【心理テスト】直観で選んで!あなたは“第六感”が冴えている人?

【心理テスト】あなたは“第六感”が冴えている人か診断

2022.05.03 23:00
提供:MOREDOOR

物事の本質を見極めるために重要な、ふとした瞬間にあらわれる“第六感”。
この記事では、あなたが第六感が冴えている人かどうかを簡単な質問から診断します。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

Q.バッグを新調することにしたあなた。 次のうち、どのバッグにする?

A.トートバッグ
B.リュック
C.サコッシュ
D.クラッチバッグ

A.トートバッグ

「トートバッグ」を選んだあなたは、第六感がかなり冴えている人だといえます。
自分の情熱に突き動かされるがままに突き進むことが多いのではないでしょうか。

その情熱が、あなたの第六感を冴え渡らせます。
情熱にあふれているときは、直感にしたがうことで大切な選択も失敗することはないでしょう。

B.リュック

「リュック」を選んだあなたは、第六感がまあまあ冴えている人だといえます。
ひとりでいる時はそれなりに第六感が冴えているのですが、問題は集団でいるときです。

周囲の雑音ともいえる他人の意思に惑わされて、なかなか冴えた選択ができません。

大切な選択をするときは、グループで過ごすことは控え、自分ひとりで集中できる時間をとってみてください。

そうすることで、秘められた第六感を目覚めさせられるでしょう。

C.サコッシュ

「サコッシュ」を選んだあなたは、第六感が非常に冴えている人だといえます。
自分の幸せに通じる道を、無意識のうちに理解している部分があるでしょう。

とくに、自分と自分以外の人間との関わり方に関しての第六感はピカイチです。

自分が関わるべき人間かどうか、どう関わっていくべき人間なのかなどを瞬時に判断することに長けています。

また自分だけでなく、他人の幸せに関係する選択にも敏感です。
「あなたのアドバイスどおりにしたら成功した」という人も周囲にいるかもしれません。

D.クラッチバッグ

「クラッチバッグ」を選んだあなたは、あまり第六感が冴えている人とはいえません。
その代わり、理論的な考え方に非常に長けている人です。

物事を順序立てて考えることで、複雑な情報を整理できる人だといえるでしょう。
一方で、考えすぎて行動できない、決断できないという状況に陥ってしまうことも。

少しずつでも自分の気持ちや情熱に行動や選択をまかせてみることで、第六感を磨いていけるはずです。

今回は、あなたは第六感が冴えている人かどうかを診断しました。
診断結果を参考に、あなたが自分にとって最良の選択を選んでいけますように。

(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの「のんき度」を診断 息抜き上手なタイプかも?
    【心理テスト】あなたの「のんき度」を診断 息抜き上手なタイプかも?
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】あなたの「親しい人からの印象」を診断 優しい人だと思われがち?
    【心理テスト】あなたの「親しい人からの印象」を診断 優しい人だと思われがち?
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】あなたの憂鬱度を診断 ピンクと聞いて連想するものは?
    【心理テスト】あなたの憂鬱度を診断 ピンクと聞いて連想するものは?
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】「あなたの愛され度」を診断 彼はどれくらい夢中?
    【心理テスト】「あなたの愛され度」を診断 彼はどれくらい夢中?
    ハウコレ
  5. 【心理テスト】自分への「期待度の高さ」を診断 自信満々なタイプ?
    【心理テスト】自分への「期待度の高さ」を診断 自信満々なタイプ?
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】これ何色に見える?「あなたが気づいていない才能」診断
    【心理テスト】これ何色に見える?「あなたが気づいていない才能」診断
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    息子が40度の熱…夫『こっちにも予定があるんだよ!』息子より“ゴルフ”を優先!?⇒結婚前に見極めたい【男性の本性】
    愛カツ
  2. 風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    風邪と診断されるも“娘の様子”がおかしい。夫に相談した結果…妻『なんで…?』⇒頼りになる結婚相手を見極めるポイント
    愛カツ
  3. 結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    Grapps
  4. 塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    愛カツ
  5. 両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  6. 母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    愛カツ
  7. 【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    愛カツ
  8. 家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  9. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事