俺のそばから離れるな!男性が【独占したくなる女性】の特徴

俺のそばから離れるな!男性が【独占したくなる女性】の特徴

2022.05.19 14:00
提供:ハウコレ
 
男性が思わず独占したくなるような女性になると、いつまでも彼の目を惹きつけることができます。しかしすでに彼女になっていると、一番身近で信頼している存在のため独占欲がなかなか湧きません。
  
ではどうすれば彼に独占欲を沸かすことができるのでしょう。今回は、男性が独占したくなる女性の特徴について紹介していきます。

男性の影が見える

自分の彼女に他の男性の影を感じると、必ず独占したくなります。しかし、一番独占させたくなる気持ちを沸かすことはできますが、あまりにやりすぎてしまうと気持ちが冷めてしまう可能性もあります。 
 
LINEの返信をいつもよりも少し遅くしたり、直接会ってもちょっと元気を無くしてみるなど、彼が「おやっ」と思ってしまうほどにしておきましょう。
  


仲の良い男友達がいる

彼から独占されたいのであれば、彼氏とだけ仲良く話すのではなく他の男性とも楽しそうに会話をしてみてください。これは彼氏の前で会話をすることによって、独占欲を刺激する作戦です。 
 
彼氏が目の前にいない状態で仲良くしている姿を見られてしまうと、カップルの喧嘩に発展するかもしれないので注意してください。
 


彼氏の知らないことがある

一番身近にいて、自分よりも詳しい存在はいないと思っているはずの彼女にまだ知らない部分があると分かったら、自分のものだという気持ちが出てきて、もっと知りたいと燃え上がるようです。
 
行ったことのある場所や過去に話しなど初めて聞く部分があると、思い出を自分で埋めたいと思うのでしょう。 少しは知らなかったことに悔しさもあるかもしれませんが、それ以上に独占したい気持ちが出てくるはずです。
 


男性に褒められた話をする

仕事で先輩や同僚の男性から褒められたなどと伝えると、嫉妬や優越感を感じる男性がほとんどです。自分の知らない彼女の姿に嫉妬して、そんな彼女と付き合えている自分と他人を比べて優越感を感じるのでしょう。 
 
彼に独占されたいのであれば、仕事内容で褒められたのではなくルックスを褒められたと嬉しそうに話してみてください。
 


まとめ

独占欲を刺激するのはマンネリ防止に良いですが、やりすぎてしまうと彼の気持ちが冷めてしまうので注意して使いましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事