【心理テスト】帰宅後することで診断! あなたの恋愛スタイルを動物に例えると?

2021.09.09 11:28
提供:Googirl

好きになるとなりふり構わず一直線に突き進む人もいれば、自分から行動できずチャンスを逃してしまう人もいて恋愛ってほんとうに難しいものですよね。恋愛でもよく肉食系や草食系、なんて言いますが、果たして自分の恋愛スタイルを動物にたとえるとどうなるか、気になりませんか? ぜひ心理テストで占ってみましょう!


心理テストスタート

質問: 残業で疲れきってやっと帰宅、そんなときあなたはまず何をする?



A: とりあえずシャワーを浴びる
B: コンビニで買ってきたお弁当やお惣菜を食べる
C: 家にあるもので、何とか自炊して食べる
D: テレビをつけて、ただボーッとする


回答は…

Aを選んだあなたは、注目を一身に浴びたい、“フラミンゴ”タイプ

まずはシャワーを浴びて1日の疲れと汚れを洗い落としたいというあなたは協調性豊かで、人当たりもよく、みんなから好印象を持たれていることでしょう。
そんなあなたの恋愛スタイルは華やかで、異性からの注目を一身に浴びたい“フラミンゴ”タイプ。モテるし、そのことをよく自覚していて、自分と釣り合うお相手をじっくりきびしく見極めようとします。相手に対してかなり辛口ジャッジをすることも多いでしょう。


Bを選んだあなたは、思い込んだら猪突猛進、“イノシシ”タイプ

疲れてお腹が空いている! そんなときはもう手早くコンビニ弁当で! というあなたは合理的で、物事を何でもはっきりさせていきたいタイプ。そして自分の考えや思いを絶対的に信じ込みます。
そんなあなたの恋愛スタイルはひたむきで、一直線な“イノシシ”タイプ。一度恋に落ちたら、まっすぐ一直線に突き進むことでしょう。その姿は傍から見ていても気持ちいいほど。どんな恋愛でも、一分の後悔もなく完全燃焼できる人です。


Cを選んだあなたは、人と争わず自分の幸せを見つける、“キリン”タイプ

疲れているけどなんとか自炊する、そんなあなたは見えないところでコツコツ努力することを惜しまない生真面目さんタイプ。生き方が不器用に見えたりもしますが、そんなあなたの誠実で、ウソのない生き方をちゃんと見ている人がいます。
そんなあなたの恋愛スタイルは“キリン”タイプ。激しい展開より、穏やかで自分と価値観の近いお相手を求める傾向にあります。一度付き合うと、長く、安定した幸せな関係を築けることでしょう。


Dを選んだあなたは、人生のんびりマイペースが一番!“ナマケモノ”タイプ

疲れて家に帰ったら、ただもうボーッと何も考えず座っていたいというあなたは、決して無理をしないで自分のペースを貫く、マイペースさん。
恋愛スタイルは“ナマケモノ”タイプで、余計なことや疲れるようなことには手を出さず、あくまで自分のペースでチャンスを待ちます。一見受け身のようですが、実は自分の居心地のよさを追求するセンスが高いので、相性がピッタリのお相手を直感的に探り当てるのが得意です。


関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】好きなりんご料理で診断! 彼に求めるスペックは?
    【心理テスト】好きなりんご料理で診断! 彼に求めるスペックは?
    Googirl
  2. 【心理テスト】お気に入りの文房具で診断! あなたの魅力が高まるときは?
    【心理テスト】お気に入りの文房具で診断! あなたの魅力が高まるときは?
    Googirl
  3. 【心理テスト】好きなファッションで診断! あなたが付き合うべき男性タイプは?
    【心理テスト】好きなファッションで診断! あなたが付き合うべき男性タイプは?
    Googirl
  4. 心理テスト|同じ学校なら誰が好き?答えで恋に落ちやすい血液型が分かる!
    心理テスト|同じ学校なら誰が好き?答えで恋に落ちやすい血液型が分かる!
    カナウ
  5. 【心理テスト】最初に見えた単語はどれ?答えでわかる「あなたのずる賢い面」
    【心理テスト】最初に見えた単語はどれ?答えでわかる「あなたのずる賢い面」
    michill (ミチル)
  6. 【心理テスト】星の描き方で分かる、あなたの裏性格は?
    【心理テスト】星の描き方で分かる、あなたの裏性格は?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    会社で…同僚「送別会があるんですけど、参加しますよね」→男性「不参加で」飲み会に絶対参加しない【まさかの理由】に…同僚呆然!?
    愛カツ
  2. 夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    夫が”1泊2日の温泉旅行券”をゲット!嫁「子ども会の旅行で…」→義母「ふーん」義母に内緒で行った家族旅行をした結果…→「もしかして」旅先で予想外の事態発生?!
    愛カツ
  3. 高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    高速道路で【路肩走行】をする男性…『車間開けろ!』注意するも…逆ギレ!?しかし…【天罰】が下る…!
    Grapps
  4. か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」
    fashion trend news
  5. 妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    妊娠中の妻『あなたは身重の妊婦さんより疲れてるの?』満員のバス車内で“夫婦ゲンカ”勃発!?⇒喧嘩中には【絶対NG】な3つの言動
    Grapps
  6. 妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    妻の妊娠中に浮気し【浮気相手を選んだ】男性。しかし『こんなことになるなんて…』⇒もう遅い!男性が「別れ」を後悔する女性
    愛カツ
  7. 牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    牛丼屋で…客「いつもの」→店員「商品名でお願いします」注文を聞いてもらえず、客が激怒!?→しかし次の瞬間…客が“態度を一変”させたワケ!?
    愛カツ
  8. 家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    家電量販店で”掃除機”を探す客…店員『こちらはいかがですか?』→客『それ、友だちが良くないって言ってたのよ(笑)』困惑していると…→店長「それでしたら…」
    愛カツ
  9. 幸せへの近道♡ 男性が「手に入れたい」と思う女性の特徴6つ
    幸せへの近道♡ 男性が「手に入れたい」と思う女性の特徴6つ
    恋学

あなたにおすすめの記事