男性に「溺愛される女子」の特徴4つ あざと可愛いのが一番?

2022.07.26 13:28

合コンに行っても一人勝ち!知り合いだと言えば必ずや「いい子だよね♡」「紹介して!」と言われる……そんな女子、あなたの周りにも今まで1人はいたのではないでしょうか。彼女たちは一体なぜ、どこに行ってもあんなに男性陣から溺愛されるのでしょうか。今回は男性に溺愛される女子の特徴について探ってみました。

画像:
出典:fashion trend news

自分の魅せ方をわかっている

いつの時代もモテる女子というのは自分の魅せ方をわかっているものです。

基本的に彼女たちは頭が良く、「どうやったら相手が喜んでくれるか」といったことをすぐに汲み取ることができます。また、自分の長所をきちんと理解しているので、ここぞという場面でその長所を最大限に生かすことができるのです♡

合コンで百戦錬磨の女子はまさにこういったタイプが当てはまります。多くの人から溺愛されるにはセルフブランディングを行うこと、そして相手の気持ちを汲み取る観察力を養うことが何よりも大切です!!

誰にでも分け隔てなく接する

どこに行っても溺愛される女子は、基本的に1つのグループに属さない方がほとんどです。

そもそも彼女たちは人を見た目やステータスで判断しません。なので、誰にでも分け隔てなく接することができるのです。

だからこそ、多くの人から愛されるのでしょう。女は愛嬌とはよく言ったものですが、誰にでもニコニコとフランクに接することができる女子はやっぱりどこに行っても男性から溺愛されるようです。

無邪気な一面がある

小さい子供や小動物を見ると、つい可愛すぎてニヤニヤしてしまうことってありますよね。

それと同じで、男性陣は女性の無邪気な一面を見た時に、思わず「可愛いな♡」と笑みがこぼれてしまうようです。

年齢に合わない振る舞いはさすがにNGですが、オーバーに喜んだり、とびっきりの笑顔を見せたり、ちょっとしたあどけなさが見えると、男性はかなりキュンとするのだそう♡

何事にも一生懸命

男性の庇護欲を刺激するのが上手な女子も、どこに行っても溺愛される傾向があります。

とくに何事にも一生懸命な女性は男性陣から「俺が支えてあげたい!」「この子を守ってあげたい」と思われることが多いようです。いつだって余裕のある女は男性陣から可愛がられません。

溺愛される女子を目指すなら、多少なりとも「か弱い一面」を見せることがポイントです♡

結局はあざとい女が勝つ!?

男性に溺愛される女子は何だかんだで男性のツボをよくわかっています。

どこに行っても相手好みの女性を演じられるのも、彼女たちが男性陣に溺愛される理由の1つと言えるでしょう。そう、溺愛される女子というのは結局のところあざといんです!!どこに行っても可愛がられるにはあざとさを身につけることが大切なのかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考にしつつ、あざと可愛い女子に変身していきましょう♡

ftnコラムニスト:なべび

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    好きだから守りたい!男性に「失いたくない」と思わせる女性とは?
    Grapps
  2. 『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が“味が違う”と主張して大激怒!?⇒周りが【思わずドン引きする】行動
    愛カツ
  3. 容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    Grapps
  4. 『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    愛カツ
  7. オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    愛カツ
  9. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事