【心理テスト】好きなりんご料理で診断! 彼に求めるスペックは?

2021.09.07 12:28
提供:Googirl

あなたは直感で恋をしますか? それともスペック重視でしょうか。付き合う相手に求めるものって人それぞれですよね。あなたが理想とする彼はどんなタイプでしょう。


あなたの深層心理をチェック!

りんごを調理するなら、どれがおいしそう?



A: りんごジュース
B: アップルパイ
C: りんご飴
D: りんごジャム


彼に求めるスペックは?

A: りんごジュース

りんごのサッパリした甘さをドリンクで味わいたいあなた。のどごしの良いジュースは、会話や表現能力のシンボル。あなたは、好きになる相手の「コミュニケーション能力」に高いスペックを望んでいるようです。
例えば、仕事では仲間から慕われていたり、プライベートでは楽しいおしゃべりで盛り上げてくれたり。気が利いた受け答えができる会話能力にカッコ良さを感じてしまうでしょう。真剣に付き合うなら彼の会話センスは外せません。


B: アップルパイ

おいしいりんごをさらに豪華にするアップルパイ。ケーキとしても人気のあるアップルパイは安定と充実のシンボル。あなたは、好きになる相手の「経済能力」に高いスペックを望んでいるようです。
例えば、しっかりと自立して生活ができている、仕事などで目立った活躍をしているなど。相手の見た目も大切かもしれませんが、それよりも内面の真面目さを重視しています。あなたは彼氏を選ぶ際にも仕事能力をしっかり見極めています。


C: りんご飴

赤くて可愛い雰囲気をそのまま残しているりんご飴。その存在だけでも癒やされるスイーツは、印象的なビジュアルのシンボルです。あなたは、好きになる相手の「顔などの容姿」に高いスペックを望んでいるようです。
ドキドキするような好みのタイプ、整った容姿のイケメン彼など……。やっぱり好きになるなら見た目は外せないと決めているかもしれませんね。しかも、顔がタイプならケンカしても許せてしまいそうです。ちょっとワガママな彼でもうまく付き合っていけるでしょう。


D: りんごジャム

甘酸っぱいおいしさを保存しておけるりんごジャム。応用が利くジャムは、柔軟性や賢さのシンボルです。あなたは好きになる相手の「頭の良さ」に高いスペックを求めているようです。
例えば、専門知識に詳しく仕事で活躍していたり、どんなことにも機転が利いてテキパキ動けたり。好きになるタイプは、知的でクールな印象があるインテリ男子のようです。落ち着いていて大人っぽい彼なら安心して付き合えそうですね。


関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】お気に入りの文房具で診断! あなたの魅力が高まるときは?
    【心理テスト】お気に入りの文房具で診断! あなたの魅力が高まるときは?
    Googirl
  2. 【心理テスト】好きなファッションで診断! あなたが付き合うべき男性タイプは?
    【心理テスト】好きなファッションで診断! あなたが付き合うべき男性タイプは?
    Googirl
  3. 心理テスト|同じ学校なら誰が好き?答えで恋に落ちやすい血液型が分かる!
    心理テスト|同じ学校なら誰が好き?答えで恋に落ちやすい血液型が分かる!
    カナウ
  4. 【心理テスト】最初に見えた単語はどれ?答えでわかる「あなたのずる賢い面」
    【心理テスト】最初に見えた単語はどれ?答えでわかる「あなたのずる賢い面」
    michill (ミチル)
  5. 【心理テスト】星の描き方で分かる、あなたの裏性格は?
    【心理テスト】星の描き方で分かる、あなたの裏性格は?
    Googirl
  6. 心理テスト|好きな人の本音が分かる!告白シチュエーション診断
    心理テスト|好きな人の本音が分かる!告白シチュエーション診断
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事