理性なんていらない!男の本能スイッチを入れちゃうキステクニックとは?

男性の“本能スイッチ”を入れるキステクニック5選

2022.07.04 07:00
提供:ハウコレ
好きな人とするキスはとてもしあわせで心地良いですね。

でもいつも同じキスの仕方で、彼が喜んでいるのか不安と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

ここでは、いろんなキスで彼をもっとソノ気にさせたいあなたに、最高のキステクニックを紹介します!

バードキスで彼の「もっと触れたい」を刺激しよう

小鳥のように唇の先だけをチュッチュッと触れ合わせるバードキス。

何度も軽く触れ合わせていると、もっと長くキスしたいとじれったくなってきちゃいそうですよね。

できそうなら、彼が深くキスしようとしてきても、制止してしばらくバードキスを続けてみて。バードキスで上手に焦らして、彼をウズウズさせちゃいましょう。


見つめながらのキスで彼のキス顔を観察

いつも目をつぶってキスする人は、たまには目を開けて彼を見つめながらキスしてみましょう。彼が目をつぶっていれば、「いつもこんな顔してキスしてたんだ」と彼のキス顔を見れますね。顔を見れば、彼が気持ちいいのかそうでないのかわかりますし一石二鳥。

彼も目を開けていれば、真剣な顔であおってもよし、目だけでふんわり笑ってやさしくキスしてもよし。普段より数倍気持ちいいキスができますよ。


両手で彼の顔を包んで、お姉さんのようなキス!

キスをしながら、彼の顔をそっと両手で包んでみて。主導権があなたにあるような状況になり、「キスする」のではなく「キスされる」感覚を彼に味わってもらえます。

いつもは対等な立場か彼のほうがリードしてくれるような関係なら、歳上のお姉さんに試されているような感覚になり、いつもと違うムードを楽しめそうですね。


突然の甘噛にドキッ!キスの途中で唇をかぷり

フレンチキスやディープキスの最中に、彼の唇をやさしくかぷっと噛んでみてください。彼は一瞬びっくりするかもしれませんが、「噛む」行為にはなんだか理性を失っている感じがしませんか?

「もしかしてドキドキしてるのかな?」と感じると、彼も段々と燃えてきてしまうかもしれませんよ。


スイッチオンまちがいなし!彼の舌を吸っちゃおう

ディープキスはお互いの舌を絡めてするキスですが、ときどき彼の舌をやさしく吸ってみてください。

自分の舌が好きな人に吸われるなんて、とてもドキドキしちゃいますよね。

吸っては離し、舐めては吸ってを繰り返せば、彼の本能はスイッチオン!

愛情を込めたキスで、彼をソノ気にさせちゃってくださいね。


いつもと違うキスで、彼を誘惑しちゃおう!

いかがでしたか?

無理して誘惑しなくても、いろんな方法でキスするだけで彼の本能スイッチをオンにできそうですよね。

彼が喜んでいるか不安な人は、ぜひ試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キスよりも効果抜群の極上イチャハグテクニック 全男子が一瞬で理性崩壊!?
    キスよりも効果抜群の極上イチャハグテクニック 全男子が一瞬で理性崩壊!?
    ハウコレ
  2. 男性が思わずドキッとするキス後の行動4つ 可愛すぎてダメでしょ!
    男性が思わずドキッとするキス後の行動4つ 可愛すぎてダメでしょ!
    ハウコレ
  3. 彼氏ともっとラブラブするために!【甘え上手なキス】とは?
    彼氏ともっとラブラブするために!【甘え上手なキス】とは?
    ハウコレ
  4. 私のこと好きなの?【幼馴染の男性】がキスしてくる理由とは?
    私のこと好きなの?【幼馴染の男性】がキスしてくる理由とは?
    ハウコレ
  5. 一度はされてみたい!男性が憧れる【キスのシチュエーション】
    一度はされてみたい!男性が憧れる【キスのシチュエーション】
    ハウコレ
  6. 男性が興奮しちゃう「キスのシチュエーション」4つ
    男性が興奮しちゃう「キスのシチュエーション」4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  3. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  4. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  5. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps
  6. 1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    愛カツ
  7. 外見だけじゃない!?内面から【色っぽい】女性になる方法
    外見だけじゃない!?内面から【色っぽい】女性になる方法
    愛カツ
  8. 【娘が生まれて変化?】結婚前に“浮気の前科あり”だった男がパパになり…⇒浮気後に関係を【再構築】する方法って?
    【娘が生まれて変化?】結婚前に“浮気の前科あり”だった男がパパになり…⇒浮気後に関係を【再構築】する方法って?
    愛カツ
  9. 隣人「洗剤1本いただけないかしら?」私「今度返してくださいね」承諾したが…⇒「あれ、でも…」隣人が続けた言葉に衝撃!
    隣人「洗剤1本いただけないかしら?」私「今度返してくださいね」承諾したが…⇒「あれ、でも…」隣人が続けた言葉に衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事