【心理テスト】直観で選んで!あなたは“第六感”が冴えている人?

【心理テスト】あなたは“第六感”が冴えている人か診断

2022.05.03 23:00
提供:MOREDOOR

物事の本質を見極めるために重要な、ふとした瞬間にあらわれる“第六感”。
この記事では、あなたが第六感が冴えている人かどうかを簡単な質問から診断します。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

Q.バッグを新調することにしたあなた。 次のうち、どのバッグにする?

A.トートバッグ
B.リュック
C.サコッシュ
D.クラッチバッグ

A.トートバッグ

「トートバッグ」を選んだあなたは、第六感がかなり冴えている人だといえます。
自分の情熱に突き動かされるがままに突き進むことが多いのではないでしょうか。

その情熱が、あなたの第六感を冴え渡らせます。
情熱にあふれているときは、直感にしたがうことで大切な選択も失敗することはないでしょう。

B.リュック

「リュック」を選んだあなたは、第六感がまあまあ冴えている人だといえます。
ひとりでいる時はそれなりに第六感が冴えているのですが、問題は集団でいるときです。

周囲の雑音ともいえる他人の意思に惑わされて、なかなか冴えた選択ができません。

大切な選択をするときは、グループで過ごすことは控え、自分ひとりで集中できる時間をとってみてください。

そうすることで、秘められた第六感を目覚めさせられるでしょう。

C.サコッシュ

「サコッシュ」を選んだあなたは、第六感が非常に冴えている人だといえます。
自分の幸せに通じる道を、無意識のうちに理解している部分があるでしょう。

とくに、自分と自分以外の人間との関わり方に関しての第六感はピカイチです。

自分が関わるべき人間かどうか、どう関わっていくべき人間なのかなどを瞬時に判断することに長けています。

また自分だけでなく、他人の幸せに関係する選択にも敏感です。
「あなたのアドバイスどおりにしたら成功した」という人も周囲にいるかもしれません。

D.クラッチバッグ

「クラッチバッグ」を選んだあなたは、あまり第六感が冴えている人とはいえません。
その代わり、理論的な考え方に非常に長けている人です。

物事を順序立てて考えることで、複雑な情報を整理できる人だといえるでしょう。
一方で、考えすぎて行動できない、決断できないという状況に陥ってしまうことも。

少しずつでも自分の気持ちや情熱に行動や選択をまかせてみることで、第六感を磨いていけるはずです。

今回は、あなたは第六感が冴えている人かどうかを診断しました。
診断結果を参考に、あなたが自分にとって最良の選択を選んでいけますように。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの「のんき度」を診断 息抜き上手なタイプかも?
    【心理テスト】あなたの「のんき度」を診断 息抜き上手なタイプかも?
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】あなたの「親しい人からの印象」を診断 優しい人だと思われがち?
    【心理テスト】あなたの「親しい人からの印象」を診断 優しい人だと思われがち?
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】あなたの憂鬱度を診断 ピンクと聞いて連想するものは?
    【心理テスト】あなたの憂鬱度を診断 ピンクと聞いて連想するものは?
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】「あなたの愛され度」を診断 彼はどれくらい夢中?
    【心理テスト】「あなたの愛され度」を診断 彼はどれくらい夢中?
    ハウコレ
  5. 【心理テスト】自分への「期待度の高さ」を診断 自信満々なタイプ?
    【心理テスト】自分への「期待度の高さ」を診断 自信満々なタイプ?
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】これ何色に見える?「あなたが気づいていない才能」診断
    【心理テスト】これ何色に見える?「あなたが気づいていない才能」診断
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 雑な扱いをされる…付き合ってるのに大事にされない女性の特徴10つ
    雑な扱いをされる…付き合ってるのに大事にされない女性の特徴10つ
    恋学
  2. 【星座x血液型別】周りが引くほど「オタク」な女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座x血液型別】周りが引くほど「オタク」な女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  3. 【MBTI診断別】「色々と大雑把すぎる...」大胆すぎる女性ランキング<第1位~第3位>
    【MBTI診断別】「色々と大雑把すぎる...」大胆すぎる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  4. 妻を“道具呼ばわり”するモラ夫!?しかし、ブチキレた妻の【鬼の絶縁宣言】に夫は焦りだし…「えっ」【モラハラ夫の対処法】
    妻を“道具呼ばわり”するモラ夫!?しかし、ブチキレた妻の【鬼の絶縁宣言】に夫は焦りだし…「えっ」【モラハラ夫の対処法】
    愛カツ
  5. 婚活で差をつける趣味の書き方!印象アップのテクニック
    婚活で差をつける趣味の書き方!印象アップのテクニック
    恋学
  6. 結局、コレが理想の彼氏。付き合ったら大体長続きする男性の特徴
    結局、コレが理想の彼氏。付き合ったら大体長続きする男性の特徴
    ハウコレ
  7. 1日たった10分!「離婚しない夫婦」の習慣とは
    1日たった10分!「離婚しない夫婦」の習慣とは
    愛カツ
  8. 「あ、無理。好き」男性が一撃で落ちる【女性の言動】
    「あ、無理。好き」男性が一撃で落ちる【女性の言動】
    愛カツ
  9. 男性が”大嫌い”な女性の行動。3位「悪口」2位「ネガティブ」1位は…
    男性が”大嫌い”な女性の行動。3位「悪口」2位「ネガティブ」1位は…
    Grapps

あなたにおすすめの記事