男性悶絶の「カワイイ甘え方」4選

2022.04.12 20:17

同性でも、かわいく甘えられるとなんでもしてあげたくなっちゃうような人っていますよね。それが異性なら尚更です。そこで今回は男性が悶絶するほどの「カワイイ甘え方」をご紹介します♡

匂いを嗅ぐ

・「しばらく会っていなかった彼女と久々に家でデートしたとき、首筋に鼻を近づけてきてスンスンされて、子犬みたいでキュンとした」

・「ハグしたあと彼女が『あ~この匂い落ち着く~』と呟くときがあって、存在を受け入れてもらえてるようで嬉しくなる」

彼の匂いが好きな女性って多いですよね。一説によると、女性は嗅覚で男性のことを好きかどうか本能的に判断しているんだとか。大好きな時は匂いも好きなのに、気持ちが離れてしまったら匂いまで嫌になることがあるのも頷けます。

「立たせて♡」

・「部署の飲み会が居酒屋のお座敷席だった時、解散の時間になり皆がザワザワと立ち上がる中で、偶然隣に座っていた女性がこっちを上目遣いで見ながらイタズラっぽく手を差し出して『立たせて♡』と言ってきて、『うわーたまらん!!』と思った」

お酒の力があってこその上級テクニックですね!もし他の人に見咎められても、飲み会なら「酔っていたから」で済ませられるのがいいところ。職場に気になる人がいる場合は是非チャレンジしてみてくださいね。

「○○してくれる?」

・「彼女に可愛くお願いされて嫌な気持ちになる男はいない」

・「わざわざお願いしなくてもやってあげるようなことをあえてお願いしてくるところが可愛い」

彼女に頼られるのが嫌いな男性はいませんよね。おねだり上手な女性は愛され上手な女性です。可愛く甘えることができれば、彼の気持ちも一気に盛り上がるはず♡

LINEで甘える

・「仕事が終わってLINEを見た時、可愛いキャラクターが「会いたいな」と言っているスタンプが彼女から送られてきていて、疲れが癒された」

・「直接会っているときはクールな彼女がLINEではデレてくれるので、自分しか知らない面を見ているようで優越感を感じる」

顔が見えないからこそ思いっきり可愛く甘えられるのがLINEのいいところです。スタンプや絵文字も効果的に使って、ぜひ彼の心を掴んでくださいね!

まとめ

大人になればなるほど「可愛く甘える」ってハードルが高くなってしまいがちですが、大好きな彼にはやっぱりいつも可愛いと思っていてほしいですよね。

自分に合った方法で上手に甘えて、今よりもっとラブラブになっちゃいましょう♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 男性がキュンとするハグテクニック4選
    男性がキュンとするハグテクニック4選
    ハウコレ
  2. 男性の独占欲を刺激する方法4選
    男性の独占欲を刺激する方法4選
    ハウコレ
  3. 男性が喜ぶ!最高に気持ちいい「極上のキステク」3選
    男性が喜ぶ!最高に気持ちいい「極上のキステク」3選
    ハウコレ
  4. 今日のデート最高♡待ち合わせで男性をキュンとさせる仕草4つ
    今日のデート最高♡待ち合わせで男性をキュンとさせる仕草4つ
    愛カツ
  5. 男性が喜ぶ【ハグテクニック】4選 キスよりもハグが好き!
    男性が喜ぶ【ハグテクニック】4選 キスよりもハグが好き!
    ハウコレ
  6. ラブラブしたいときのハグのテク3選
    ラブラブしたいときのハグのテク3選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 飲み会の迎えに来てくれた彼。“誰もいない夜道”での彼の衝撃的な行動にドン引き…⇒男性の“嫉妬が原因”の行動
    飲み会の迎えに来てくれた彼。“誰もいない夜道”での彼の衝撃的な行動にドン引き…⇒男性の“嫉妬が原因”の行動
    Grapps
  2. 浮気相手と奥さんを離婚させ【略奪】に成功した女性。しかし数週間後…『思ってたのと違う』⇒幸せになれない…?「浮気の結末」
    浮気相手と奥さんを離婚させ【略奪】に成功した女性。しかし数週間後…『思ってたのと違う』⇒幸せになれない…?「浮気の結末」
    愛カツ
  3. 奢られ前提で”大型スーパー”の買い物についてきたママ友…”15万円分”食材を購入!?ママ友「そろそろ会計お願いしたいんだけど~」→「もう帰ってます」
    奢られ前提で”大型スーパー”の買い物についてきたママ友…”15万円分”食材を購入!?ママ友「そろそろ会計お願いしたいんだけど~」→「もう帰ってます」
    愛カツ
  4. 新婚旅行から帰ると…『おかえり』なぜか義母が自宅に!?⇒義母が【自宅でしていたこと】にゾッ…!
    新婚旅行から帰ると…『おかえり』なぜか義母が自宅に!?⇒義母が【自宅でしていたこと】にゾッ…!
    愛カツ
  5. 「返事だっっる」男性が嫌がる女性からのLINE
    「返事だっっる」男性が嫌がる女性からのLINE
    愛カツ
  6. “夫の浮気”が原因で離婚。しかしその後『やり直せないか?』妻のありがたみを知ることに…!?⇒夫が浮気を反省した【妻の言動】
    “夫の浮気”が原因で離婚。しかしその後『やり直せないか?』妻のありがたみを知ることに…!?⇒夫が浮気を反省した【妻の言動】
    愛カツ
  7. 赤ちゃんが泣き止まず…義母「外で反省してなさい!」“嫁と幼い孫”を家から追い出した!?⇒不穏な雰囲気がある家庭の特徴
    赤ちゃんが泣き止まず…義母「外で反省してなさい!」“嫁と幼い孫”を家から追い出した!?⇒不穏な雰囲気がある家庭の特徴
    愛カツ
  8. 「めっちゃ好き…」男性が思わず惹きつけられる【女性の行動】って?
    「めっちゃ好き…」男性が思わず惹きつけられる【女性の行動】って?
    Grapps
  9. “産後すぐ”の妻が寝落ちした夫のスマホを見ると…「うそ…!」“映っていたもの”に涙⇒ダメ男を引き寄せやすい女性の特徴
    “産後すぐ”の妻が寝落ちした夫のスマホを見ると…「うそ…!」“映っていたもの”に涙⇒ダメ男を引き寄せやすい女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事