恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

騙されないで!誠実そうだけど「浮気慣れしている」男性の特徴

2022.04.30 18:00
提供:愛カツ

「浮気をされたくないのなら、見た目がチャラい人を選ばなければいい」と思っていませんか?

じつは見た目が誠実そうに見えても、浮気慣れしている男性はたくさんいます。

賢い人ほど嘘が上手いので、浮気に気づくのが遅くなってしまうことも……。

今回は誠実そうだけど「浮気慣れしている」男性の特徴を紹介します。

騙されないで!誠実そうだけど「浮気慣れしている」男性の特徴

自分のことを話さない

浮気が上手い男性は、自分のことを話したがらない傾向にあります。

出身や友人関係、学歴などを騙している場合が多いので、ボロが出たら困るんですね。

だから自然とあなたばかりに話させようとしてきて、聞き上手になります。

いつも自分の話を聞いてくれるし優しいけど、そういえば相手のことよく知らないなあ……と思ったら要注意です。

深く知ろうとすると「まあ普通だよ」と適当にごまかしたり、「関係ないだろ」と口調を強めたりする場合はさらに怪しいですね。

よくスマホを確認する

浮気をしている男性の特徴として、いつもスマホを手放さないことが挙げられます。

長時間使っているというよりは、こまめに連絡を返している人にとくに注意をしてください。

仕事や友人の可能性もありますが、すぐに返信をしないと怒る彼女がいる可能性も……。

もう1人の相手に浮気を疑われたくないので、返信はすぐするようにしているのかもしれません。

スマホの画面を一緒に見ることを拒んだり、通知音を分けて設定している場合は理由を聞いてみるといいかもしれません。

また、あなたへの返信が「早いけど内容が雑」な場合も浮気をされている可能性があります。

女性の扱いが上手い

女性の扱いが上手

浮気をしていて女性経験が豊富な男性は「女性が喜ぶもの」もよく知っています。

食事をおごってくれたり、なにをしても寛大に許してくれたりなんてことも。

リードしてくれる男性がいい!と考える女性も多いかもしれませんが、慣れている=場数を踏んでいるという可能性が高いです。

自分の思い通り、もしくはそれ以上のステキな男性は少し怪しいかもしれませんね。

たとえばとてもいいプレゼントを貰ったときに、さりげなく選んだ理由を聞いてみましょう。

彼のリアクションをよく観察してみてください。

疑うことも大事

浮気に慣れている男性ほど、見た目は浮気しなさそうだしやり方も上手くなっているものです。

彼を信用しすぎずに、ちょっとした言動を気にしてください。

「まったく怪しくない」ことも、怪しいかもしれませんよ。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が浮気する瞬間4つ うまくいっていたはずなのに…
    男性が浮気する瞬間4つ うまくいっていたはずなのに…
    ハウコレ
  2. 浮気性な男性の意外な共通点5つ このタイプが一番危険?!
    浮気性な男性の意外な共通点5つ このタイプが一番危険?!
    ハウコレ
  3. 男性に浮気を自白させるセリフ3選
    男性に浮気を自白させるセリフ3選
    ハウコレ
  4. 浮気癖のある男性の特徴4選 普段の言動で見極め!
    浮気癖のある男性の特徴4選 普段の言動で見極め!
    ハウコレ
  5. 彼氏の部屋に女の気配…浮気の証拠が残っている場所3選
    彼氏の部屋に女の気配…浮気の証拠が残っている場所3選
    ハウコレ
  6. 浮気を繰り返す男性が【反省しない】本当の理由3選
    浮気を繰り返す男性が【反省しない】本当の理由3選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事