【心理テスト】お風呂から上がった後一番にする事で分かるあなたの「コミュニケーション能力度」

【心理テスト】コミュニケーション能力度を診断 お風呂から上がったら何する?

2022.10.11 20:32
提供:MOREDOOR

普段の何気ない行動には、あなたの性格が隠されていますよ。
お風呂上りの行動から、あなたのコミュニケーション能力度をはかってみましょう!

自分の意外な一面が見えてくるかもしれません。

Q.あなたはお風呂から上がったあと、最初に何をしますか? 次の中から実際に近いものを選んでください。

A:髪を乾かす
B:化粧水やボディクリームを塗る
C:テレビを観る
D:水やお茶を飲んで水分補給をする

A:髪を乾かす

あなたの「コミュニケーション能力度」は75%です!
いつも冷静で物事を合理的な視点で判断できるあなた。

聞く力や説明力、質問力をバランスよく兼ね備えています。
求められればアドバイスもでき、状況に合わせて話も聞けるオールマイティな人です。

B:化粧水やボディクリームを塗る

あなたの「コミュニケーション能力度」は55%です!
正義感が強く、曲がったことが大嫌いなあなた。

完璧主義なところがあって自分に厳しいようです。
しかし自分が我慢強いので、相手にも同レベルを求めがち。

ついつい高圧的な態度をとってしまうこともあるので注意しましょう。

C:テレビを観る

あなたの「コミュニケーション能力度」は95%です!
いつも明るく陽気で、楽天的なあなた。

相手に寄り添って臨機応変に対応できるコミュニケーション上手な人です。
自分のこだわりを押し付けることなく、受け入れる懐の深さがあるでしょう。

「一緒にいると元気になる!」といわれたことがあるのでは?

D:水やお茶を飲んで水分補給をする

あなたの「コミュニケーション能力度」は35%です!
周りの環境に左右されることのない、マイペースなあなた。

興味のあることなら真剣ですが、そうでなければ上の空かもしれませんね。
本来は優しいので、自分よがりな部分に気をつければ格段にコミュニケーション能力がアップしますよ!

コミュニケーション能力が高ければ人間関係もスムーズになります。
自分のコミュニケーション能力度を知って、今後に役立ててくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの“人目を意識するレベル”を診断 見た夢で分かる!
    【心理テスト】あなたの“人目を意識するレベル”を診断 見た夢で分かる!
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】依存しがち?あなたの“恋人ゾッコン度”を診断
    【心理テスト】依存しがち?あなたの“恋人ゾッコン度”を診断
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】あなたのミステリアス度診断
    【心理テスト】あなたのミステリアス度診断
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】雨の日の服装で診断!気づいていないあなたの性格とは
    【心理テスト】雨の日の服装で診断!気づいていないあなたの性格とは
    lamire〈ラミレ〉
  5. ほくろの位置で診断!あなたが「恋愛で一番求めること」
    ほくろの位置で診断!あなたが「恋愛で一番求めること」
    愛カツ
  6. 【心理テスト】あなたのユニーク度診断 打ち切り漫画の終わり方は?
    【心理テスト】あなたのユニーク度診断 打ち切り漫画の終わり方は?
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    「絶対に浮気しない!」同僚との旅行を“懇願”する彼…旅行後、彼の【ぶっ飛び発言】に絶句!?⇒男性の【浮気を防ぐ】対策とは
    Grapps
  2. 義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    義祖母「授乳かな?」義母「どれどれ~」出産後、義実家に住み始めた結果…⇒実は【ありがた迷惑】な行動って?
    愛カツ
  3. 理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    理想の彼を引き寄せる!「自己価値」を高める3つの方法
    Grapps
  4. ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    ずっと一緒にいたい!彼に愛され続ける女性の行動
    愛カツ
  5. 「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    「それは好きになっちゃうよ…」年下の彼を虜にする【理想のお姉さん】の特徴
    Grapps
  6. 会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    会社の女性社員が“おめでた婚”で会社を退社することに…「送別会参加しますよね」男性社員の【まさかの返答】に…「来なくていいです」
    愛カツ
  7. 実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    実は『ココ』を見ています!!男性が気になるカフェデート中の【女性の振る舞い】とは?
    愛カツ
  8. 【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    【漫画】淡々と嘘をつく「あなたが思っているような女性ではない」/モラ様との出会い#43
    恋学
  9. 「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    「ちょっと疲れるわ…」恋愛続かない女性の特徴3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事