下心出ちゃうよ!男性が「エッチを期待」するデート3選

下心出ちゃうよ!男性が「エッチを期待」するデート3選

2021.09.04 12:00
提供:Grapps

下心出ちゃうよ!男性が「エッチを期待」するデート3選

付き合い始めたばかりの彼と体の関係になりたい、最近ご無沙汰な彼をドキドキさせたい、そんな時にどうやって彼をその気にさせたら良いか悩んだ事はありませんか。

ここでは、大胆な行動は苦手という方にもできる方法を紹介します。

露出の多い服やフェミニンなファッション

男性をその気にさせる簡単な方法が服装です。

何もミニスカートとチューブトップで太ももと谷間を強調させようという訳ではありません。オフショルダーやシフォン生地の服、スリットのあるスカートをはくなどちょっとしたセクシーさのあるファッションで十分です。


いつもは隠れている肌の部分がちょっと見えるだけでも男性はドキドキしてしまいます。

また、「自分に見られても良いと思っている」と彼の期待が高まる点がポイントです。自分ができる範囲で構いませんから、イメージや好みに合わせて女性の体の曲線や柔らかさを自然と演出してくれる服装を選んでみましょう。

終電ギリギリ遅くまでデート

大人のデートといえばやはり夜、終電ギリギリまでのデートを期待しがちなのではないでしょうか。

デートのプランを練る時も、彼に「遅くまで大丈夫だよ」と一言声をかけておきましょう。

ディナーだけではなくバーでお酒を飲んだり、さりげなくボディタッチをしてみたりと親密感を上げてみるのも良いですね。バーも彼に言われるまで待たずに自分から誘ってみる事で、彼も「相手も一緒にいたいと思ってくれてる」と自信が高まるでしょう。

極め付けに「今夜は帰りたくないな」と言えば、彼もその気になるかもしれません。

鉄板のお家デート

外でのデートも良いですが、更に二人の親密度を上げるならお家デートが鉄板です。

相手の家でも自分の家でもどちらでも良いですが、これも自分から提案してみる事で相手の期待も高まるでしょう。

一緒に映画を観たりゲームをしたり、料理を作るなど二人だけの時間を過ごせるので誰にも邪魔される心配がありません。ただ、この時に気を付けたいのは服装や料理です。

家だからといってあまりラフにしすぎず、適度なオシャレはした方が良いでしょう。

また、料理も張り切って作るのは良いですが、ニンニク料理や匂いがキツいものはその後エッチをしたいかというとちょっと気持ちが下がりがちです。

服装や料理でのムード作りも自分なりの工夫をしてみましょう。

さりげないアピールで彼をその気にさせてみよう

彼をその気にさせるにはどうしたら良いのか、過激な事は恥ずかしくてできないと悩む女性も多いかもしれませんが、何も大胆なアピールをする事はありません。

自分にできる範囲で工夫することが大切です。彼の好みや性格に合わせて、ちょっとずつアピールを重ねて彼の自信と期待を高めていきましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 相性悪いな…男性がデート中にゲンナリする女性の言動4つ
    相性悪いな…男性がデート中にゲンナリする女性の言動4つ
    愛カツ
  2. 「マジ勘弁してくれよ…」男性が女性に幻滅する瞬間あるある
    「マジ勘弁してくれよ…」男性が女性に幻滅する瞬間あるある
    カナウ
  3. 【幻滅した】男性が彼女の部屋で「好感を持つモノ」と「ドン引きするモノ」
    【幻滅した】男性が彼女の部屋で「好感を持つモノ」と「ドン引きするモノ」
    愛カツ
  4. 無理すぎる!お泊まりデートで彼女に引いた瞬間
    無理すぎる!お泊まりデートで彼女に引いた瞬間
    愛カツ
  5. 「だらしない…」男性が思わず引いてしまった瞬間
    「だらしない…」男性が思わず引いてしまった瞬間
    愛カツ
  6. めんどくさ!男性がゲンナリする年下彼女の特徴
    めんどくさ!男性がゲンナリする年下彼女の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    愛カツ
  2. 「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    愛カツ
  3. 突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    愛カツ
  4. 新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    愛カツ
  6. 家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    愛カツ
  7. 義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    愛カツ
  8. 【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    愛カツ
  9. 『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事