恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性に聞いた!ハグするときに「触ってほしい」場所3つ

2021.11.02 17:45
提供:愛カツ

お互いの愛情を確認できるハグは、ラブラブ度をアップさせてくれる魔法のようなスキンシップ♡

シンプルにハグだけをするのもいいですが、より愛を感じるために身体の一部にふれてほしいと願う男性もいるようです。

そこで今回は、ハグするときに「触ってほしい」場所をご紹介します。

男性に聞いた!ハグするときに「触ってほしい」場所3つ

背中に手を当ててほしい

「ハグしたときに、彼女が俺の背中にそっと手を当ててくれたんです!ギュッと僕に抱きついてくれてる感じがして、たまらなかったですね」(26歳男性/アパレル企業)

大好きな彼とハグをしたとき、背中にそっと手を当てることでより密着度がアップするので、女性からの愛情をより感じる男性は多いようです。

また、背中に手を当てて、思いっきり男性の胸へ飛び込む姿は、信頼の証でもあります。

恥ずかしくていつもはシンプルにハグをするだけ……という方は、勇気をだして男性の背中までグッと手を伸ばして、そっと触れてみてください。

いつもよりちょっぴり大胆なあなたの行動に、きっと男性はドキドキするはずです♡

頬を包み込んでほしい

「彼女とハグするときには、頬に手を当ててほしいですね。こないだのデートで彼女とハグしたんですけど、そのときに頬に手を当ててくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて。

それで、さらに目を見つめられて、もう好きが爆発しました」(24歳男性/IT企業)

ハグのときに、頬にもふれてほしいと思っている男性も多いようです。

女性の手のひらが顔にふれることで、きっとドキドキが増すのでしょう。

また、顔と顔が近づけば、よりラブラブな雰囲気が盛り上がるもの♡

ハグのタイミングと一緒に頬に触れるのが難しいときには、その前後でもOKです。

男性の目をしっかり見つめて、あなたの愛情を伝えてみてくださいね。

頭を撫でてほしい

「ハグのときには、一緒に頭も撫でてほしいです。いつも俺が彼女の頭を撫でてるから、逆にされるとかなり嬉しいんですよ。

実際、こないだおねだりしてしまいました(笑)たまには男も甘えたいときってあると思います」(28歳男性/公務員)

いつもはワイルドな印象の男性でも、ハグのときに頭を優しく撫でられたいと思っていることもあるようです。

男性にだって甘えたい瞬間があるもの。

たまには、ハグと一緒に頭を撫でて、男性を癒やしてあげましょう。

ハグにテクニックをプラスして♡

ハグと一緒に、男性の背中に手を添えたり頭を撫でたりすることで、よりあなたの愛情が伝わることもあります。

また信頼関係が深まったり安心感を与えたりすることもあるので、試してみる価値あり!

ハグと一緒にもうひとつテクニックをプラスして、男性をドキドキさせちゃいましょう♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性に聞いた「ハグのとき、ドキッとする瞬間」とは?
    男性に聞いた「ハグのとき、ドキッとする瞬間」とは?
    愛カツ
  2. 男性の憧れ♡彼女にされたいスキンシップ3つ
    男性の憧れ♡彼女にされたいスキンシップ3つ
    愛カツ
  3. 態度で伝えてる?彼のハグの仕方でわかる心理とは
    態度で伝えてる?彼のハグの仕方でわかる心理とは
    愛カツ
  4. もうメロメロ♡男性が喜ぶハグのシチュエーション
    もうメロメロ♡男性が喜ぶハグのシチュエーション
    愛カツ
  5. 無意識にハグしてた♡ 男性が「思わず触りたくなる女性」の特徴
    無意識にハグしてた♡ 男性が「思わず触りたくなる女性」の特徴
    fashion trend news
  6. こんなのズルいって!ハグ中に彼女にされてキュンしたこと4つ
    こんなのズルいって!ハグ中に彼女にされてキュンしたこと4つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  2. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  3. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ
  4. 彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    Grapps
  5. 「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    愛カツ
  6. 職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    愛カツ
  7. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  8. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  9. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事