【心理テスト】男性から見たあなたの魅力」を診断

2022.05.17 11:56

ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください。

Q. 海外クライアントとの商談が成立して、先方の外国人から握手を求められました。あなたなら、どう対応しますか?

画像1:
ftnews.jp

1. 相手の手を軽く握る
2. 手を差し出して、自分からは握らない
3. 少し強めに握る
4. 握手したまま、会話する

男性から見た「あなたの魅力」♡

握手とは自分の手のひらを見せることで、相手に脅威を与えないことを表現する行動です。また、心理的な壁を手を握る行動によって、自分の魅力を相手に伝える効果もあります。あなたが無意識に見せている魅力をチェックしてみましょう。

画像2:
ftnews.jp

1.「相手の手を軽く握る」を選んだあなた

「相手の手を軽く握る」を選んだあなたは、裏表がなくて愛情が深いタイプ。自分を飾ろうとしない気さくな親しみやすさが、とても魅力的な女性です。男性はあなたとであれば自然体で会話ができ、他の女性では感じられない雰囲気に心惹かれてしまいそう。「なんだか、一緒にいるだけで落ち着くな」と感じてしまうでしょう。

2.「手を差し出して、自分からは握らない」を選んだあなた

「手を差し出して、自分からは握らない」を選んだあなたは、相手の感情や考え方を受け止められるタイプ。言葉遣いや人との接し方から安らぎを感じるタイプです。あなたの最大の魅力は、「穏やかな笑顔」。作り物ではない自然な笑顔に、男性は心惹かれてしまうでしょう。女性の笑顔には男性のストレスを減らす効果もあるそうですよ。

3.「少し強めに握る」を選んだあなた

「少し強めに握る」を選んだあなたは、男性を惹きつけるギャップを持っているタイプ。一見、完璧なように見えて天然なところ、控えめな性格のようでいざという時に見せるポジティブな行動などが、男性には魅力的なギャップに映るでしょう。人は意外な異性の行動に対して、心が無防備になります。だからこそ、あなたの魅力に逆らうことができなくなりそうですね。

4.「握手したまま、会話する」を選んだあなた

「握手したまま、会話する」を選んだあなたは、大人の女性を感じさせるタイプ。決して焦ったり、慌てたりしないあなたの行動は、多くの男性に「余裕がある女性」を感じさせるでしょう。女性の余裕ある行動は、男性には「女性の色気」として映る効果があります。少しゆっくりと行動したり、声のトーンを下げるだけでも、「余裕ある女性」を演出できますよ。

writer:trfl2002

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの“職場での活躍度”を診断 出世間違いなし!?
    【心理テスト】あなたの“職場での活躍度”を診断 出世間違いなし!?
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】あなたが陥りそうな危ない恋を診断
    【心理テスト】あなたが陥りそうな危ない恋を診断
    カナウ
  3. 【心理テスト】あなたの“ストレス度”を診断
    【心理テスト】あなたの“ストレス度”を診断
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】あなたが浮気する確率を診断
    【心理テスト】あなたが浮気する確率を診断
    カナウ
  5. 【心理テスト】あなたの愛されポイントを診断 これ何色に見える?
    【心理テスト】あなたの愛されポイントを診断 これ何色に見える?
    michill (ミチル)
  6. 【心理テスト】あなたが好きになる年上男性の特徴を診断
    【心理テスト】あなたが好きになる年上男性の特徴を診断
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    花火を”絶景スポット”で見る予定だったが…店員「花火まで時間あるだろ?」→彼氏「じゃあ一杯だけ」居酒屋に寄ることに→時間が迫り、退店しようとすると…【彼氏の行動】に絶句!
    愛カツ
  2. 男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    男性が「もっと話していたい!」と思う女性との【会話】の共通点って?
    愛カツ
  3. 【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    【消えたアップルパイ】息子は食べていない…となると犯人は⇒妻『あなた…食べた?』夫『え?』ストレスを溜めない会話テク
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし『ありがとう♡』妻が“持っていたモノ”に絶句⇒浮気を後悔させる行動
    愛カツ
  5. 母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    母と喧嘩した翌日…私「喧嘩したのに作ってくれたんだ」”珍しく”作ってくれたお弁当。お昼休みに開けると→「やられた…!」【ユニークな仕返し】に完敗!
    愛カツ
  6. 里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    里帰り出産を“全否定”する義母!嫁への『過激な暴言』が止まらず…「はぁ!?」⇒戦慄!一瞬で引いた【女性のNG言動】
    Grapps
  7. 海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    海外旅行中…妻『今すぐ帰ってきて!』夫『大げさだな』妻の訴えを無視した結果⇒帰国後に告げられた”信じられない現実”に…夫『嘘を吐くな』
    Grapps
  8. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  9. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事