいいんじゃない」と思って軽くキスをしてしまうと、後悔する結果になることもあります。あなたは気になる相手だったとしても、相手にしてみるとただの知り合いなのです。

そこで、付き合っていない女性から頬にキスをされた時に男性が思うことについて紹介します。

意識し始める

キスされたことによって、相手の女性のことが気になり始めるということもあります。頬へのキスが上手くいったパターンだと言えるでしょう。

キスは多くの日本人にとって特別な相手でないとしない行為です。家族や恋人など親しい関係の相手でないと、頬とはいえキスをすることは少ないですよね。

口にキスをされれば、「俺のことを好きなんだ」と思いますが、頬という微妙な部位なため確信が持てません。そのため、女性の気持ちが分からずに気になってしまい、段々意識するようになるのです。


異性として見られていないと感じる

「頬」へのキスという行為が、男性のプライドを傷つけてしまうことがあります。異性として見られていないと感じ、キスしてきた女性に対して微妙な印象を持つようになるのです。

恋愛に対して慎重になるタイプの男性が、こういった感情になります。自分が恋愛で不用意な行動を取らないため、好きな相手にキスをするという考えが無いのです。

この手の男性には、頬にキスをするよりもいっそのこと口にした方が、今後の関係が進展しやすいでしょう。


軽い女性だと認識する

女性からキスをされたら男性は嬉しいものじゃないの?と思うかもしれませんが、そんな男性ばかりではありません。付き合っていない相手に簡単にキスする女性に対して、軽い女だと思う男性もいるのです。

今回は自分にキスしてきたけれど、別のときには他の男性にするんだろうなという考えが出てきます。その結果、信用できない女性なので、恋人としては無理だと判断されてしまうこともあるでしょう。


男性の性格を知ってから!

頬へのキスと言えど、簡単にするべきではないパターンもあります。キスで関係を進展させたいのならば、彼の性格を読み切ってから行動に移すようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ドキドキ倍増!男性がキュンとするキス後の女性の仕草4選
    ドキドキ倍増!男性がキュンとするキス後の女性の仕草4選
    愛カツ
  2. キスが気持ち悪いと感じてしまう原因3選 好きな相手なのに…
    キスが気持ち悪いと感じてしまう原因3選 好きな相手なのに…
    ハウコレ
  3. 男性が我慢できなくなる「キスの仕方」4選
    男性が我慢できなくなる「キスの仕方」4選
    fashion trend news
  4. マンネリも解消!思いきって試したいイチャラブテク!【キス編】
    マンネリも解消!思いきって試したいイチャラブテク!【キス編】
    ハウコレ
  5. 困って挙動不審!?【キス】の時に手はどこに置くのが正解?
    困って挙動不審!?【キス】の時に手はどこに置くのが正解?
    ハウコレ
  6. 今してもいい?男性が【キス】したいと思う瞬間4選って?
    今してもいい?男性が【キス】したいと思う瞬間4選って?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps
  2. 彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    Grapps
  3. 「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    愛カツ
  4. 元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    Grapps
  5. バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    Grapps
  6. 「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    愛カツ
  7. 「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    愛カツ
  8. 男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    Grapps
  9. 長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    恋学

あなたにおすすめの記事