狙い目はここ♡彼が【キスをしたくなる】デートスポット3選

狙い目はここ♡彼が【キスをしたくなる】デートスポット3選

2022.07.22 20:30
提供:ハウコレ
付き合ったばかりの彼氏だと、「キスをしたい」なんてなかなか言えませんよね。自分からキスをするのも恥ずかしいと思っている女性も多いのではないでしょうか。

キスをしたいけれど自分からはできないというのであれば、彼からキスをしてもらうのを待つしかありません。ただ待っているだけだとソワソワしてしまい、デートどころではなくなってしまうこともあるでしょう。

そこで、男性が思わずキスをしたくなるデートスポットについて紹介します。雰囲気を作ってキスしやすくしちゃいましょう。

水族館

男性側からキスをして欲しいのならば、幻想的な雰囲気のある水族館がオススメです。水槽が見やすいように照明を暗くしている水族館が多いので、一緒に歩いているだけで二人の距離が近くなることでしょう。

非現実的な空間を演出してくれているので、気持ちが盛り上がってキスしたい気分になりやすくなります。水族館には太い柱が多く、人の目を遮ることが出来るので視線を気にせずにキスすることができるでしょう。

キスしやすいように、彼の腕に抱き着くなどして近距離を保っておくと良いですよ。


観覧車

キスの定番と言える、遊園地の観覧車もおススメのキススポットです。二人きりの空間で誰の目も気にすることがないので、キスしたいと思ったときにすることができます。

また、高所にいるというドキドキ感が二人の関係を後押ししてくれることもあるしょう。

観覧車がてっぺんに近づいたときに、さりげなく彼の隣に座ってみてください。言葉にしなくても、あなたの気持ちは彼に伝わりますよ。


夜景

キレイな夜景が見えるところもキスしやすい雰囲気を作ることができます。夜景を見ることのできる場所は暗いところが多いため、雰囲気が盛り上がって思わずキスしたくなることが多いんです。

周りに別のカップルがいたとしても、気にする必要はありません。むしろ、他のカップルがキスをしている方が彼もキスしやすくなります。

周りのことを気にせずに二人だけの空間にすることが出来るので、近付いたり手を繋いだりしてウェルカム体制を整えておきましょう。


雰囲気を醸し出して!

キスをしたいのであれば雰囲気づくりが大切です。薄暗いところで一緒にいることで、彼の気持ちを煽ることができます。手を繋ぐなど、最後の一押しをしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が嫌がるキスのタイミング3選 本当は今したくない…
    男性が嫌がるキスのタイミング3選 本当は今したくない…
    Ray
  2. 男性が思わずキスしたくなる女性の行動3つ 彼のキス欲を引き出す!
    男性が思わずキスしたくなる女性の行動3つ 彼のキス欲を引き出す!
    ハウコレ
  3. 男性がウットリするキス3つ 相手を虜にするテクニックを紹介
    男性がウットリするキス3つ 相手を虜にするテクニックを紹介
    ハウコレ
  4. キスに慣れていない女性にありがちな失敗3つ 無意識にやってない?
    キスに慣れていない女性にありがちな失敗3つ 無意識にやってない?
    ハウコレ
  5. 甘え上手な女性がやっている【あざとキス】の仕方4つ 計算してます!
    甘え上手な女性がやっている【あざとキス】の仕方4つ 計算してます!
    ハウコレ
  6. ん〜謎すぎる...付き合ってもない男性が何度もキスをする心理って?
    ん〜謎すぎる...付き合ってもない男性が何度もキスをする心理って?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事