それはキュン死です!全男性がハグ中に【言われたいセリフ】3選

それはキュン死です!全男性がハグ中に【言われたいセリフ】3選

2022.07.02 17:00
提供:ハウコレ
男性はハグしているときに、彼女から言われると思わずキュンとしてしまう言葉があります。彼をキュンとさせれば、これからもたくさんハグしてもらえますよね。

そこで今回は、全ての男性がハグしているときに言われたらキュンとするセリフを紹介していきます。

「ずっとハグしてたい」

男性がハグしているときに言われたらキュンとするセリフとしては、「ずっとハグしてたい」というものがあります。

「ずっとハグしてたい」と言われれば、あなたの愛情の深さが彼に伝わるものです。そのくらい好きということですので、彼は心を満足させるでしょう。

また、そのようにして真っ直ぐに愛してくれる彼女の気持ちに、思わずキュンとなってしまいます。もっと強く抱きしめたくなりますし、毎日ハグしたくもなるでしょう。


「いつもかまってくれてありがとね」

「いつもかまってくれてありがとね」というのも、男性がハグしているときに言われたらキュンとするセリフです。

このセリフは、彼に感謝を伝えるセリフですよね。いつも連絡してくれたり、夜の電話に付き合ってくれたりすることのお礼を伝えています。

感謝の言葉は普段なかなか言えないものですので、このようなタイミングで言われると彼氏としてはキュンとしてしまうものです。しっかり感謝してくれているんだと嬉しくなります。

感謝を伝える言葉であれば、セリフの内容はどのようなものでもいいです。「私なんかと付き合ってくれてありがとね」「いつも優しくしてくれるの、本当に嬉しいよ」というように、感謝の言葉をハグのときに伝えてみましょう。彼も喜んでくれるはずです。


「大好きだよ」

シンプルですが「大好きだよ」というのも、男性がハグしているときに言われたらキュンとするセリフです。

やはりシンプルに愛情表現をされれば、それだけで男性はキュンとするものです。特に普段はなかなか愛情表現をしない彼女という場合、そう言われた瞬間に男性は思い切り抱きしめたくなるでしょう。

ハグしているときに彼に愛情表現をすれば、彼からも愛情表現をしてもらえます。そのため、女性としても嬉しいですよね。

そのため、「ずっと一緒にいたい」「好きになって良かった」「誰よりも愛してるよ」というような言葉で、彼に愛情表現をしてみてください。


愛情を伝えよう

ハグをしているときは、愛情が彼に伝わるような言葉を言えば、彼をキュンとさせることができます。このようにして彼をドキッとさせることができれば、一緒にいるときに彼のほうからハグをしてくれるようになるものです。

ハグが好きな人にとっては大きなメリットがあるため、ハグしてるときに彼をキュンさせるような一言を言ってみてください。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 上級者は知っている?彼氏を沼らせる【マイナーキス】3選
    上級者は知っている?彼氏を沼らせる【マイナーキス】3選
    ハウコレ
  2. 男性がハグしてるときに触ってほしいところ3選
    男性がハグしてるときに触ってほしいところ3選
    ハウコレ
  3. 男性が今までで気持ちいいと感じたキスシチュ3選
    男性が今までで気持ちいいと感じたキスシチュ3選
    ハウコレ
  4. キスにも良いやり方がある?!長続きしてるカップルの秘密の方法って?
    キスにも良いやり方がある?!長続きしてるカップルの秘密の方法って?
    ハウコレ
  5. キスの仕方でわかる男性心理 これは本命確定!?
    キスの仕方でわかる男性心理 これは本命確定!?
    ハウコレ
  6. 男性がドキッとするキスのシチュエーション4選
    男性がドキッとするキスのシチュエーション4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    中学生の息子と“親子ゲンカ”が絶えず…テレビで見た“お弁当作り”をした結果⇒男性が【厳しく接してしまう】理由って?
    愛カツ
  2. “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    “息子の友達”とママさんにバッタリ会い…「ほら!挨拶しなさい!」ママさん「…」⇒こりゃ危険かも…周りに【地雷だと思われる】性格って?
    愛カツ
  3. 女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    女性が「この人と付き合えたらいいな」と思う男性の特徴5つ
    恋学
  4. 夫の部屋を掃除中…“妻以外の長い髪の毛”を発見!?『いやいや、気のせいかな…』⇒男性の【浮気を防止する秘訣】って?
    夫の部屋を掃除中…“妻以外の長い髪の毛”を発見!?『いやいや、気のせいかな…』⇒男性の【浮気を防止する秘訣】って?
    Grapps
  5. 他の子とは違う!男性が「もっと話したい」と思う女性の特徴
    他の子とは違う!男性が「もっと話したい」と思う女性の特徴
    Grapps
  6. 「あなたが本命です!」彼の【本気度を試す】質問3つ
    「あなたが本命です!」彼の【本気度を試す】質問3つ
    愛カツ
  7. 夫「夕飯の残り、食べたくない」妻「…そう」弁当に文句を言う夫だが…『なんだこれ!?』⇒見抜いて!男性の「地雷行動」
    夫「夕飯の残り、食べたくない」妻「…そう」弁当に文句を言う夫だが…『なんだこれ!?』⇒見抜いて!男性の「地雷行動」
    Grapps
  8. 妊娠中の妻に“体型注意”する夫…「ただでさえ太ってきてるんだから」妻「は?」⇒長続きしないかもしれない夫婦の特徴って?
    妊娠中の妻に“体型注意”する夫…「ただでさえ太ってきてるんだから」妻「は?」⇒長続きしないかもしれない夫婦の特徴って?
    愛カツ
  9. 実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには
    実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには
    Grapps

あなたにおすすめの記事