男性が忘れられないキス4選♡こんな瞬間にときめいた!

男性が忘れられないキス4選「最高過ぎて…」

2022.05.17 20:30
提供:ハウコレ
男性が「最高過ぎて忘れられない」と感じているキスってどんな瞬間なんだろう......と思いますよね。

この記事では、男性がときめいた忘れられないキスがどんな時なのかを紹介していきます。彼を今よりもっとときめかせたい!なんて方は是非参考にしてみてくださいね。

彼女からの情熱的なキス

男性は女性からキスをされることはとても嬉しいものですし、むしろ「彼女からされたい!」と思っているもの。

チュッ!と軽いフレンチキスをされるだけでもとても嬉しいのですが、もっと記憶に残るようなキスにするためには、時には大胆に情熱的なディープキスをすることが大切です。こちらからディープキスをするのはちょっと恥ずかしい......なんて時は、お酒の力を借りてみるのもおすすめ。


照れながらのキス

キスをした時の恥ずかしそうにしている表情や、照れている表情にキュンとときめく男性はとても多いです。

そして、そんな表情を見ると更に「キスがしたい」と思うようになるもの。なので、彼とキスをした時は恥ずかしそうにしてみたり、照れている様子を見せるといいでしょう。

ただ単純にキスをするのではなく、感情や気持ちを素直に表現するということが大切です。


彼女からの突然のキス

彼女からキスをされるということは、それだけで嬉しいものですが「えっ!こんなところで?」というような時にサプライズ的にキスをすると更に効果的。

例えばデートの待ち合わせ場所で彼が来た瞬間に、チュッとキスをしてみたりして、彼を驚かせてみましょう。

それだけで彼の中の忘れられないキスになるはずです。何回もしているとサプライズではなくなってしまうので、やりすぎないことが大切。


潤んだ瞳で見つめながらのキス

女性の潤んだ瞳は男性の心をときめかせる武器のひとつ。潤んだ瞳でじっと見つめながらキスをされるだけで、男性はドキドキが止まらなくなります。

いつもはフレンチキスをするだけ......なんて方は、時には彼の目をじっと見つめてムードを作りつつじっくりとキスをしてみてください。

忘れられないキスというのは、お互いの気持ちが盛り上がって好きという気持ちが溢れている状況。そんな状況をつくり出すように心がけてみてくださいね。


男性がどんなキスでときめくのかを理解しておこう!

男性はどんなキスでときめいているのかを知っているだけで、彼を今よりももっとときめかせることができます。

今回紹介したようなキスの仕方を覚えておいて、是非試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が悶絶してしまうハグ4選 彼の心を掴むためには…
    男性が悶絶してしまうハグ4選 彼の心を掴むためには…
    ハウコレ
  2. 男性が嬉しくなる女子の【キスの反応】3選
    男性が嬉しくなる女子の【キスの反応】3選
    ハウコレ
  3. 片思いを叶える最強テク3選 駆け引きがポイント!
    片思いを叶える最強テク3選 駆け引きがポイント!
    Grapps
  4. 男性の理想は誘われるキス!?キュン死させる【キスの誘い方】
    男性の理想は誘われるキス!?キュン死させる【キスの誘い方】
    ハウコレ
  5. 男性が憧れているキスのシチュエーションベスト4
    男性が憧れているキスのシチュエーションベスト4
    ハウコレ
  6. こんなハグは逆効果!好きな男性にハグをする時の4つの注意点とテクニック
    こんなハグは逆効果!好きな男性にハグをする時の4つの注意点とテクニック
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事