熟年カップル必見!男性が惚れ直す彼女の行動

男性が惚れ直す彼女の行動3選 熟年カップル必見!

2022.04.11 02:00
提供:Grapps

熟年カップル必見!男性が惚れ直す彼女の行動

何年も彼氏と付き合ってきて、もう熟年カップルになっているという方もいるでしょう。彼氏を惚れなおさせたいと思っていませんか。

そこで今回は、彼氏に惚れ直したと思わせる行動についてご紹介します。

イメチェンをしてみる

彼氏と付き合ってから今までイメチェンをしたことがないという女性も多いかもしれませんね。

いつも決まっている髪型で、メイクも変えていない彼女がいきなりイメチェンをして今までとは違った雰囲気に返信したら彼氏はびっくりするはずですよ。きっと惚れ直して彼女にデレデレになってくれるのではないでしょうか。長年同じスタイルを維持しているとイメチェンするのは勇気が必要ですが、自分に似合うスタイルにチャレンジしてみると気分転換にもなりますよ。

自分一人だけではどういうものが似合うのか分からなくなってしまうので、友達に相談してみたり、美容師さんやアパレルの店員さんなどに相談するのもいいでしょう。

また、サプライズにこだわらないのであれば彼氏に好みのスタイルを聞いてみるのも一つの手です。

家庭的なところをアピールしてみる

彼氏の前で家庭的なところを見せたことがないという方もいるのではないでしょうか。家事をするのが苦手だったりすると、わざわざ彼氏が見ているところで家事をしようという気にはならないかもしれませんね。

しかし、そんな彼女が家庭的な一面を見せてきたら、きっと彼氏は驚きながらも惚れ直してくれるのではないでしょうか。例えば、彼氏の大好物を作ってあげたりするのも喜ばれそうですよね。

また、一人ではなく彼氏と一緒に作ることを提案して、二人で取り組むのも楽しそうです。

男心を理解する

女性には男性が理解しにくい乙女心があるように、男性にも女性には理解しにくい男心があるものです。長年付き合っていると彼氏に対して少しキツく当たってしまったりすることもあるでしょう。

例えば、彼氏が一人になりたがっているときに「何言ってるの」などと言って軽くあしらっていませんか。男性は、彼女のことが好きとか嫌いとか関係なく、時々一人になりたくなることがあるのです。

そういう男心を理解して時には彼をそっとしておくと、きっと彼氏は彼女のことを惚れ直してくれるでしょう。

仲良くいる努力が肝心!

長年付き合っているカップルだからといって安心しきっていたら、これから先どうなるかわかりません。いくらお互いを知っているカップルでも、仲良くいるための努力は欠かせませんよ。

そのため、イメチェンをして彼氏をドキッとさせてみたり、家庭的な一面を見せて喜ばせてみたりするといいのかもしれませんね。

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  2. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  3. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ
  4. 「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    愛カツ
  5. 「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    「いつも友だち止まり…」【恋愛がうまくいかない女性】の特徴
    Grapps
  6. 「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    「この人だけはやめとけ!!」トラブルの元となる【交際相手】の特徴って?
    愛カツ
  7. 「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    「返すのめんどくせ〜」男性が正直返信に困るLINE3選
    恋学
  8. 「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    「コンビニの会計で…」男性が【女性に冷めた瞬間】とは?
    Grapps
  9. 同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    同僚『言いづらいんだけど』妊娠中の妻に対する“夫の裏切り”を明かされて⇒「どうしたら…」ダメ男にハマって抜けられない理由
    Grapps

あなたにおすすめの記事