【心理テスト】横切る生き物でわかる!恋をするとどんなタイプの女性になる?

2021.07.19 13:00
提供:Googirl

恋愛の奥深いところは、恋をすると自分でも気づかなかったような一面が出てきたり、あるいはまるで別人のような行動ができてしまうところではないでしょうか。恋をすると人は変わる、なんて言いますが、自分は恋をするとどんなタイプの女になるのか、気になりませんか? ぜひプチ心理テストで占ってみましょう!


心理テストスタート

質問: 山のほうにピクニックに行ったら、何かが道を横切りました。それは一体何?



A: リス
B: ヘビ
C: ハト
D: チョウ


解答は…

Aを選んだあなたは、どんな状況でも望みをあきらめない“しがみつく女”

リスを選んだあなたは、日頃からさまざまなことについて情報収集を怠らず、常に自分にとってベストなことは何か、頭で緻密に考えるタイプ。恋をすると、どんな状況になっても望みを捨てない“しがみつく女”となるでしょう。片思いでも簡単にはあきらめないし、自分のチャンスは必ず巡ってくると信じ込んでいます。恋が順調に進んでいるときはいいですが、彼の心が冷め、浮気をしても、彼に追いすがろうとすることもあるようです。


Bを選んだあなたは、じっくり、じっくり辛抱強く“待つ女”

ヘビを選んだあなたは、派手なことや華々しいことにも動じず、物事の真理を読み取ろうという慎重さがあります。そんなあなたは恋をすると、じっくり辛抱強く“待つ女”となるでしょう。恋愛シーンでも自ら行動を起こすことは滅多になく、相手からアプローチされたり、アクションがあるまでじっくり待ちます。それは自分から下手に動いて失敗したくないという自己防衛本能の表れでもあり、臆病さでもあるのです。


Cを選んだあなたは、気になる相手をどこまでも追う“追いかける女”

ハトを選んだあなたは、自由奔放で自分の気持ちのままに素直に行動するタイプ。恋をすると、気になる相手をどこまでも追う“追いかける女”になるでしょう。あなたは思いを寄せられるより、自分から好きになり、そしてアプローチしてゆきたいと考えているようです。
ただ待っているだけではつまらない、恋の主導権はあくまで自分。自分がリードしてゆきたいという気持ちを強く持っています。


Dを選んだあなたは、男子の気持ちをかき立てる“追われる女”

チョウを選んだあなたは一見頼りなげで、どこへ向かってゆくかわからない不安定さが感じられます。恋をすると、そんな不安定さがたまらず、男子の気持ちを無性にかき立てる“追われる女”となるでしょう。実は知らず知らずのうちに、相手の心を翻弄したり、もてあそんだりすることも。自分で“こうしたい!”と強く思うより、自然の流れに身を任せているうちに、思い通りのものを手にしているということがありそうです。


まとめ

どんなタイプの女になろうと、大事なのは相手にムリに合わせようとしたりせず、自分らしく恋をすることではないでしょうか。素直な気持ちや直感を大事に、一緒にいて心地いい相手を選ぶことがベストです。そしてもしツラい気持ちばかりが続いたり、自分を否定的に考えてしまうような恋や相手なら、すっぱりと自分の意志でやめることも必要でしょう。


関連リンク

関連記事

  1. あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5
    あなたの生まれ順×血液型で占う!「天性のモテ女ランキング」TOP5
    愛カツ
  2. 【心理テスト】好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
    【心理テスト】好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
    カナウ
  3. 【心理テスト】選んだタロットカードでわかる!「あなたの裏性格」
    【心理テスト】選んだタロットカードでわかる!「あなたの裏性格」
    michill (ミチル)
  4. イスの座り方でわかる!あなたの恋愛傾向
    イスの座り方でわかる!あなたの恋愛傾向
    愛カツ
  5. 【心理テスト】気を付けて!あなたが注意すべき「恋の落とし穴」
    【心理テスト】気を付けて!あなたが注意すべき「恋の落とし穴」
    カナウ
  6. 図が何に見えるかで判断!あなたの「理性の強さ」は何パーセント?
    図が何に見えるかで判断!あなたの「理性の強さ」は何パーセント?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ごめん、冷めた」男性への「アピール」しすぎが逆効果になる女性の特徴
    「ごめん、冷めた」男性への「アピール」しすぎが逆効果になる女性の特徴
    Grapps
  2. 【請求書の額に驚愕!】「電気代が…5万9千円!?」真冬に電気代が”大きく値上がり”した理由
    【請求書の額に驚愕!】「電気代が…5万9千円!?」真冬に電気代が”大きく値上がり”した理由
    愛カツ
  3. 拾った財布から出てきたのは…【不気味なメモ】!?怯えていると⇒ いきなり電話が鳴り…ゾッ…
    拾った財布から出てきたのは…【不気味なメモ】!?怯えていると⇒ いきなり電話が鳴り…ゾッ…
    愛カツ
  4. パティシエの嫁に…「豪華なケーキよろしく」無料で依頼する義母にイラッ。次の瞬間⇒嫁「…お待たせしました」手渡された”ケーキ”に…義母「ぐっ…!」
    パティシエの嫁に…「豪華なケーキよろしく」無料で依頼する義母にイラッ。次の瞬間⇒嫁「…お待たせしました」手渡された”ケーキ”に…義母「ぐっ…!」
    Grapps
  5. 「男心わかってるなぁ…」男性が沼る「うなずき術」の心得とは?
    「男心わかってるなぁ…」男性が沼る「うなずき術」の心得とは?
    Grapps
  6. 男性が「可愛い」や「綺麗」以上に価値を感じる内面美の特徴
    男性が「可愛い」や「綺麗」以上に価値を感じる内面美の特徴
    Grapps
  7. 「可愛すぎだろっっ!」男性が好きな、飲み会での“モテ行動”3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性が好きな、飲み会での“モテ行動”3つ
    愛カツ
  8. 亭主関白な家庭で育ってきた夫。妻の実家を初めて訪れ…夫「ご両親っていつもあんな感じなの?」→直後、夫の口から【衝撃発言】が飛び出す…!?
    亭主関白な家庭で育ってきた夫。妻の実家を初めて訪れ…夫「ご両親っていつもあんな感じなの?」→直後、夫の口から【衝撃発言】が飛び出す…!?
    愛カツ
  9. 夫が“娘の弁当作り”で奮闘…「どうしたんだ!?」帰宅した娘が号泣!?⇒将来は素敵な旦那様?結婚に適した男性の特徴
    夫が“娘の弁当作り”で奮闘…「どうしたんだ!?」帰宅した娘が号泣!?⇒将来は素敵な旦那様?結婚に適した男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事