【診断テスト】気になる!あなたの“モテ期”はいつ?

【心理テスト】あなたの“モテ期”がいつ訪れるか診断

2022.04.25 23:00
提供:MOREDOOR

「自分のモテ期はいったいいつ!?」と気になったことはありませんか?
この記事では、あなたにおとずれるモテ期を簡単な質問から診断します。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

Q.お気に入りのカフェで期間限定のドリンクが発売! 次のうちどのドリンクだと思いますか?

A.フレッシュなフルーツジュース
B.スパイスがきいたチャイ
C.はちみつたっぷりのカフェオレ
D.すっきりしたヨーグルトドリンク

A.フレッシュなフルーツジュース

「フレッシュなフルーツジュース」を選んだあなたのモテ期は、もうすぐそこです!

モテ期がこない……と落ち込んでいるかもしれませんが、あなたのモテ期はすぐ近くまでやってきています。

顔を上げて、今の状況を確認してみましょう。
新しい出会いのきっかけになりそうな出来事が近づいているかもしれません。

恋愛に関する行動でなくても、自分から動くことを意識することがモテ期を確実につかむコツです。

B.スパイスがきいたチャイ

「スパイスがきいたチャイ」を選んだあなたのモテ期は、すでに来ているのかもしれません。
自覚できていなかったとしても、それほどにすぐ近くまで来ています。

自分の持っているものを再確認したくなるような出来事や、身の回りで起こった大きな変化は、モテ期の兆しだととらえてください。

人間が持てるものの量には限りがありますから、時には断捨離も必要です。
いらないものを手放し新たなものを取り入れることで、モテ期を確実につかめるでしょう。

C.はちみつたっぷりのカフェオレ

「はちみつたっぷりのカフェオレ」を選んだあなたにモテ期がおとずれるのは、もうすこし先になりそうです。

仮に今すぐモテ期がおとずれたとしても、あなたも「今は時期ではない」と思うのではないでしょうか?

今はモテ期をしっかり迎え撃つための準備期間だととらえて、自分を磨いていってください。
また準備をしている最中に、身近なところでモテが発生することもあるかもしれません。

チャンスがあれば積極的に飛び込んでみるといいでしょう。
結果が思わしくないものだったとしても経験値が上がり、あなたの魅力が増すことになります。

D.すっきりしたヨーグルトドリンク

「すっきりしたヨーグルトドリンク」を選んだあなたにモテ期がおとずれるまでには、少々時間がかかりそうです。

気持ちばかりが焦っていませんか?
やけを起こしては、うまくいくものもいきません。

立ち止まって、まずは自分自身を見つめ直す時間をとってみましょう。
焦るほどの強い気持ちを、自分を磨くことに向けてみてください。

きっと、今以上に魅力的になれるはずです。
素敵な自分と余裕のある心を維持していれば、おのずとモテ期はおとずれます。

今回は、あなたのモテ期を診断しました。
診断結果を参考に、あなたが素敵な恋愛時間を過ごしていけますように。
(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】運命の人との出会いの前兆を診断
    【心理テスト】運命の人との出会いの前兆を診断
    カナウ
  2. 【心理テスト】 あなたと「相性がいい人」診断!直感で選ぶお寿司はどれ?
    【心理テスト】 あなたと「相性がいい人」診断!直感で選ぶお寿司はどれ?
    ハウコレ
  3. 【心理テスト】あなたに“秘められた能力”を診断
    【心理テスト】あなたに“秘められた能力”を診断
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】これ何色に見える?「実は周りの異性があなたに言いたいこと」診断
    【心理テスト】これ何色に見える?「実は周りの異性があなたに言いたいこと」診断
    michill (ミチル)
  5. 【心理テスト】あなたの「他人への意識度」を診断 ついつい周りと比べがち?
    【心理テスト】あなたの「他人への意識度」を診断 ついつい周りと比べがち?
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】独占欲レベルを診断 あなたは束縛したい派?
    【心理テスト】独占欲レベルを診断 あなたは束縛したい派?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事