ちょっと、カワイすぎ…! 女性の「この甘え方」たまらん!!

2021.11.09 05:30

男性は女性に可愛く甘えられるのが大好き♡でも、可愛く甘えるのって案外難しいものですよね。
中には変に意識してしまうあまり、恥ずかしさが勝って上手く甘えられなくなってしまう方もいらっしゃることでしょう。そこで今回は、男性が絶対にキュンとくる可愛い甘え方をご紹介します。

くっついて甘える

体をピタッと寄せて甘えてくる女性にドキッとしない男性はいません。

くっつく+甘えるはもはや一連作業。彼をキュンとさせるなら、ぜひ後ろからギュッと抱きついたり、肩にもたれかかったりしながら甘えてみましょう。

自分からくっつきつつも、少し恥ずかしそうな表情を見せれば、さらに彼のハートを鷲掴みすることができちゃいますよ♩

弱みを見せて甘える

普段何でも完璧にこなしてしまう女性ほど、ふとした時に弱みを見せられると男性はキュンとしてしまうものです。

「あまり人には言えないんだけど、〇〇くんには相談しちゃおうかな…」なんて言われると、言われた側としてはそれこそたまらん!!という気持ちになってしまうそう。

いわゆるギャップ萌えってやつですね。普段人に甘えるのが苦手という女性は、ここぞという場面で気になる男性のみに弱さを見せてみるといいかもしれません。

控えめに甘える

言いにくそうな顔で可愛いお願いをしてくる甘え方も男性陣から好評です。

例えば、「あと少しだけ一緒にいてくれる?」「隣に座ってもいい?」など。遠慮がちになりながらも、お願いが大胆であればあるほど男性陣はグッとくるそうですよ♡

ただ、察してほしい雰囲気を出すのはNG!あくまでも甘える際は希望をストレートに伝えることがポイントです。

酔っ払って甘える

お酒を飲んだあとにいつもよりゆったりとした口調で甘えられると、男性としてはつい理性が吹っ飛んでしまいそうになるほどドキドキしてしまうものです。

トロンとした目で見つめられたり、肩にもたれかかったりされると、思わず抱きしめたくなってしまうほどキュンとしてしまうそう。

普段甘えるのが苦手な方は、ぜひお酒の力を借りて彼に甘えてみてはいかがでしょう♡

結局は王道が一番!

今回紹介した甘え方は、どれも昔から多くの女性たちが使ってきた王道のものばかり。

そう、なんだかんだ言っても、男性陣は結局古くから続く王道のテクニックに一番弱いのです!彼に可愛いと思わせたいなら、たまには王道のテクニックも駆使してみましょう♡ドストレートな甘えっぷりに、彼も思わず悶絶してしまうこと間違いなしです。

ftnコラムニスト:なべび

関連リンク

関連記事

  1. 気持ちをもっと高めよう!彼氏が喜ぶ♡キス中のイタズラ4つ
    気持ちをもっと高めよう!彼氏が喜ぶ♡キス中のイタズラ4つ
    愛カツ
  2. さりげなく伝える!男性への「家庭的アピール」とは
    さりげなく伝える!男性への「家庭的アピール」とは
    愛カツ
  3. 彼に本気で好かれているか不安なら…彼の愛情を確かめる3つの方法
    彼に本気で好かれているか不安なら…彼の愛情を確かめる3つの方法
    Grapps
  4. 気づいたら夢中♡男性が「心奪われるキス」とは?
    気づいたら夢中♡男性が「心奪われるキス」とは?
    愛カツ
  5. 男性はみんなこれに弱い…!「キスするとき」に使える裏技とは?
    男性はみんなこれに弱い…!「キスするとき」に使える裏技とは?
    愛カツ
  6. ドキドキさせよう♡デート中に言うと彼氏が喜ぶ言葉3パターン
    ドキドキさせよう♡デート中に言うと彼氏が喜ぶ言葉3パターン
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  2. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  3. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  4. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  5. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  6. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  7. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  8. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  9. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事