【心理テスト】直感で選んで!あなたが<推しに本当に求めていること>とは?

【心理テスト】あなたが推しに「本当に求めていること」を診断

2022.08.08 02:00
提供:MOREDOOR

直感で選んだものには、その人の願望が映し出されます。
本記事では、あなたが<推しに本当に求めていること>とは?を診断しています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Q.今日は、あなたのお誕生日。 どんなふうに過ごしたいですか? 次の中から直感で選んでください。

A.恋人とふたりでお泊まりデートする
B.友達に誕生日パーティーを開いてもらう
C.憧れの男性にディナーに連れていってもらう
D.自分へのプレゼントを奮発して贅沢に過ごす

A:恋人とふたりでお泊まりデートする

恋人とふたりでお泊まりデートするを選んだあなたが、推しに本当に求めていることとは「彼女にしてもらいたい」です。

建前上"推し"ということにしていますが、あなたの本音は推しではなくて本命でしょう。
もしチャンスがあるなら、彼女にしてもらいたいと密かに願っています。

B:友達に誕生日パーティーを開いてもらう

友達に誕生日パーティーを開いてもらうを選んだあなたが、推しに本当に求めていることとは「 友達になること」です。

あなたが推しに選ぶ相手は、遠い雲の上のような存在ではなく親しみがもてるタイプでしょう。
もしできるなら、推しとファンの垣根を越えて友達になりたいと願っています。

C:憧れの男性にディナーに連れていってもらう

憧れの男性にディナーに連れていってもらうを選んだあなたが、推しに本当に求めていることとは「特別扱いしてもらうこと」です。

あなたの中では、主役は推しではなく自分自身といえるでしょう。
推しに特別扱いされて、推し仲間を羨ましがらせてみたいと思っています。

D:自分へのプレゼントを奮発して贅沢に過ごす

自分へのプレゼントを奮発して贅沢に過ごすを選んだあなたが、推しに本当に求めていることとは「永遠のアイドルでいてもらうこと」です。

あなたは推しに理想の男性像を投影しています。
いつどんなときも完璧な"永遠のアイドル"でいてもらいたいと願っているでしょう。

あなたが<推しに本当に求めていること>とは?を診断しました。
ぜひ本記事を参考に、推しのいる生活を楽しんでくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの「浮気願望」を診断
    【心理テスト】あなたの「浮気願望」を診断
    fashion trend news
  2. 【心理テスト】好きな色で診断!あなたの「愛され方」とは
    【心理テスト】好きな色で診断!あなたの「愛され方」とは
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】寝るときの服装で診断 あなたの「隠れ恋愛性格」は?
    【心理テスト】寝るときの服装で診断 あなたの「隠れ恋愛性格」は?
    愛カツ
  4. 【心理テスト】あなたの“金運”の強さを診断
    【心理テスト】あなたの“金運”の強さを診断
    liBae
  5. 【心理テスト】好きな人の恋愛モードを診断
    【心理テスト】好きな人の恋愛モードを診断
    Ray
  6. 【心理テスト】彼が好きな女性のタイプを診断 理想のデートで分かる!
    【心理テスト】彼が好きな女性のタイプを診断 理想のデートで分かる!
    Ray

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事