ちょっぴり勇気を出して!男性がキス中に「してほしい」と思うこと

2021.08.10 13:00
提供:Googirl

キスはカップルの仲を深めるのに欠かせない、大切なスキンシップの一つ。何度も繰り返すからこそ、男性心理を意識すると恋愛上手へと近づくことができます。そこで本記事では男性意見を参考に、キス中に「してほしい」と思っていることをご紹介していきます。ぜひ彼とのキスで応用してみましょう。


体に触れてほしい

「首元や胸あたりを触れられるとドキドキします。棒立ちされると僕だけが頑張る流れになるから、ちょっと飽きちゃいますね」(24歳男性/美容師)


▽ キスではさまざまな感覚を頼りにドキドキ感を高めます。キスそのものだけでなく、触れることもとても大切なんです。こちらの男性意見のように、首元や胸元は自然と触れられて効果絶大。また、徐々に胸元・太ももと触れる部分を移しても、ムードが高まっていいですよ。


笑顔を向けてほしい

「キスするときに真顔になる女性って多いですよね。せっかく幸せな時間なんだから、ちょっとくらい笑顔でいてくれたほうがうれしいかも」(24歳男性/事務)


▽ 「上手にキスしないと」と思うと、つい表情が固くなってしまいがち。そして、女性の表情は意外と見られているようです。ほんのりと笑顔を浮かべることで、キス中の雰囲気をよくしてみましょう。キスの途中にうれしそうに「好き」と伝えてもステキですね。


褒めてほしい

「彼女と初めてキスしたときに『上手だね』って褒められてうれしかったな。本当は自信がなかったんです」(22歳男性/飲食)


▽ 褒めることで男性の気分をグンと持ち上げられます。「キス上手だね」「○○君のキス好き」と、男性のキスを褒めてみましょう。男性の中で自信が湧き上がって、キスへのモチベーションに繋がりますよ。キスに不満がある場合でも「この動きが気持ちよくて好き」と褒めると、傷つけることなく誘導できますよ。


少し声を出してほしい


「無言で淡々とキスするのも悪くはないけど、少しだけ『んっ』とか言ってほしいな。そのほうが色っぽいです」(27歳男性/営業)


▽ 聴覚もキスで大事な情報の一つ。ハッキリと声を出す必要はないので、ほんのりと「んっ」と声を漏らしてみましょう。また、呼吸音もドキドキさせる要素になります。吐息を漏らしたり、息遣いを速くしてみましょう。キスする際はかなり接近しているので、少し工夫するだけでも印象的ですよ。


男性目線でもうれしいキスをしよう!

キスは一方的や単調になったときに、「飽きたかも」「盛り上がらないな」と感じてしまいます。そのため、わずかでいいので自分からもアプローチして、メリハリや変化を作ってみましょう。
今回ご紹介したように、多方面から働きかけることで、効果的にドキドキさせられますよ。


関連リンク

関連記事

  1. こんなキスされたらとろけちゃう!? 自分史上最高のキスvol. 2
    こんなキスされたらとろけちゃう!? 自分史上最高のキスvol. 2
    Googirl
  2. 【男性の本音暴露!】愛情が「一気に冷める」彼女のNG発言
    【男性の本音暴露!】愛情が「一気に冷める」彼女のNG発言
    Grapps
  3. 【漫画】あのキスはなんだったの!? 女子が理解できない男女の事情
    【漫画】あのキスはなんだったの!? 女子が理解できない男女の事情
    Googirl
  4. こんなキスされたらとろけちゃう!? 自分史上最高のキスvol. 1
    こんなキスされたらとろけちゃう!? 自分史上最高のキスvol. 1
    Googirl
  5. もっとしていい…?男性が「ドハマりする」キス3つ
    もっとしていい…?男性が「ドハマりする」キス3つ
    Grapps
  6. 「うわ、性格悪そう…」恋愛対象外になりやすい女性の特徴
    「うわ、性格悪そう…」恋愛対象外になりやすい女性の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. オール電化の家に引っ越して…電気代が”1万2千円から2万円”に増額!?困り果てていたとき…→娘から渡されたモノ見て”ありえない解決策”をひらめく!?
    オール電化の家に引っ越して…電気代が”1万2千円から2万円”に増額!?困り果てていたとき…→娘から渡されたモノ見て”ありえない解決策”をひらめく!?
    愛カツ
  2. 妊娠が発覚した妻「車出してもらうこと多くなるけど…」→夫「了解!」2人で支え合っていくはずが…→夫「あのさ…」夫からの【予想外の要望】に困惑…
    妊娠が発覚した妻「車出してもらうこと多くなるけど…」→夫「了解!」2人で支え合っていくはずが…→夫「あのさ…」夫からの【予想外の要望】に困惑…
    愛カツ
  3. 帰省すると…「なんで誰も家にいないの?」不思議に思い、家族に連絡した結果⇒父「家族として認めない」私「は?」
    帰省すると…「なんで誰も家にいないの?」不思議に思い、家族に連絡した結果⇒父「家族として認めない」私「は?」
    Grapps
  4. 『何回言ったら分かるの!』”我が家のルール”を守らない夫に、妻がブチ切れた結果…⇒実は【夫に伝えるべきこと】って?
    『何回言ったら分かるの!』”我が家のルール”を守らない夫に、妻がブチ切れた結果…⇒実は【夫に伝えるべきこと】って?
    愛カツ
  5. 浮気をしていた夫から”離婚”を要求された!?妻「離婚しましょう、さよなら」→妻から渡された【まさかのモノ】に…夫「え」
    浮気をしていた夫から”離婚”を要求された!?妻「離婚しましょう、さよなら」→妻から渡された【まさかのモノ】に…夫「え」
    愛カツ
  6. プラスの努力も必要かも… 「合コンでモテる」テクニック教えます
    プラスの努力も必要かも… 「合コンでモテる」テクニック教えます
    fumumu
  7. 検問で…警官「バッグの中身を拝見させてください」男「…え?」焦りだした男だが…⇒「あの、すみません…」男の”発言”が怪しすぎる!?
    検問で…警官「バッグの中身を拝見させてください」男「…え?」焦りだした男だが…⇒「あの、すみません…」男の”発言”が怪しすぎる!?
    Grapps
  8. 恋愛体質は悪いこと? トラブル防止のために注意すべき3つのこと
    恋愛体質は悪いこと? トラブル防止のために注意すべき3つのこと
    fumumu
  9. 雨の日の満員電車で『痛いっ』突然ヒジで攻撃して“睨みつける”カップル!?その目的に…⇒「要注意!」警戒すべき女性の特徴
    雨の日の満員電車で『痛いっ』突然ヒジで攻撃して“睨みつける”カップル!?その目的に…⇒「要注意!」警戒すべき女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事