キュン死します...!ハグのときの【必殺セリフ】3選♡

キュン死します...!ハグのときの【必殺セリフ】3選

2022.06.01 16:00
提供:ハウコレ
ハグをするとき、男性に可愛いと思われたいですよね。キュンとしてもらいたいと思うのは、パートナーとして当たり前のこと。

そこで本記事では、ハグのときに使いたい可愛いセリフをまとめました!ちょっとひねったセリフもあるので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

「ハグすると暖かいね」

「ハグをすると温かいね」と、自分が感じていることをそのまま伝えましょう。そのほか、バリエーションとしておすすめのセリフは以下です。

・「〇〇くんの体温心地よい」
・「心もあったかい」
・「ほかほかして落ち着く」

感じていることはもちろんですが、自分の感情もさらけ出すのがおすすめです。「落ち着く」などの言葉も交えて、上記のようなセリフを言ってみてくださいね。


「幸せな気分になる」

一緒にいて幸せな気分になるといわれれば、男性はキュンとしてしまうこと間違いありません。バリエーションとしておすすめのセリフは以下です。

・「〇〇君と一緒にいる時だけだよ、こんなに幸せになれるの」
・「あ~幸せ」と呟くように言う。
・「幸せすぎる。ずっと一緒にいれば今より幸せになれるのかな」

とにかく幸せであるのをアピールしてみましょう。上記のセリフと一緒に、ハグの力を強めるのもおすすめです。

ギュッと抱きしめながら、幸せであると心から伝えましょう。


「安心する」

安心するといわれると、男性はキュンとします。付き合いたてであれば、「ドキドキする」のほうがキュンとするでしょう。かなりハグを繰り返しているなら「リラックス」を重要視し、ハグをしなれていないなら「ドキドキする」と伝えてみてください。

・「〇〇の腕の中安心する」
・「こんなにドキドキしたことない」
・「今すぐ眠れそうなくらい安心する」

上記のセリフを伝えてみましょう。

なおセリフを言いながら身体を摺り寄せたり、目を合わせたりするのもおすすめです。


素直になるのが大事!

男性がついついキュンとするかわいいセリフをご紹介してきました。セリフと一緒にハグの力を強めて、より感情を伝えてみましょう。基本的には素直な気持ちを伝えるのがおすすめです。(ライター/笹原ゆゆ)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 全男性を完堕ちさせる最強の【キステク】とは…
    全男性を完堕ちさせる最強の【キステク】とは…
    ハウコレ
  2. 男性がラブラブしたくなるハグテク3つ
    男性がラブラブしたくなるハグテク3つ
    ハウコレ
  3. 男性をハグで悶絶させるテクニック4選
    男性をハグで悶絶させるテクニック4選
    ハウコレ
  4. 【男の本音】それ、相当かわいいよ!! 理性ふっ飛ぶ【女子の甘え方】4選
    【男の本音】それ、相当かわいいよ!! 理性ふっ飛ぶ【女子の甘え方】4選
    fashion trend news
  5. 理性崩壊確定!?最高なキスで不器用彼氏もスイッチオン
    理性崩壊確定!?最高なキスで不器用彼氏もスイッチオン
    ハウコレ
  6. やり過ぎがちょうどイイ?男性をシビレさせる「あざとテク」
    やり過ぎがちょうどイイ?男性をシビレさせる「あざとテク」
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事