上級者は知っている?彼氏を沼らせる【マイナーキス】3選

上級者は知っている?彼氏を沼らせる【マイナーキス】3選

2022.07.02 16:00
提供:ハウコレ
彼氏がいる人は普通にキスをしているとは思いますが、実はキスも奥が深いものです。一般的にはあまり知られていないキスや、上級者だけがするキスというものが存在するのです。

そこで今回は、様々なキスの種類を紹介していきます。

サーチングキス

サーチングキスは、彼の歯茎や唇の裏側などをゆっくり舐めるキスのことです。
キスをするときはだいたい舌を絡める程度で、歯茎の部分を舐めることは少ないですよね。

そのようにして普段刺激されていない部分ですので、サーチングキスで刺激してあげると、気持ち良くなることができます。

ただし、なかには歯茎などを舐められるのは嫌だという人もいますし、まったく気持ち良くなれないという人もいます。

そのため、彼氏に軽く試してみて、嫌がるようであれば、やめましょう。


スロートキス

スロートキスは彼の舌をあなたの口で覆い、そのまま吸い付くキスのことです。舌に吸い付けばかなり強い刺激を与えることができるため、様々なキスの中でも一番気持ち良いキスと言う人も少なくありません。

ただし、スロートキスは強い刺激を舌に与えるキスですので、人によっては痛みを感じてしまう場合もあります。そのため、やるのであれば最初は弱めに吸い付いて行うようにしましょう。

最初は痛みを感じても、慣れていけばどんどん気持ち良くなっていく場合もあるため、何度か試してみてください。


スパイダーマンキス

スパイダーマンキスは、上下逆さまになって行うキスのことです。映画「スパイダーマン」の中で、実際に逆さ吊りの状態になったスパイダーマンと、普通に経っているヒロインが上下逆さまのままでキスをするシーンがあり、このような名前となりました。

逆立ちをしてキスをするというようなことはできないため、やるのであればベッドにどちらかがベッドに寝転び、その相手の頭のほうから顔を覗かせるような体勢でキスをすると良いでしょう。

普通のキスとは違い上下逆さまとなるため、キスの感触が変わり、新鮮に感じられます。舌を動かせる範囲も変わるため、ハマってしまう人も少なくありません。簡単にできるキスですので、一度くらいは試してみてください。


キスの種類はたくさん

様々なキスのやり方を紹介してきましたが、まだ他にもマイナーなキスはあります。
彼氏とそのようなキスを試していけば、なかには気に入るものも見つかるかもしれませんよね。

そのため、様々なキスを実際にやってみて、自分の好きなキスのやり方を習得していきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性がハグしてるときに触ってほしいところ3選
    男性がハグしてるときに触ってほしいところ3選
    ハウコレ
  2. 男性が今までで気持ちいいと感じたキスシチュ3選
    男性が今までで気持ちいいと感じたキスシチュ3選
    ハウコレ
  3. キスにも良いやり方がある?!長続きしてるカップルの秘密の方法って?
    キスにも良いやり方がある?!長続きしてるカップルの秘密の方法って?
    ハウコレ
  4. キスの仕方でわかる男性心理 これは本命確定!?
    キスの仕方でわかる男性心理 これは本命確定!?
    ハウコレ
  5. 男性がドキッとするキスのシチュエーション4選
    男性がドキッとするキスのシチュエーション4選
    ハウコレ
  6. 付き合ってないのにキスしてくる男性心理4選
    付き合ってないのにキスしてくる男性心理4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事