「今日はこのまま…。」男性が彼女を帰したくないと思う瞬間

「今日はこのまま…。」男性が彼女を帰したくないと思う瞬間

2021.12.03 18:00
提供:Grapps

ひとつでも当てはまれば可能性は高い?!運命の人との共通点6つ

まだまだ一緒にいたいのに、「明日早いから帰って」と彼に言われたらショックですよね。「もう少し隣にいたい」と、デートを延長するためにはどうすれば良いのでしょうか。今回は、男性が彼女を帰したくないと思う瞬間を紹介します。

悲しい顔で帰りたくないと言う

彼氏の大事な役目、それは彼女の笑顔を守ることです。もし、悲しそうに「もっと一緒にいたいよ」と彼女に言われたら、彼氏も「しょうがないな」「君のそばにいてあげる」と、一緒にいざるを得なくなってしまいます。


ここで大事なのは、しっかりと悲しい顔をして、彼に甘えるように「帰りたくない」と言うことです。そうすることにより、「この子は僕ともっと一緒にいたいんだ」「寂しいんだな」ということが伝わり、男性は女性のことが愛おしくてたまらなくなってしまいます。

ふくれっ面をしたり、子犬のような潤んだ瞳で「帰りたくない」と訴えかけたりすれば、彼女が可愛すぎてギュッと抱きしめてもらえるかもしれません。

女性が気づかって早く帰ろうとした時

彼に対して「明日朝早いよね。私がずっといたら迷惑だから、そろそろ帰るよ」と笑顔で気づかいの言葉をかける、一緒にいたい気持ちをグッとこらえ、早く帰ろうとする彼女の優しさやけなげさを見ると、男性は思わず「帰したくない」と思ってしまうようです。

「押してダメなら引いてみろ」という言葉もあります。「一緒にいたい」と言い続けるよりも、彼を気づかってスパッと自分から帰ろうとした方が、相手の一緒にいたい欲を刺激できることがあります。

いつもより会話が盛り上がった時

お互いに良いことがあったり、その日のデートが楽しすぎたりして、会話がいつもより盛り上がることがありますよね。会話が盛り上がり、2人の笑顔が絶えないと、「この時間がずっと続けばいいのに」というような気持ちになります。

会話がいつもより盛り上がれば、「もう少しデートを延長してもいいかな」と、彼は彼女ともっと一緒にいてくれるはずです。

デートでセクシーな服を着ていた時

彼女がデートでセクシーな服を着ていくと、「今日は帰る気がないのかな」と、男性は気になっていきます。

彼女がその気になっているのに、キスもしないで帰すなんて…と、彼は帰したくない気持ちが湧いてくるようです。

彼のお家にお邪魔する時は、男性の好みな服装やセクシーコーデを意識することで、自然に「彼女を帰したくない」と思わせることができます。

男性の心理を上手く利用しよう

好きな人と一緒にいたいのは、女性だけでなく彼も同じです。デートの終わり際に、彼女が悲しそうな顔をしていれば、「このまま帰すなんてできないよ」と感じてしまうものです。また、会話が盛り上がるなど、ラブラブなお家デートができれば、彼も「一緒にいたい」と思ってくれます。

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  2. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  3. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  4. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  5. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  6. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  8. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  9. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu

あなたにおすすめの記事