普段見られない姿にキュン♡彼が「お泊りデート」で見たい女性の姿

普段見られない姿にキュン♡彼が「お泊りデート」で見たい女性の姿

2021.09.28 12:00
提供:Grapps

普段見られない姿にキュン♡彼が「お泊りデート」で見たい女性の姿

彼氏とお泊りデートをすることになったら、女性にはいろいろと準備することがありますよね。しかし、実は男性もお泊まりデートに期待していることがあるのです。

お泊りデートにおける男性のキュンポイントを知って、より二人の仲を深めていきましょう。

1. いつもとは違う格好

初めてお泊りデートをするのであれば、二人だけの空間にドキドキしてしまいますよね。だからこそ気合いを入れて準備しようと思いますが、男性はいつもとは違う彼女を見たいと思っています。普通のデートでしっかりメイクをしてオシャレな洋服を着ている場合、お泊りデートではナチュラルメイクに可愛い部屋着などを着るのがおすすめです。


特に男性は、お風呂から出たすっぴん女性のあどけなさにキュンとくることが多いため、スキンケアだけはバッチリしておきましょう。完全にすっぴんの姿を見せるのが嫌な場合は、肌に優しい化粧品で軽くメイクするように準備しておくといいかもしれません。

2. ゆっくりくつろぐ姿

お泊りデートは、普段の素の自分を見せ合ういい機会になります。男性も彼女が家でくつろぐ姿を見たいと思っています。

まだ付き合いたてのカップルだと、くつろぐ姿を見せるのは難しいかもしれませんが、少しずつ自分らしさを出していくようにしましょう。

しかし、安心しきってだらしない姿を見せてしまうと引かれる可能性があるので、女性としてだらしなくなりすぎないように注意が必要です。

3. 家事をしている姿

男性の中には、彼女が家事をしている姿が見たいと思っている人も多くいます。家事をする姿というのも、普通のデートではなかなか見せられない姿ですよね。

一番見せやすいのは、料理をしているところでしょう。お泊りデートでは彼氏と一緒に料理するのも、二人の関係を盛り上げてくれます。時には家庭的な一面を見せて、彼氏をドキッとさせてみてくださいね。

4. 二人きりで甘える姿

普通のデートをしているときは、周りの目が気になって彼氏に思い切り甘えることができないことも多いですよね。しかし、お泊りデートでは周りを気にする必要がなくなります。男性も、可愛く甘えてくる彼女の姿が見たいと思っているはずです。

二人でおしゃべりをしたり、映画を見て楽しんだりしながら、タイミングを見て彼に甘えてみてください。お泊まりデートならではの甘い雰囲気に、彼氏もキュンキュンしてくれますよ♡


お泊りデートは、カップルにとって特別感があるものですよね。普通のデートとは違う一面を見せることにより、二人の距離もぐっと縮まっていきます。

ナチュラルメイクを心がけてすっぴん風にしてみたり、部屋着を着てくつろいでいる雰囲気を演出したりするなど、男性のキュンポイントを押さえてみてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 本命!男性が【将来を見据えた彼女】にだけ見せる姿
    本命!男性が【将来を見据えた彼女】にだけ見せる姿
    愛カツ
  2. だから何? 元カノを自慢したがる男性の心理と対処法
    だから何? 元カノを自慢したがる男性の心理と対処法
    マイナビウーマン
  3. ずっとそばにいて♡男性が彼女に惚れ直したエピソード
    ずっとそばにいて♡男性が彼女に惚れ直したエピソード
    愛カツ
  4. 他の男の目が心配!実は彼氏が「嫉妬」してる女性のファッション
    他の男の目が心配!実は彼氏が「嫉妬」してる女性のファッション
    Grapps
  5. 男性を本気にさせたいなら!彼への本気は隠しておいた方がいい理由
    男性を本気にさせたいなら!彼への本気は隠しておいた方がいい理由
    Grapps
  6. 振り向いてほしいから…男性が本気で好きな相手にしかしないこと
    振り向いてほしいから…男性が本気で好きな相手にしかしないこと
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事