恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

君を信じてる♡男性に「特別扱いされている」証拠とは?

2021.10.25 21:00
提供:愛カツ

大好きな彼とは、できれば結婚までこぎつけたいもの。

でも、彼がどれだけ本気で愛してくれてるか、どのように確かめたらいいのでしょうか?

そこで今回は、男性が信頼している女性にしかしない「特別扱い」をご紹介します♡

君を信じてる♡男性に「特別扱いされている」証拠とは?

あなたの意見を尊重してくれる

信頼している相手が言うことなら、尊重したいと思うもの。

そのためデートを行き先を決めたり、言い争いになったりしたとき、あなたの意見を丁寧に聞いてくれる。

そんな様子が見られるなら、彼があなたを特別扱いしている証拠でしょう。

弱みを出してくれる

付き合ったばかりのころは、相手の反応を気にして話せないことも多いでしょう。

しかし、仲が深まり信頼関係が構築されてくると、話せることは増えてきます。

じつはエステで脱毛しているとか、稼いでいるように見えるけど貯金がないとか……。

こんなふうにプライベートなことや、相手の弱みが話題になる機会が増えたら、特別扱いのサイン。

またあなたのプライベートなことを聞いてくる男性も、信頼を寄せている可能性大。

何気なくプライベートな話題を聞けたり、話せたりする。

そのためには、2人がお互いを特別に思っているという、信頼関係の土台が必要です。

大切なものを預けてくれる

デート中、あなたに大切なものや貴重品を預けてくれている場合、それは「特別扱い」のサインです。

たとえばドライブで車のキーを差したまま、車を任せて用事へ向かったり、トイレに寄るとき自分のカバンを預けてくれたり……。

こんなふうに貴重品を預けるというのは、あなたのことを信頼していなければできません。

とくに大事なものだったり、高価な貴重品だったりした場合、信頼度はかなり高いはず。

ほかにも、お財布や合鍵を預けてくれる場合も同じことでしょう。

「特別扱い」のサインに気づこう

もし彼に、今回ご紹介したサインが見られたらならば、彼はかなりあなたのことを「特別な存在」として認識してくれているはずです。

彼がそんな姿を見せてくれているなら、あなたも彼をまるっと信用してみましょう。

そうすればお互いの絆が深まり、将来を考えられるような2人になるはずですよ♡

(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事