「可愛すぎっ♡」キス中に男性が女性に言われたいセリフ3選!

キス中に男性が女性に言われたいセリフ3選

2022.07.09 16:00
提供:ハウコレ
やはりロマンチックなキスがしたいと思ったことのある人もいるかもしれませんが、キスの最中に男性が女性に言われたいセリフがあります。

恋愛に慣れている人なら、男性が喜ぶようなセリフを言いながらキスができるかもしれませんが、不慣れな女性だとイマイチわかりませんよね。

そこでこの記事では、キスの最中に男性が女性に言われたいセリフについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

〇〇くんは頼りになるね

「〇〇くんは頼りになるね」と、キスの最中に言われたいと思っている男性も多い傾向にありますので、彼氏に伝えてみましょう。

例えば「いつも助けてくれるからありがとう」「頼りになるから好きだな」と、褒めるようなセリフをキスの最中に言われると彼女を放したくない!と思ってくれるのです。

特に大好きな彼女だからこそ、こうしたセリフを言われると「ずっと支えたい」「もっと頑張りたい」と思ってくれます。


疑問形のセリフを言う

「ずっと一緒にいようね?」「私から離れないでね?」と、キスの最中に言われたいと思っている男性も多いです。

やはり男性からしてみれば、彼女からのこうしたセリフをキスの最中に聞けると嬉しい気持ちになりますので、これまで以上にラブラブできるようになります。

普段から自分の気持ちを素直に言えない女性にとっては、ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、伝えればふたりの仲もより深まります。


私には〇〇くんだけだよ

「私には〇〇くんだけだよ」「キスの顔を見せるのは〇〇の前だけだよ」と、言われるのも嬉しい気持ちになります。

男性からしてみれば、キスの最中に彼女にこうしたセリフを言われると、「俺のことがそんなに好きなんだな」「独り占めしたい」と思ってくれます。

彼氏に素直に伝えれば「ずっと大切にしたい」と思ってくれますので、これまで以上に円満なカップルになれます。


「やっぱり好きだな」と言う

「やっぱり一番好きだな」「〇〇とこうしてる時が一番幸せだよ」というような言葉も男性は喜んでくれるでしょう。

やはり男性からしてみれば、彼女から「一番好き」「一番幸せ」などと言われると、心の底から幸せを感じることができます。

女性によっては中々素直になって自分の気持ちを伝えられない人もいますが、彼氏を安心させてふたりの仲を深めるためにも言ってみましょう。


まとめ

大好きな彼氏から「可愛いよ」と言われると嬉しい気持ちになりますが、男性もキスの最中に女性から言われたいセリフがあります。

多くの男性が女性から「一番幸せだよ」「ずっと一緒にいようね」と、言われたいと言われたいと思っていますので、彼氏にしっかりと伝えてあげましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 見逃さないで!デート中にキスしたい時の男性のサイン3選
    見逃さないで!デート中にキスしたい時の男性のサイン3選
    ハウコレ
  2. 彼氏が完堕ちするキステク3パターン されたらガマンできない…
    彼氏が完堕ちするキステク3パターン されたらガマンできない…
    ハウコレ
  3. 彼氏が完堕ちするキスのパターン3つ 失敗しない!
    彼氏が完堕ちするキスのパターン3つ 失敗しない!
    ハウコレ
  4. 彼氏の理性を奪う究極のキステクとはまとめ
    彼氏の理性を奪う究極のキステクとはまとめ
    ハウコレ
  5. 本当に気持ちいい極上のキステクニック3選 忘れられない…
    本当に気持ちいい極上のキステクニック3選 忘れられない…
    ハウコレ
  6. 全男性を【完墜ちさせる】キステク3選 刺激を強くするには…
    全男性を【完墜ちさせる】キステク3選 刺激を強くするには…
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「知らなかったでは、済まされない。」実は彼氏が傷つく行動
    「知らなかったでは、済まされない。」実は彼氏が傷つく行動
    ハウコレ
  2. 【マンネリ知らず】結婚する同棲カップルの特徴とは?
    【マンネリ知らず】結婚する同棲カップルの特徴とは?
    ハウコレ
  3. 妊娠中の妻がいる男性社員は“かわいそう”?…会社の飲み会で夫が鵜呑みにした【上司の衝撃発言】とは⇒夫のNG行動への対処法
    妊娠中の妻がいる男性社員は“かわいそう”?…会社の飲み会で夫が鵜呑みにした【上司の衝撃発言】とは⇒夫のNG行動への対処法
    愛カツ
  4. 旅行のために”500円貯金”をする夫婦。しかし半年後…「あれ?なんか軽い…?」⇒夫婦間で起こる金銭トラブル
    旅行のために”500円貯金”をする夫婦。しかし半年後…「あれ?なんか軽い…?」⇒夫婦間で起こる金銭トラブル
    愛カツ
  5. 男性の本命になる「おもしれー女」が持っている3つの特徴とは?
    男性の本命になる「おもしれー女」が持っている3つの特徴とは?
    ハウコレ
  6. 【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    【爆モテ間違いなし】カレとの仲を急激に縮められるLINEメッセージ3選
    ハウコレ
  7. 嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    嫁の手料理に…『こんなものしかなくて(笑)』嫌悪感を抱く嫁だったが…直後⇒「ありがとう!」周囲を困惑させる人と向き合う方法
    Grapps
  8. 妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    妻が仕事から帰宅すると…自宅に”夫と知らない女”が!?帰ろうとする女に…妻『逃がさないわよ』⇒夫の浮気を未然に防ぐ方法
    愛カツ
  9. 海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    海外旅行の帰り際…『あれ?』空港のトイレに行った男が【顔面蒼白になったワケ】⇒結婚後、妻を悩ませる男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事