恋愛相手は何歳がいい!?【心理テスト】でわかる!あなたにぴったりの「年齢差」とは

恋愛相手は何歳がいい!?【心理テスト】でわかる!あなたにぴったりの「年齢差」とは

2022.02.18 21:08

「自分と結婚する人は一体何歳なんだろう」 なんて思うことはありませんか? そこで今回は、簡単な心理テストであなたにピッタリの年齢差を診断していきますよ。

Q.あなたは友人からパーティにお呼ばれしました。さて、どんな色のドレスを着ていきますか?

A.鮮やかな赤色のドレス
B.ロイヤルブルーのドレス
C.パステルカラーのドレス
D.モスグリーンのドレス

A.鮮やかな赤色のドレス

鮮やかな赤色のドレスにしたというあなたは、2~3歳程度年下の異性がよさそうです。
あなたは目立つことがとにかく好きなタイプなのかもしれませんね。

我が道を行くことも多く、バリバリと働きまわりを引っ張っていくキャリアウーマンになるかもしれません。
そんなあなたのことを陰で支えてくれるような男性と相性がよさそうですよ。

B.ロイヤルブルーのドレス

ロイヤルブルーのドレスを着ていくあなたは、5~10歳年上の人がよさそうですよ。
あなたは実際の年齢よりも大人っぽく見られることが多いのではないでしょうか。

また、考え方もしっかりとしているので、年下や同年代とは話が合わないかもしれません。
価値観が合いやすいのは年上男性のようですよ。

器量がいいこともあり、年上男性と付き合ってもしっかりとサポートできそうです。

C.パステルカラーのドレス

パステルカラーのドレスを着ていくというあなたは、2~3歳年上と相性がいいかも。
ふんわりとやわらかな雰囲気を持つあなたは、女性らしさがありまわりからも愛されるタイプのようですよ。

周りの男性からは、守ってあげたくなる存在として見られているかもしれませんよ。

D.モスグリーンのドレス

モスグリーンのドレスを選んだあなたは、5歳年下と相性がいいかも。
あなたは自分の意思がしっかりとあり、まわりに流されることが少なそうです。

頼りがいもあるので、自分よりも年下の人たちから好かれそうですよ。
いつでも自分らしさを大切にしているので、年齢を重ねても若々しくいられそうです。

今回はあなたと相性がいい年齢差を診断しました。

意外な結果が出た人も納得の結果が出た人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたの<気遣い度>とは…
    【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたの<気遣い度>とは…
    MOREDOOR
  2. 意外とイイ女!?【待ち合わせの対応】で分かる!あなたの“裏の魅力的度”は?
    意外とイイ女!?【待ち合わせの対応】で分かる!あなたの“裏の魅力的度”は?
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】家のどこから掃除する?答えでわかる!「あなたの上司からの信頼度」
    【心理テスト】家のどこから掃除する?答えでわかる!「あなたの上司からの信頼度」
    michill (ミチル)
  4. 心理テストでわかる!あなたが今「本当に欲しているもの」とは?
    心理テストでわかる!あなたが今「本当に欲しているもの」とは?
    愛カツ
  5. 【心理テスト】自分へのご褒美は何?あなたが人生でつかむ幸せ診断
    【心理テスト】自分へのご褒美は何?あなたが人生でつかむ幸せ診断
    カナウ
  6. チャートで診断☆2022年恋愛運をあげるために「やるべきコト」
    チャートで診断☆2022年恋愛運をあげるために「やるべきコト」
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    fumumu
  2. 妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    Grapps
  3. 「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    fumumu
  4. 既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    愛カツ
  5. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    愛カツ
  6. 妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    Grapps
  7. 「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    愛カツ
  8. 泣き寝入りは不要!? LINEブロックから彼と復縁をした方法
    泣き寝入りは不要!? LINEブロックから彼と復縁をした方法
    fumumu
  9. 夫『おにぎり“でも”いいよ?』見当違いな気遣いに…妻の疲れが倍増!?⇒【即効で距離を置かれる】避けたいNGな振る舞い
    夫『おにぎり“でも”いいよ?』見当違いな気遣いに…妻の疲れが倍増!?⇒【即効で距離を置かれる】避けたいNGな振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事