いい男を引き寄せる! 幸運体質な女性になれる習慣

2021.08.20 23:15

なんだかいつも楽しそう。充実していて幸せそう!そんな女性、あなたの周りにもいませんか?幸運体質な女性には自然といい男や幸せが寄ってくるもの。
あなたも真似して今日から幸運体質になっちゃいましょう♪

考えるよりもまず行動

幸運体質な女性はフットワークが軽く、何か面白そうなことがあったときにはすぐ行動に移します。

突然のお誘いにも快く応じるので、「迷っているうちにチャンスを逃しちゃった…」なんてことが少ないんです。
行動力があるということは、その分多くの人に出会って多くの経験を積めるということ。やらないで後悔するより、やってみて後悔するほうがきっと次に生かせることも多いはず。

石橋を叩きすぎて毎回壊しちゃってる…という人も、たまには叩く前にダッシュで渡っちゃいましょう!

食事や睡眠はしっかり

栄養のある食事や良質な睡眠は精神的にも身体的にもメリットがたくさんあります。
インスタントばかりでくすんだ肌や、寝不足でパサパサの髪では幸運も寄ってきませんし、健康な心は健康な身体にしか宿りません。

まずは自分を大切にして、幸運体質になれる土台を作りましょう。

1つのことに執着しすぎない

何か1つのことに集中するのも時には必要ですが、あまりにそればかりに目がいってしまうと周りが見えなくなり危険です。

好きなことは好きなままで良いですが、視野はいつでも広く持って、他に何か魅力的なことがあったときに見逃さないように、いつも心にアンテナを立てておきましょう。

人のアドバイスを真摯に受け止めて自分を客観視することも忘れずに。

自分を甘やかすことも忘れずに

自分を1番甘やかしてあげられるのは自分自身です。
何が好きで、何を食べると幸せで、何をすれば元気が出るのか、自分のことを自分以上に分かっている存在はいません。

些細なことでもいいので、たまには甘やかして自分で自分を幸せにしてあげましょう。ストイックに自分に厳しくしてばかりいるよりも幸運体質に近づけるはずです。

まとめ

本当の幸せは誰かがお膳立てしてくれるものではありません。自分が幸せを引き寄せ、掴まなければ手に入らないものです。

大変そうに思えますが、自分の魅力で手に入れた幸せは自信につながり、きっと一生の宝物になるはず。幸運体質になって、たくさん幸せを見つけちゃいましょう!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 海外旅行の帰り際、夫「トイレ行ってくる」妻「ここで待ってるね」空港のトイレに1人で向かい…⇒元の場所に戻ってくると…夫「あれ?」
    海外旅行の帰り際、夫「トイレ行ってくる」妻「ここで待ってるね」空港のトイレに1人で向かい…⇒元の場所に戻ってくると…夫「あれ?」
    愛カツ
  2. 「あなたのことを信じています!!」男性が「信頼している女性」とだけする会話って?!
    「あなたのことを信じています!!」男性が「信頼している女性」とだけする会話って?!
    愛カツ
  3. 義実家を訪問中…つわりが酷い嫁に『あっ!そうだ!』”ありえない提案”を!?⇒周囲がドン引き…他人をイラっとさせるダメ行動
    義実家を訪問中…つわりが酷い嫁に『あっ!そうだ!』”ありえない提案”を!?⇒周囲がドン引き…他人をイラっとさせるダメ行動
    愛カツ
  4. 楽しみにしていた”妹の結婚式”…しかし当日⇒『30人も一斉に…?』式5分に会場が騒がしくなり…思わぬトラブルが発生!?
    楽しみにしていた”妹の結婚式”…しかし当日⇒『30人も一斉に…?』式5分に会場が騒がしくなり…思わぬトラブルが発生!?
    Grapps
  5. 孫に会うためにやってくる義両親。義両親の“迷惑行為”がエスカレートしていき…「正直ありがた迷惑」⇒他人を不快にしてしまう要注意な行動
    孫に会うためにやってくる義両親。義両親の“迷惑行為”がエスカレートしていき…「正直ありがた迷惑」⇒他人を不快にしてしまう要注意な行動
    Grapps
  6. 【夫婦の貯金】を使って浮気した夫。妻が“夫の本性”をバラすと…浮気相手『は?』⇒だまされないで!浮気男性が口にするセリフ
    【夫婦の貯金】を使って浮気した夫。妻が“夫の本性”をバラすと…浮気相手『は?』⇒だまされないで!浮気男性が口にするセリフ
    愛カツ
  7. ママ友親子とランチに行く途中…「一緒に行っていい?」急きょ“ママ友のママ友”が合流⇒席に着いた瞬間…事件発生!?
    ママ友親子とランチに行く途中…「一緒に行っていい?」急きょ“ママ友のママ友”が合流⇒席に着いた瞬間…事件発生!?
    愛カツ
  8. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  9. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事