【心理テスト】私はどう思われてる?彼の本心とは

【心理テスト】私はどう思われてる?彼の本心とは

2022.02.23 12:00
提供:Grapps

【心理テスト】私はどう思われてる?彼の本心とは

付き合いが浅い彼は、本当に私のことを本命として見てくれているのかな。

付き合っているけどちょっぴり不安という方もいれば、彼にアプローチされているけどどのくらい私のこと好きなのかな?という方もいると思います。

少しでも彼の気持ちが知りたい!という思いがあるのなら、彼と心理テストをしてみませんか。

おすすめな心理テストのやり方は、彼とゲームのひとつとして楽しむということですよ。

彼に答えてもらおう!本命度テスト

次の質問を彼に答えてもらいましょう。

Q 今この質問をしている女性に手料理をふるまってもらうことになったあなた。
食べるとしたら、どんな料理を作ってもらいたいですか?

A.肉じゃが

B.ちらし寿司

C.ロールキャベツ

D.激辛カレー

彼はあなたのことを本命と思っているかな?

さあ、彼はどれを選んだでしょうか? さっそく結果をみてみましょう。

Aの「肉じゃが」を選んだ彼は・・・ 

母の味として定番の肉じゃが。彼はあなたに対して素でいられるようです。
きっと居心地のいい母性を感じるのでしょう。

Bの「ちらし寿司」を選んだ彼は・・・ 

彼はあなたのことを気の合う友人だと感じているみたい。
一緒にいれば時間が経つのを忘れるくらい楽しい存在と見ているようです。

Cの「ロールキャベツ」を選んだ彼は・・・ 

彼はあなたと一緒に歩くのが自慢に思えているようです。
中身というよりもあなたの「外見」が好きなようです。

Dの「激辛カレー」を選んだ彼は・・・ 

あなたといると、いつも刺激的な毎日を過ごせると感じているようです。
ちょっぴり冒険心をくすぐられるし、もっとあなたのことを知りたいと思っているようです。本命でしょう。


彼の答えはどうでしたか?嬉しかったりがっかりしたり色々だったかと思います。

ただし、これが必ずしも100%正解というわけではありませんので、参考程度にとどめておきましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  2. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  3. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  4. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  5. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  6. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  7. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  8. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学
  9. 【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    恋学

あなたにおすすめの記事