【心理テスト】あなたのツンデレ度を診断 タンスに隠しておきたい物は何?

2022.06.28 22:45

ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください!

Q. あなたがタンスの奥に隠しておきたい物は何?

画像1:
ftnews.jp

1. へそくり
2. 昔の写真
3. 日記
4. テスト

あなたの「ツンデレ度」

本当は甘えたい気持ちなのに、つい自分の本音をごまかそうとする「ツンデレ女性」。本人は隠しているつもりだけれど、見てるとバレバレなのがかえって魅力を引き立てます。そんなあなたの「ツンデレ度」をチェックしてみましょう。

画像2:
ftnews.jp

1. 「へそくり」を選んだあなた

「へそくり」を選んだあなたのツンデレ度は…40%。意図的に演出されたツンデレです。元々はテキパキと行動するタイプですが、あえて好きな人の前では甘える自分を見せているみたい。相手は自分だけに見せてくれる普段とのギャップに、「特別感」を抱くかも。計算された魅力で相手を虜にできるでしょう。

2. 「昔の写真」を選んだあなた

「昔の写真」を選んだあなたのツンデレ度は…70%。恥ずかしがり屋のツンデレです。本当の自分を見せるのが怖くて、必要以上に冷たい態度を見せてしまいそう。でも、本当の気持ちは簡単に隠せるものではありません。表情のどこかに本音が表れていることを、周りの人は気づいているものですよ。

3. 「日記」を選んだあなた

「日記」を選んだあなたのツンデレ度は…100%。とにかく自分の気持ちに素直になれないタイプです。気持ちと行動が全く一致しないので、あなたの反応は予想外の連続。何を考えているのか理解できないことも。だからこそ、突然見せる「デレ」の部分に、男性は魅力を感じてしまいます。扱いづらいけど目が離せない存在になりそうですね。

4. 「テスト」を選んだあなた

「テスト」を選んだあなたのツンデレ度は…10%。あなたが隠そうとしているのは、少し後ろめたいこと。本音を見せようとしないのは似ているけれど、ある意味、ツンデレとは正反対のタイプ。男心を翻弄することで、真実から目を遠ざけさせています。でも、そんなあなたの魅力に、男性は惹かれてしまうものですね。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの人に嫌われがちな部分を診断
    【心理テスト】あなたの人に嫌われがちな部分を診断
    michill (ミチル)
  2. 【心理テスト】あなたの「お疲れ度」を診断 気になる形はどれ?
    【心理テスト】あなたの「お疲れ度」を診断 気になる形はどれ?
    michill (ミチル)
  3. 【心理テスト】暑い日に飲みたい飲み物で診断!あなたが「対人関係でやらかすミス」
    【心理テスト】暑い日に飲みたい飲み物で診断!あなたが「対人関係でやらかすミス」
    michill (ミチル)
  4. 【心理テスト】最初に見えた単語は何?異性から見た「あなたの印象」を診断
    【心理テスト】最初に見えた単語は何?異性から見た「あなたの印象」を診断
    michill (ミチル)
  5. 【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「本当の欲望」は?
    【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「本当の欲望」は?
    愛カツ
  6. 【心理テスト】あなたの“恋愛タイプ”診断 好きな人に夢中になりがち?
    【心理テスト】あなたの“恋愛タイプ”診断 好きな人に夢中になりがち?
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  2. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  3. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  4. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  5. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  6. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  7. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学
  8. ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    ショッピングモールで夫を見かけ声をかけに行こうとすると…「土下座させてやりました」⇒要注意!“遊び目的”でつかまりやすい女性の特徴
    Grapps
  9. おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    おうちデートがマンネリ化…!男性が喜ぶ工夫って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事