男をとにかくドキドキさせる!色っぽいキステクとは♡

男をとにかくドキドキさせる!色っぽいキステクとは♡

2022.05.07 20:30
提供:ハウコレ
彼氏とキスをするとき、色っぽいと思わせることができれば、もっと好きになってもらえますよね。

しかし実際にそのようなキスを、どうやればいいのかわかりません。

そこで今回は、男性をドキドキさせる、色っぽいと思ってもらえるキステクを紹介していきます。

真っ暗の中での濃厚キス

彼氏に色っぽいと思ってもらうキステクとしては、真っ暗の中で濃厚キスをするというものがあります。

真っ暗だと相手の顔も見えない状態となりますよね。そのようにして視覚を奪われた状態となると、舌の感度が上がり、いつも以上に気持ち良いキスができます。

また、暗闇の中にキスの音と、あなたの声だけが響き渡るような状態となりますよね。このような状態になると、男性は想像力を掻き立てられ、あなたの色っぽい姿を想像していくものです。

それにより、いつも以上に色っぽいと思ってもらえ、気持ちの良いキスができるのです。


自分から舌を絡ませる

自分から舌を絡ませるというのも、男性に色っぽいと思ってもらえるキステクです。

キスをするときは基本的に男性が主導して行うものですよね。男性が積極的にキスをしてきて、男性から舌を絡ませてくることが多いです。

しかしそれだといつもと同じキスですので、いつも以上に気持ち良くなることはできません。そこであなたのほうからキスをしながら舌を絡ませてみましょう。

いつもはしないことを女性がしてくれば、男性としては驚きますよね。そしてその理由を想像します。「今日はしたい日なのかな」「気持ちがたかぶっているのかな」と様々なことを思うものです。

このようにしてあなたの気持ちを想像した結果、その行為を色っぽいと感じます。たまにはあなたのほうが積極的になると、彼を虜にさせることができるため、試してみてください。


声が漏れ出るキス

声が漏れ出るキスも、色っぽいと思ってもらえるキスです。キスをしているとき、「んっ、んっ」と甘い声を出してみてください。彼のキスが気持ち良くて、思わず出てしまったというような声です。

このような甘い声を聞けば、男性としてはキスで彼女が感じていると思うことになりますよね。それにより男性もどんどん気持ちがたかぶっていきます。

女性が感じている姿は、男性にとって色っぽく感じる姿です。キスでそれだけ感じていれば、その後はもっと感じてもらえると期待も膨らむため、男性をドキドキさせることができます。


いつもとは違うキスをしよう

キスで色っぽいと思ってもらうためには、いつもとは違うキスができるように工夫しなければなりません。

新鮮なキスができると、男性はその分だけ気持ち良くなれます。

その気持ち良さが色っぽいと思ってもらうために大切なことですので、新しいキスの仕方を勉強しておきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「たまりませんっ...♡」男性を夢中にさせる完堕ちキステク3選♡
    「たまりませんっ...♡」男性を夢中にさせる完堕ちキステク3選♡
    ハウコレ
  2. たまりませんっ...!ハグ中に男性を沼らせるセリフ4選♡
    たまりませんっ...!ハグ中に男性を沼らせるセリフ4選♡
    ハウコレ
  3. 男性が虜になるスキンシップ3選 こんなシチュエーション最高!
    男性が虜になるスキンシップ3選 こんなシチュエーション最高!
    ハウコレ
  4. 全男性が落ちる極上のハグテク4選 すぐにでも試せる!
    全男性が落ちる極上のハグテク4選 すぐにでも試せる!
    ハウコレ
  5. 男性の理性が吹っ飛ぶ上級キステク3つ 意外と簡単にできる!?
    男性の理性が吹っ飛ぶ上級キステク3つ 意外と簡単にできる!?
    ハウコレ
  6. 男心を鷲掴み!最高のスキンシップのシチュエーション3選
    男心を鷲掴み!最高のスキンシップのシチュエーション3選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買い物中…【他人のカゴ】に商品を入れる娘!?驚いた母親が止めると⇒『素敵すぎる…』男女問わず惹かれる!大人女性の魅力
    買い物中…【他人のカゴ】に商品を入れる娘!?驚いた母親が止めると⇒『素敵すぎる…』男女問わず惹かれる!大人女性の魅力
    Grapps
  2. 夫が海外出張中に“妊娠が判明”。しかし子の父は…『隠し通すしかない』⇒浮気で生じる【代償】とは
    夫が海外出張中に“妊娠が判明”。しかし子の父は…『隠し通すしかない』⇒浮気で生じる【代償】とは
    愛カツ
  3. おかずを食い尽くして妻に文句を言う夫…「離婚することを視野にいれよう」「あっきれた…」⇒その後、妻の返答に「へ?」
    おかずを食い尽くして妻に文句を言う夫…「離婚することを視野にいれよう」「あっきれた…」⇒その後、妻の返答に「へ?」
    愛カツ
  4. 夫「塩むすびがいい」妻「わかった」夫のお願いで“おにぎり”を弁当に⇒夫の帰宅後【お弁当箱を開くと】…妻「残ってる…」
    夫「塩むすびがいい」妻「わかった」夫のお願いで“おにぎり”を弁当に⇒夫の帰宅後【お弁当箱を開くと】…妻「残ってる…」
    愛カツ
  5. 知っておくべき!失恋の痛みを癒す方法
    知っておくべき!失恋の痛みを癒す方法
    愛カツ
  6. 「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    fumumu
  7. 飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    Grapps
  8. 単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    Grapps
  9. 予約したピザを受け取りに行き…“1時間待たされた”!?店員『ご不満でしたら…』⇒ほぼ初対面で【絶対にNGなコミュニケーション】って?
    予約したピザを受け取りに行き…“1時間待たされた”!?店員『ご不満でしたら…』⇒ほぼ初対面で【絶対にNGなコミュニケーション】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事