恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性をドン引きさせる行動とは?

2022.03.06 22:30
提供:愛カツ

気になる男性とデートするときや会話をするときに、引かれたくないと思うのは当たり前。

そんな恋愛モードをダウンさせてしまうちょっとした言動を把握しておくことは、モテる女性の掟です。

そこで今回は、男性をドン引きさせる行動をご紹介します。

やばい女だな…男性をドン引きさせる行動とは?

自撮りをSNSにアップする

「自分1人の自撮りばっかりSNSにのせてる子とか、マジで引く。自分大好きそうで、絶対彼女にしたくないです」(31歳/出版社)

思い出作りやSNSなどにのせるため、自撮りを楽しむ女性も多いはず。そんなさりげない行動に、ドン引きしている男性は意外に多いようです。

気になる男性の前では自撮りは極力封印して、2人の時間を楽しみましょう。

どうしても写真を撮るなら気になる男性と一緒に写って、あなたの気持ちをアピールしてみるのもアリですよ♡

多すぎるボディタッチ

「モテようと思ってるんだと思うんだけど、あまりにもたくさんボディタッチしてくる女子にはドン引きします。気安く触らないでほしい」(27歳/医療関係)

男性の気を惹こうとボディタッチをたくさんしすぎるのはタブー。

狙っている雰囲気があからさまに伝わったり、「軽い女」という印象を与えたりする場合があります。

男性にボディタッチをするなら、ここぞというタイミンを見計らうのがおすすめです。

1回のデートにつきボディタッチも1度くらいにしておくとあざとさが出にくいはず。

ボディタッチの代わりに視線を送ってアピールすると、あなたのかわいさが伝わるかもしれません。

元カレの話

「過去の恋愛話とか元カレの話ほどドン引きすることはないです。とくに聞いてないのに話してくる子は、うっとうしい。過去の話はどうでもよくて、今はどうなのかってことの方がよっぽど知りたいです」(29歳/アパレル企業)

過去の恋愛話を敬遠する男性も多いよう。とくに、聞かれてもいないのに自分から積極的に過去の恋愛話をするのは避けましょう。

過去の話をすることで、あなたの未練を感じたり面倒な印象を与えたりしてしまうことがあります。

過去の恋愛話より、今現在のあなたの魅力を伝えることが重要です!頑張っていることや好きなことなど、今の自分の姿をアピールしましょう♡

ドン引きされないように

せっかくいい感じになっていても、ちょっとしたあなたの言動でその雰囲気が台無しになってしまってはもったいない!

男性がドン引きしてしまうちょっとした行動を把握して、好きな人との時間を楽しみましょう。

(恋愛メデイア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 「これだけはやめて!」男性がハグ中にされたくない仕草3選!
    「これだけはやめて!」男性がハグ中にされたくない仕草3選!
    ハウコレ
  2. ここが違う!「追われる女性」と「逃げられる女性」の差は…
    ここが違う!「追われる女性」と「逃げられる女性」の差は…
    愛カツ
  3. その演技バレバレですっ!男性が正直冷める女性のキス中の仕草
    その演技バレバレですっ!男性が正直冷める女性のキス中の仕草
    ハウコレ
  4. むしろ逆効果?印象を悪くする「恋の駆け引き」4つ
    むしろ逆効果?印象を悪くする「恋の駆け引き」4つ
    愛カツ
  5. 「友達ならいいけど…」彼女にしたくない女性の特徴
    「友達ならいいけど…」彼女にしたくない女性の特徴
    Grapps
  6. 彼女にはしたくない…男性に「痛々しい」と思われやすい女性の特徴
    彼女にはしたくない…男性に「痛々しい」と思われやすい女性の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    愛カツ
  2. 愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛カツ
  3. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  4. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  5. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  6. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ
  7. 義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    愛カツ
  8. 絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    愛カツ
  9. バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    Grapps

あなたにおすすめの記事