ドキッとする♡男性が彼女にされて嬉しい《手の繋ぎ方》4つ

男性が彼女にされて嬉しい手の繋ぎ方4つ

2022.06.23 12:00
提供:Grapps

まだ諦めないで!【脈ナシ彼】を振り向かせるモテテク3選

彼氏と手を繋ぐと、2人の距離がグッと近くなった気がしますよね。男性の心をつかむ繋ぎ方を知っていれば、二人の距離はますます縮まるはずです。今回は、男性が彼女からされると嬉しくなる手の繋ぎ方を紹介していきます!

1. 恋人繋ぎをする

自分から彼氏と手を繋ぐときは、恋人繋ぎにチャレンジしてみましょう。人が多いところやイベントなどのシチュエーションはチャンスです。「はぐれちゃいそうだから」と言って、彼と積極的に手を繋いでみてください。

お互いの指を絡めて、手の平をグッと握るようにする繋ぎ方は、関係性の親密さをうかがわせるので、嬉しくない男性はいないでしょう。普段は鈍感な彼でも、あなたの大胆さにドキッとするはずです。

2. 腕も絡ませて体を密着させる

手を繋いだときに、そのまま彼の腕に自分の腕を絡ませて、体を密着させるのも男性が嬉しくなる手の繋ぎ方です。ただ手を繋いだときよりも2人の距離は近くなるため、彼もあなたをより身近に感じることができます。

距離が近くなると香りにも敏感になるため、彼女の匂いにドキドキしてしまう男性もいるでしょう。彼との距離をもっと縮めたいときや、2人きりのデートのときには雰囲気を変えることができるので、おすすめです。

3. 自分のポケットに彼の手を入れる

寒い季節に効果的なのが、「寒いから温めてあげるね」と言って、自分のポケットに彼の手を入れながら繋ぐ方法です。このとき、ホッカイロをポケットの中に入れておくのもポイントです。

ホッカイロを彼の手に握らせ、その上から手を握れば、女性らしい心遣いに好感度が上がるでしょう。少し歩きにくいですが、体が自然と密着することにもなるため、彼はいつになくドキドキするはずです。

4. 指を一本だけ絡ませる

自分から手を繋ぐのは恥ずかしい…というときは、指を1本だけ絡ませる繋ぎ方を試してみましょう。彼をドキッとさせることができるはずです。手全体に触れるよりも、触れる面積が少ない方が意外に相手の存在を大きく感じさせるからです。

あなたの甘えたい気持ちや、距離を縮めたいという気持ちは、指をちょっと絡ませるだけで伝わるでしょう。遠慮がちな繋ぎ方が「可愛いなぁ」と彼の心を刺激し、向こうから手をギュッと握り返してくれるかもしれません。どちらにせよ、2人の距離は一気に近くなるでしょう。

手の繋ぎ方で2人の距離はもっと近くなる♡

カップルで手を繋ぐのはありふれた行為ですが、2人の関係性と距離をグッと縮めるのに役立ちます。彼ともっとラブラブになりたい!というときは、勇気を出して自分から手を繋いでみましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 男性が【本命の彼女】にだけする特別なハグ4選
    男性が【本命の彼女】にだけする特別なハグ4選
    ハウコレ
  2. 理想の彼女に!ハグで悶絶級の胸キュンをさせる「おねだり」!
    理想の彼女に!ハグで悶絶級の胸キュンをさせる「おねだり」!
    ハウコレ
  3. 男性が惚れる付き合う前の【ちょいハグ】テク3選
    男性が惚れる付き合う前の【ちょいハグ】テク3選
    ハウコレ
  4. ハグした後の女性の《かわいい反応》3選
    ハグした後の女性の《かわいい反応》3選
    Grapps
  5. 男性が【ハグ】したくなる誘導テクニック3選
    男性が【ハグ】したくなる誘導テクニック3選
    ハウコレ
  6. ハグの時間を延ばす甘えセリフ3つ
    ハグの時間を延ばす甘えセリフ3つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事