意外と現実的!?【選ぶ壁紙】で分かる!あなたの“性格タイプ”

意外と現実的!?【選ぶ壁紙】で分かる!あなたの“性格タイプ”

2022.03.09 23:40

わかっているようで、意外と自分の本当の性格を知らない人は珍しくありません。 今回は、部屋の壁紙選びでわかる、あなたの性格タイプ診断をご紹介します。 自分でも気付いていない性格が、わかるかもしれませんね!

Q.あなたが部屋の壁紙を変えるなら、次のどの壁紙を選びますか?

A.無地(暖色)
B.幾何学模様
C.花柄
D.無地(寒色)

A.無地(暖色)

Aの無地(暖色)を選んだあなたは、「未知の世界を求める性格」だそう。

自分の経験したことのないものや知らない世界に、興味を引かれやすい人みたい。
興味を持ったら、いつの間にか一心不乱に挑戦していたという経験もあるかもしれませんね。

そして、そんなあなたの姿に憧れを持ちながらも、心配してくれる人がいるそうです。
自分を心配してくれる人の意見に耳を傾けることで、新たな取り組みが成就しやすくなるとのこと。

B.幾何学模様

Bの幾何学模様を選んだあなたは、意外と「現実的な性格」みたいです。

物事を着実に進めているタイプで、まさに「地に足がつく」の言葉がしっくりくるそう。
夢や空想に浸るのではなく、現実を見据えて生きていく人なのだとか。

しかし、現実的な性格がデメリットになってしまう場合もあるとのこと。
「できるわけない」「そんなことは無理」と諦めてしまうのでは、損をするかもしれません。

たまには、勇気を出して一歩踏み出してみるといいそうですよ。

C.花柄

Cの花柄を選んだあなたは、「情熱的に行動できる」性格の持ち主だそうです。
自分の夢を叶えるために、熱心に頑張ることができる人みたい。

行動力があり、そんなあなたの姿に勇気をもらっている人もいるようです。
焦らないで一歩ずつ前に進んでいけば、味方になってくれる人も登場する可能性があるのだとか。

味方になってくれる人や協力者を尊重すれば、より実りある生活を送れそう。
周囲の人を大切にして、目標に向かって着実に進んでいくといいみたいですよ。

D.無地(寒色)

Dの無地(寒色)を選んだあなたは、「心のゆとりと強靭な意志」のある性格とのこと。

心に余裕のあるあなたは、周りの意見や気持ちを聞くことができる存在だそう。
しかし、自分をしっかりと持っているため、意思を曲げられない部分もあるみたいです。

人間関係を円滑に進めるのが得意で、初対面の人ともうまくやりとりができるという特徴もあるのだとか。
今よりも充実した人生を送りたいときは、信頼できる人を大事にするといいそうですよ。

自分の性格と向き合ってもっとハッピーに!

選ぶ壁紙によってわかる、性格タイプをご紹介しました。
自分の性格と向き合うことで、よりゆたかな人生を送るきっかけになるかもしれませんね。

関連リンク

関連記事

  1. もっと自分を信じて!【心理テスト】でわかる「2022年にした方がいいこと」
    もっと自分を信じて!【心理テスト】でわかる「2022年にした方がいいこと」
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】周りからどう見られている?あなたの<高嶺の花度>診断
    【心理テスト】周りからどう見られている?あなたの<高嶺の花度>診断
    MOREDOOR
  3. 【子どものころに戻れたら…?】選択肢で分かる!あなたの“疲れのもと”とは?
    【子どものころに戻れたら…?】選択肢で分かる!あなたの“疲れのもと”とは?
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】映画に出るならどの役をやる?答えでわかる!あなたの人生の変化
    【心理テスト】映画に出るならどの役をやる?答えでわかる!あなたの人生の変化
    カナウ
  5. ストレスを抱えてるかも!?【帰宅後の行動】で分かる!あなたの“対人関係での悩みレベル”
    ストレスを抱えてるかも!?【帰宅後の行動】で分かる!あなたの“対人関係での悩みレベル”
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】直感で選んで!色で分かる「切った方がいい人間関係」
    【心理テスト】直感で選んで!色で分かる「切った方がいい人間関係」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【乱用厳禁】男性がドキドキする【コミュニケーション】のポイント
    【乱用厳禁】男性がドキドキする【コミュニケーション】のポイント
    Grapps
  2. 「忘れられない…」元カレと復縁したいときにできるテクニック
    「忘れられない…」元カレと復縁したいときにできるテクニック
    愛カツ
  3. 「かわいぃ…」動物との接し方で【ドキっ】とする瞬間
    「かわいぃ…」動物との接し方で【ドキっ】とする瞬間
    愛カツ
  4. 「もっと話してたい…!」男性と楽しく話すための会話術
    「もっと話してたい…!」男性と楽しく話すための会話術
    Grapps
  5. 「家事をサボりたいだけだろ?」つわりに関して無知すぎる夫…⇒グッタリする妻に【辛辣な発言】で遂に夫婦喧嘩が勃発!?
    「家事をサボりたいだけだろ?」つわりに関して無知すぎる夫…⇒グッタリする妻に【辛辣な発言】で遂に夫婦喧嘩が勃発!?
    Grapps
  6. 「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【甘えるスキル】とは?
    「やっぱ可愛いわ」彼を夢中にさせる【甘えるスキル】とは?
    Grapps
  7. 「え、ヤバッ。惚れた。」男性がドキッとする【ギャップ】って?
    「え、ヤバッ。惚れた。」男性がドキッとする【ギャップ】って?
    愛カツ
  8. 許せない…! 無意識な不愉快発言エピソード8つ
    許せない…! 無意識な不愉快発言エピソード8つ
    恋学
  9. 駐車場に止まる“謎の車”…「まさかこれって…!」浮気が疑惑から確信に変わった瞬間⇒男性がよくする“浮気を隠す方法”
    駐車場に止まる“謎の車”…「まさかこれって…!」浮気が疑惑から確信に変わった瞬間⇒男性がよくする“浮気を隠す方法”
    Grapps

あなたにおすすめの記事