恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

本命!男性が【将来を見据えた彼女】にだけ見せる姿

2021.09.28 12:00
提供:愛カツ

彼氏との付き合いが長くなっていくにつれて、「この人と結婚するのかな……」と考えた経験はありませんか?

自分はそう思っているのに、彼はあまり考えていない気がする……と悩む方もいるかもしれません。

今回は、男性が将来を見据えた彼女だけに見せる姿をご紹介します。

彼とのこれからに不安を抱えてる人はぜひチェックしてくださいね。

大本命!男性が【将来を見据えた彼女】にだけ見せる姿

彼女をつねに気にかける

大切な彼女には、どんなときもつらい思いはさせたくないと思う男性が多いようです。

デート中は彼女が楽しんでるか、仕事中は疲れてないかなど……。

つねにあなたの体調や気持ちを気にかけ、心配している男性はあなたのことを大切に思っているといえます。

大切に思っていない人にはそんなことしないはず。

彼がよく気にかけてくれるなら、それは本気のサインだと思っていいでしょう。

弱みをさらけ出す

男性は、好きな女性の前ではかっこつけていたい人が多いです。

しかし、本当に大切な人には弱みを見せたり、甘えたりすることもあるよう。

付き合っていくうちに、お互いのいろんな姿を見せていきますよね。

お互い気を遣わずに、弱みや本音をさらけ出せるのは、信頼しているからでしょう。

彼のなかに「この人ならどんな姿を見せても離れていかない」という安心感があるからこそ、弱みを見せられるはず。

そんな関係であれば、将来を想像しやすくなるでしょう。

行動から愛を感じる

行動から愛を感じる

言葉がなくても、彼からの愛情が伝わる行動があるはず。

一緒にいる時間が長くなると、お互いの好みやタイプへの理解が深まります。

「これ好きだったよね」と好きなものを買ってきてくれたり、「疲れてると思って」とご飯を作ってくれたり……。

そんな彼からの愛を感じる行動に心当たりはありませんか?

将来を見据えられる相手には、そんな愛のある行動をする男性が多いようです。

彼の行動を意識して見てみましょう。

彼からのサインを感じたら

男性は、将来を見据える彼女にだけ見せる姿があるようです。

今回紹介した内容に、あなたの彼氏の言動に当てはまるものがあるなら、その思いにこたえてあげてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ゴールインが近づく!男性が「本気で結婚したい」と思う女性の特徴とは?
    ゴールインが近づく!男性が「本気で結婚したい」と思う女性の特徴とは?
    愛カツ
  2. 結婚したら苦労する…【ヤバイ男性】を見分ける質問とは?
    結婚したら苦労する…【ヤバイ男性】を見分ける質問とは?
    愛カツ
  3. これが最後の恋!男性が「生涯のパートナー」にしたい女性の特徴
    これが最後の恋!男性が「生涯のパートナー」にしたい女性の特徴
    Grapps
  4. 【ズボラVS潔癖】男性が結婚したいのはどっち?
    【ズボラVS潔癖】男性が結婚したいのはどっち?
    愛カツ
  5. これだけはマスト! 結婚前に必ず話し合っておくべきこと4つ
    これだけはマスト! 結婚前に必ず話し合っておくべきこと4つ
    Googirl
  6. 「デキちゃったから」じゃない! あえて授かり婚を選んだ理由
    「デキちゃったから」じゃない! あえて授かり婚を選んだ理由
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「癒されたあ~!」彼の心をガッチリ掴む【究極の励まし】の言葉って?
    「癒されたあ~!」彼の心をガッチリ掴む【究極の励まし】の言葉って?
    Grapps
  2. 妊婦にイヤミを言い続ける同僚「育休とるなんて怠けてる」退職から2年後…⇒『元気?』突然連絡してきた【まさかの理由】に唖然…
    妊婦にイヤミを言い続ける同僚「育休とるなんて怠けてる」退職から2年後…⇒『元気?』突然連絡してきた【まさかの理由】に唖然…
    愛カツ
  3. 『専業主婦のくせに!』『定年退職したあなたより…』喧嘩ばかりの夫婦だが⇒ある日『熟年離婚って増えてるの…?』
    『専業主婦のくせに!』『定年退職したあなたより…』喧嘩ばかりの夫婦だが⇒ある日『熟年離婚って増えてるの…?』
    Grapps
  4. 悲しむだけじゃもったいない!【失恋】で得られるメリット
    悲しむだけじゃもったいない!【失恋】で得られるメリット
    Grapps
  5. 外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    外見よりも重要?!男性が【惹きつけられる】女性の特徴って?
    Grapps
  6. 居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    居酒屋で…”客の財布”を発見。交番に届けた後日…持ち主と警察官が店にやってきた?→「財布から10万円が消えていたのですが」
    愛カツ
  7. 大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    大丈夫?【年下彼氏】との恋愛が「長続きしない」原因
    愛カツ
  8. 自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    自宅に来ていたママ友『広くて素敵なおうちですね!』しかし、直後の発言に“違和感”⇒私『お手洗いは1階なのに…どうして2階に?』
    愛カツ
  9. 妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    妻と仲良くして“既婚男性を狙う”同僚女性!?『2番目でもいいから!』⇒男性がドン引きするアプローチって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事