【心理テスト】デートで着たいワンピースでわかる!付き合うとハッピーになれる彼氏のタイプ

2021.07.22 12:28
提供:Googirl

好きな人にはなかなか振り向いてもらえないのに、あまり気にならない人からはアプローチされる――など、恋のお悩みは絶えません。本当に自分とマッチする相手と出会うのは、至難の業ですよね。では一体自分はどんなタイプと付き合えばハッピーになれるのか、考えたことはありませんか? ぜひプチ心理テストで占ってみましょう!


心理テストスタート

質問: この夏、デートに着たいと思うワンピースはどんな柄?



A: シンプルなブラック柄
B: 可憐さのあるパステルカラーの花柄
C: マリンテーマの定番、ボーダー柄
D: レトロ感のあるマスタードカラーのギンガムチェック柄


回答は…

Aを選んだあなたは?

シンプルなブラック柄と大人っぽいワンピースを選ぶあなたは、流行やトレンドに左右されない自分らしさや個性が光る人。恋愛でも今の自分からもっと違う自分にステップアップしたいと考えています。そんなあなたが付き合うとハッピーになれるのはすでに仕事で成功を収めていたり、上司からの注目度も高い有能な“ハイスペック”タイプ。デートでもあなたの知らないところへ連れていってくれたり、違う世界を見せてくれるでしょう。


Bを選んだあなたは?

可憐なパステルカラーの花柄とはまさに愛され女子にふさわしいチョイス。あなたは文字通り素直で、誰からも反感を抱かれない好感度の高いタイプでしょう。でも恋愛となると狙った相手を必ず射止めるべく、あざとさを発揮することもあります。そんなあなたが付き合ってハッピーになれるのは、ぶっきらぼうだけど男気のある“俺について来い”タイプ。一見正反対のタイプですが、こんなタイプのストレートな愛情こそ求めているのです。


Cを選んだあなたは?

夏にふさわしいボーダー柄を選ぶあなたは知性的で、人間関係でもバランス感覚に優れた人でしょう。精神的にも安定していて、誰からも頼りにされることが多そうです。そんなあなたが付き合ってハッピーになれるのはあなたに頼もしさを感じ、素直に甘えられる“甘え上手”なタイプ。頼られるほど、彼のことをかわいすぎて放っておけない! とあなたは感じるはず。そしてそんな彼を支えることに喜びや充実感を得られそうです。


Dを選んだあなたは?

どこか懐かしいギンガムチェック柄を選んだあなたはキュートで、サービス精神旺盛な、まさに周りの人たちを明るくする太陽のような存在。気さくに誰とでも話すことができ、同性異性を問わず、友達が多いでしょう。そんなあなたが付き合ってハッピーになれるのは友達感覚で付き合うことのできる、気さくで明るい同年代の“ボーイフレンド”タイプ。対等な関係で、男女の差も軽々と越えられる強い絆を結ぶことができます。


関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】体をどの部分から洗い始める?あなたの「モテ度」診断
    【心理テスト】体をどの部分から洗い始める?あなたの「モテ度」診断
    愛カツ
  2. 【星座占い】相性が悪いカップルランキング
    【星座占い】相性が悪いカップルランキング
    恋学
  3. 【心理テスト】最初に食べるものはどれ?答えで分かるあなたの恋愛的性格
    【心理テスト】最初に食べるものはどれ?答えで分かるあなたの恋愛的性格
    Googirl
  4. 【心理テスト】横切る生き物でわかる!恋をするとどんなタイプの女性になる?
    【心理テスト】横切る生き物でわかる!恋をするとどんなタイプの女性になる?
    Googirl
  5. あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5
    あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5
    愛カツ
  6. 【心理テスト】好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
    【心理テスト】好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
    カナウ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  2. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  3. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ
  4. あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    fumumu
  5. 家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    Grapps
  6. 彼女の家で出された”お茶”に違和感…彼「なんだこの味!?」彼女「もしかして…」⇒”違和感の正体”を知り破局確定!?
    彼女の家で出された”お茶”に違和感…彼「なんだこの味!?」彼女「もしかして…」⇒”違和感の正体”を知り破局確定!?
    愛カツ
  7. 節約のために”お弁当作り”を開始!翌朝…私「よし作っていくぞ!」→「え!?」【まさかのトラブル】発生!?
    節約のために”お弁当作り”を開始!翌朝…私「よし作っていくぞ!」→「え!?」【まさかのトラブル】発生!?
    愛カツ
  8. 対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    対等でいたいのに… 上下関係ができてしまうカップルの特徴
    fumumu
  9. 彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    彼の携帯のカレンダーが見えて…「えっ!?女の人の名前…」彼を問いただした結果⇒【クロ確定】遊び人が使うテクニックを暴く
    Grapps

あなたにおすすめの記事