【男の本音】遊び目的で選ぶ女性の特徴を暴露!

【男の本音】遊び目的で選ぶ女性の特徴を暴露!

2021.09.15 20:00
提供:Grapps

【男の本音を暴露】簡単に遊べると確信できる女性の特徴

男性の中には、遊び目的で女性と付き合おうとする人がいます。このタイプの男性は最低ですが、こういう男性が一定数存在する以上、女性は自分の身を守ることを考えなければなりません。

そこで今回は、男の本音として簡単に遊べると確信できる女性の特徴を記事にまとめます。そこには偏見もありますが、男性の本音として覚えておくと、遊び目的で迫ってくる男性を回避しやすくなりますよ。

遊び目的の男性は体の関係を持てそうな女性を狙う

遊び目的の男性は、自分がエッチしたいと思う女性ではなく、体の関係を持てそうな女性を狙います。こういう男性は誰でもいいからエッチしたいと考えているため、成功率を基準にして女性を選ぶのです。たとえば、「夫婦円満な妻」と「夫に不満を持つ妻」なら、遊び目的の男性は間違いなく後者の女性を選ぶでしょう。

もっとも、この例は極端なので一目瞭然ですが、遊び目的の男性が成功率の高さを感じる…つまり狙おうとするのは次の特徴に当てはまる女性です。

1. LINEだけで男性を好きになる 

LINEのやりとりだけで男性を好きになる女性は、言い換えれば「言葉だけで男性を好きになる女性」ということになります。トークは遊び目的の男性が最も得意とする武器ですから、自分の武器が有効という点で狙いたくなるのです。

また、会わずに男性を好きになるのは警戒心がないとも言えるため、男性から見て騙しやすく、「言葉次第で確実にエッチできる」と感じさせてしまいます。

2. 下ネタに乗る 

遊び目的の男性は、軽い下ネタを話して女性のリアクションを確認し、その上で狙うかどうか判断します。下ネタは通常の雑談とホテルへの誘いの橋渡しの役目を担っており、女性が下ネタに乗ってきたことで本題…つまりホテルへの誘いにつなげます。

下ネタに乗る女性はホテルに誘う話題がしやすいことで狙いやすく、また下ネタに乗る点で男性に対してエロい女性のイメージを与えるため、遊び目的の男性に狙われます。

3. 押しに弱い 

相手に対して何かを要求する時、押しに弱くて断りきれない相手だと要求がとおりやすいですよね。たとえば、セールスの仕事をしている人は、相手が押しに弱いタイプなら粘って売ろうとするでしょう。

4. 出会いがSNS 

SNSで出会った女性は性格関係なく遊び目的の男性に狙われやすいでしょう。なぜなら男性に一切のリスクやデメリットがないからです。


・元々の知人や友人ではないため、嫌われても全く問題ない
・遊びで体の関係を持っても周囲に知られないため、知人や友人に批判される心配がない
・都合が悪くなったらいつでも消息を絶つことができる
・ウソで自分を飾ってもバレにくい


このような理由から、SNSで出会った女性は遊び目的の男性にとって都合が良いため、遊び目的の男性は身近な女性よりもSNSで出会った女性を狙います。

5. お酒が好き 

「会う→飲みに行く→ホテルに誘う」の流れは、遊び目的の男性にとって定番コースです。お酒が好きな女性を相手にすれば、「飲みに行く」という1stステップを簡単にクリアできます。

遊び目的の男性は妙な部分で自分に自信を持っており、「飲みに行きさえすればホテルに誘える自信がある」と思っているため、お酒好きで飲みの誘いに弱い女性は狙われやすいのです。

いくら警戒しても、付き合う前の段階で男性の全てを知ることは不可能ですし、何より常に警戒していると本当に自分のことを好きな男性との恋のチャンスを逃してしまいます。遊ばれないためには、遊ばれない女性になることが大切で、遊び目的の男性がどんな女性を狙おうとするのかを知っておくといいでしょう。そうすれば、遊び目的の男性に狙われる可能性が低くなり、素敵な恋愛をできる確率が高まります。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  2. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  3. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  4. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ
  5. 『可愛すぎる…』気になる彼に“自分の気持ち”が伝わる行動
    『可愛すぎる…』気になる彼に“自分の気持ち”が伝わる行動
    愛カツ
  6. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいい…?」ママ友のお金を立て替えることに→翌日、返金を要求すると【まさかの言葉】を返された!?
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいい…?」ママ友のお金を立て替えることに→翌日、返金を要求すると【まさかの言葉】を返された!?
    愛カツ
  7. 引っ越し先のマンションで…『退職金で頑張ったの?』見下すボスママだが⇒第一印象NG!初対面で「ナシ」になる女性
    引っ越し先のマンションで…『退職金で頑張ったの?』見下すボスママだが⇒第一印象NG!初対面で「ナシ」になる女性
    Grapps
  8. 【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」
    【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」
    michill (ミチル)
  9. 夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事