気づいてる? 人見知り男子がこっそりしてる「好きアピール」

2021.09.23 23:15

人見知り男子がこっそりしている好きアピールに気がついていますか。人見知り男子の好きアピールは実はとてもわかりやすいのです。そこで今回は人見知り男子の好きアピールを4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

遠くからじっと見つめる

遠くからじっと見つめるのは人見知り男子の好きアピールです。近くではじっと見つめられなくても、人見知り男子は遠くから好きな女子を見つめていることが多いのです。

なぜか視線を感じると思った場合は人見知り男子の好きアピールかもしれません。見つめ返してみるとすぐに目をそらすのも人見知り男子。あまりからかわないようにしてくださいね。

話しかける

普段、人見知りをしがちな男子があなたにだけ話しかけてくるのはあなたのことを好きな証拠です。人見知り男子はできるだけ女子と関わらないようにしてしますが、やはり好きな女子と話したいという気持ちが強く、つい話しかけてしまうのです。

「なぜ、私にだけ話しかけるの?」と疑問に感じたら、それは人見知り男子の好きアピールと思って間違いありません。

以前話したことをよく覚えている

人見知り男子は好きな女子が話していたことをしっかり覚えていることが多いです。「そんな話をしたっけ?」と思うようなこともきちんと覚えています。

「この前、○○が好きって言ってたよね?」「そういえばあの話どうなったの?」など、自分も覚えていないようなことを人見知り男子が覚えている場合、それは好きアピールと考えていいでしょう。

LINEでどんなメッセージを送っても返事が来る

LINEでこちらがどんなメッセージを送っても、返信が来るのは人見知り男子の好きアピールです。たとえばスタンプを一つだけ返したり、「うん」とだけ返信したにも関わらず、LINEに食いついてくるのはあなたのことが好きだから。好きな女子とはずっとつながっていたいと思うのは人見知り男子だって同じなのです。

ftnコラムニスト:嬉野あけび

関連リンク

関連記事

  1. 脈あり確実♡男性が本命にだけする「質問」とは?
    脈あり確実♡男性が本命にだけする「質問」とは?
    愛カツ
  2. 私のこと好きなの…? 思わせぶりな男性への対処方法が知りたい!
    私のこと好きなの…? 思わせぶりな男性への対処方法が知りたい!
    fashion trend news
  3. 脈ありかも!男性が本命女性に聞いてしまう3つの質問
    脈ありかも!男性が本命女性に聞いてしまう3つの質問
    愛カツ
  4. 【男性の愛情表現】「好き」と言わずに好意を伝える行動3つ
    【男性の愛情表現】「好き」と言わずに好意を伝える行動3つ
    Grapps
  5. シャイな男性が頑張って見せている「好きサイン」って?
    シャイな男性が頑張って見せている「好きサイン」って?
    Grapps
  6. これって脈アリサイン? 男性が好きな女性に送るLINE4選
    これって脈アリサイン? 男性が好きな女性に送るLINE4選
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    Grapps
  2. 単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    Grapps
  3. 予約したピザを受け取りに行き…“1時間待たされた”!?店員『ご不満でしたら…』⇒ほぼ初対面で【絶対にNGなコミュニケーション】って?
    予約したピザを受け取りに行き…“1時間待たされた”!?店員『ご不満でしたら…』⇒ほぼ初対面で【絶対にNGなコミュニケーション】って?
    愛カツ
  4. ドライブスルーで…客「ハンバーガーセット2つ」→店員「お待たせいたしました!」⇒帰宅後【袋の中身】を確認すると…「あー!」悲劇発生!?
    ドライブスルーで…客「ハンバーガーセット2つ」→店員「お待たせいたしました!」⇒帰宅後【袋の中身】を確認すると…「あー!」悲劇発生!?
    愛カツ
  5. 妊娠中の娘のために“家事を手伝う”父。しかし帰宅した夫は…「洗濯してくれてないじゃん」⇒結婚に向いていない男性の特徴
    妊娠中の娘のために“家事を手伝う”父。しかし帰宅した夫は…「洗濯してくれてないじゃん」⇒結婚に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  6. 「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    Grapps
  7. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ
  8. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps
  9. 『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    Grapps

あなたにおすすめの記事