彼氏の【キステク】をこっそり鍛える方法3つ もっと素敵なキスがしたい…
2022.07.26 20:30
提供:ハウコレ
「大好きな人とのキスならそれだけで幸せ」という言葉を聞くことは多いですが、実際はそうではありませんよね。
たとえどんなに大好きな彼が相手でも、歯が当たるキスは痛いですし、キスが終わった後に唾液でベタベタするようなキスは避けたいと感じるのも当然のこと。
彼がそのようにキスが下手な男性なら、彼のキステクを鍛えることも重要です。
では、どうすれば彼のプライドを傷つけることなく、こっそりキステクを鍛えることができるのでしょうか。
たとえどんなに大好きな彼が相手でも、歯が当たるキスは痛いですし、キスが終わった後に唾液でベタベタするようなキスは避けたいと感じるのも当然のこと。
彼がそのようにキスが下手な男性なら、彼のキステクを鍛えることも重要です。
では、どうすれば彼のプライドを傷つけることなく、こっそりキステクを鍛えることができるのでしょうか。
自分がこっそりリードする
キスのときはなんとなく女性は受け身になりがち。確かに立ってキスをする場合は女性側がリードするのは体格的に厳しいこともあるでしょう。ですが、座った状態のキスなら女性も問題なくリードできるはず。
いつも彼にリードを任せているという人は、思い切って自分がリードしてみましょう。そうすればさりげなく彼に上手なキスを教えることもできますよ。
反応をわかりやすくする
キスへの反応をわかりやすくすることで、彼に《良いキス》と《悪いキス》があることを伝えるのもおすすめ。
彼が少し上手なキスをしてくれた場合は、わざとでも良い反応をしましょう。逆に、彼のキスが下手だと感じた場合は、早々にキスを切り上げたり嫌そうな声を出したりして、彼に「失敗だったかな」と思わせてみましょう。
「一緒に勉強しよう!」と誘う
彼に対して「キスが気持ち良くないから努力してほしい」なんて言ったら、彼のプライドはズタズタになってしまいます。そうならないためには「ふたりで勉強しよう」というスタンスをとるのもおすすめ。
「友達から教えてもらったけど、試したらキスがめちゃくちゃ気持ち良くなったんだって!」なんて言いながら、自分の好きなキステクを紹介してみましょう。そうすれば、彼のキスを自分好みに育て上げることができるはずですよ。
彼のキスが微妙なら、上手に誘導して!
大好きな彼でもキスの相性が悪いと微妙な気持ちになってしまいますよね。そんなときは、こっそり彼のキステクを鍛えていきましょう。
成功すれば、自分好みのキスをしてくれて、性格的な相性も良い最高の彼氏になってくれるはずです。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
“250円”の支払いを断固拒否する迷惑客!?直後「お言葉ですが…」店員の【毅然とした態度】に客は…⇒マナー違反への対応法愛カツ
-
夫と“娘の家庭教師”が寝室へ!?だが次の瞬間【バン】勢いよくドアが開き…「サプラ~イズ!」⇒夫の浮気への対処法愛カツ
-
【39度の熱】の妻を”家政婦扱い”する夫と息子!?だが直後、ブチギレた【妻の言動】に…「えっ?」→夫婦関係を壊しかねない行動愛カツ
-
レストランで「マズい!金は払わねぇぞ!」と騒ぐ客。しかし次の瞬間【バシャッ!】救世主が登場して⇒周囲とのトラブル対処法Grapps
-
夫の同僚女が奥さんに“離婚”を要求!?しかし【ゲッソリ】する夫を見た奥さんは危機を察知すると…⇒周りが困惑する振る舞い愛カツ
-
【星座別】彼氏をゾッコンにさせる「デート最初の一言」<てんびん座~うお座>ハウコレ
-
【MBTI診断別】なんか置いてけぼり...?「恋愛経験が遅い」と悩むタイプ<第1位〜第3位>ハウコレ
-
男「これは確定やろw」男性の本気度が明らかに出るボディタッチ3選ハウコレ
-
臨月の妻に”自分の腰痛の手当をさせる“夫。しかし、夫への不満が募ってイラついた妻は、湿布を勢いよく…⇒パートナー選びで避けたい行動パターン愛カツ