恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

すっかり溺愛♡彼氏を飽きさせない女性の魅力3つ

2022.06.12 14:00
提供:愛カツ

付き合う期間が長くなるにつれて、マンネリを実感するカップルが多いようです。

しかしなかには、一緒にいればいるほど相手に夢中になる……なんてカップルも。

今回は、彼氏を飽きさせない女性の魅力を3つご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

すっかり溺愛♡彼氏を飽きさせない女性の魅力3つ

予想外の行動で楽しませる

「どっちかというと僕は冷めてる性格なんだけど、彼女といると予想外のことばかりしてくれるからすごく笑えるんです。家に遊びに行くとゾンビメイクで隠れてたり、化粧ボロボロになりながら高校球児を応援してたり、見てるだけで飽きないですね。

彼女といるようになって、一緒にいて笑えるって大事だなって思うようになりました」(32歳男性/公務員)

「ここ最近デートに誘ってくれるようになった子は、毎回香水や髪型が違うんです。印象がすごく変わるから、数回会ってるのに会うたびドキドキしますね。

僕の話にも今までの女の子にはなかったような予想外の反応をしたり、いい意味でミステリアスだからどんどん惹かれてますね」(34歳男性/美容師)

男性に飽きを感じさせない女性は、いろいろな角度から男性を楽しませるのが上手なようです。

自然体ででも、意識してでも、相手につねに新鮮味を味わわせるのがポイントなのだとか。

見た目た身に着けるものを変えるだけでも、ガラッと印象を変えられるはずですよ。

自分の意見を言える

「天然な性格に癒やされて好きになった今の彼女は、守ってあげたくなるばかりじゃないんです。将来のことや自分がしたいことは僕よりしっかり考えてるし、自分の意見もちゃんと持ってるから彼女に相談することもよくあって。

ちゃんと自分を持ってる子は長く一緒にいてもやっぱり魅力的だなと感じますね」(29歳男性/メーカー)

女性に癒やしを求める男性が多いようですが、ただつねにニコニコしていればいいわけではないようです。

自分の考えや意見をしっかり持ち、それを伝えられる芯の強さも大切なのだとか。

とくに結婚など将来を見据える男性は、一緒に支え合えるかまで重視しているのかもしれませんね。

つかみどころがない

「彼女からの告白で付き合いだして1年経ちますが、最初から全然僕に依存してないんです。デートがすごく盛り上がって朝まで一緒にいる流れでしょって日でも、あっさり帰っちゃうことがあってすごく寂しくなったり。

数日後の夜には『今日すごく会いたいんだけど無理かな…?』ってすごくかわいくわがまま言ってきたり。ヤキモキさせられると追いかけたくなるんですよね」(30歳男性/広告)

男性は女性を追いかけたいと思う人が多いので、付き合ってからも追いかけたくなるような魅力がある彼女を溺愛するのだとか。

付き合うと安心しきったり、逆に彼を追いかけてしまったりする女性は要注意かも。

つかみどころのない、自由気ままな一面に惹かれるという男性が多いようですね。

自然体を大切に

大好きな人の前ではついいい子になろうとする人も多いでしょう。

しかし男性は、いい子ちゃんよりも自分が振り回されるような自由な女性を好むこともあるのだとか。

肩の力を抜いて、自然体を意識して過ごすと、さらに愛される彼女になれるかもしれませんよ。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『俺が一番疲れてる』家事を押しつける夫にイラッ!しかし、娘の【大人な対応】で…⇒「見抜いて」パートナーを悩ませる男性の性格
    『俺が一番疲れてる』家事を押しつける夫にイラッ!しかし、娘の【大人な対応】で…⇒「見抜いて」パートナーを悩ませる男性の性格
    Grapps
  2. 「まだ産まれないでしょ?」出産予定日当日“飲み会”に参加する夫。困惑する妻に対して…⇒相手を傷つける【NG発言】
    「まだ産まれないでしょ?」出産予定日当日“飲み会”に参加する夫。困惑する妻に対して…⇒相手を傷つける【NG発言】
    Grapps
  3. 男性が萌えてしまう?!彼を【自然にデート】へ誘う方法とは?
    男性が萌えてしまう?!彼を【自然にデート】へ誘う方法とは?
    Grapps
  4. 傷つく前に見て!『恋愛をする気がない』男性の特徴とは?
    傷つく前に見て!『恋愛をする気がない』男性の特徴とは?
    Grapps
  5. 今日から試せる!恋愛不器用さんのためのアピール方法
    今日から試せる!恋愛不器用さんのためのアピール方法
    愛カツ
  6. 義母から貰った”豪華な鯛の塩焼き”を調理しようとすると…嫁『えっ…!?』⇒そのプレゼント、実は相手が困っているかも?
    義母から貰った”豪華な鯛の塩焼き”を調理しようとすると…嫁『えっ…!?』⇒そのプレゼント、実は相手が困っているかも?
    愛カツ
  7. <見知らぬ女性が”馬乗り状態”!?>体調不良で夫が”会社を病欠”。妻が早めに帰宅すると…⇒「この子イケそう…」と浮気相手判定されやすい女性
    <見知らぬ女性が”馬乗り状態”!?>体調不良で夫が”会社を病欠”。妻が早めに帰宅すると…⇒「この子イケそう…」と浮気相手判定されやすい女性
    愛カツ
  8. 「早く別れて!!」浮気相手が自宅に押しかけてきて、大暴れ!?“被害者ヅラ”する夫に妻は…⇒浮気されたときの「対処法」
    「早く別れて!!」浮気相手が自宅に押しかけてきて、大暴れ!?“被害者ヅラ”する夫に妻は…⇒浮気されたときの「対処法」
    愛カツ
  9. 『なんで一緒にいるの?』”同級生と彼女”が顔見知り!?『俺は婚約者で…』『えっ?』⇒絶対あやしい…浮気を見破る方法
    『なんで一緒にいるの?』”同級生と彼女”が顔見知り!?『俺は婚約者で…』『えっ?』⇒絶対あやしい…浮気を見破る方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事